ソフトバンク会員専用ページ
.
My SoftBank 会員ログイン
料金の確認・各種手続き
  • 新規会員登録
  • パスワードを忘れた方
    パスワードとは?
    My SoftBankでは、My SoftBankパスワードを「パスワード」と表記しています。
    ログインにあたり、お客さまごとに個別に発行するMy SoftBankパスワードを用いてお客さまを特定しておりますので、第三者に知られないよう適切に管理をお願いします。
    暗証番号とは?
    暗証番号は新規契約時の申込書類(控)にお客さまご自身で設定された4桁の数字です。
    My SoftBankパスワード紛失時の本人確認や、決済画面等での意思確認の際に「暗証番号」または「4桁の暗証番号」と表示されます。
    閉じる

人気のメニュー

サービス一覧

メール
サービス

Eメール(i)

Eメール(i)の設定は、
iPhoneから行ってください。
.
.

ポイント

.

カード

カードの料金・契約内容を確認する

.
.

お客さま
窓口

.

安心・便利
サービス

.

保険
サービス

ソフトバンクかんたん保険

.
.

その他

ご案内の設定をする

.
.

My SoftBankに関するよくあるご質問(FAQ)

Q..
[Tポイント]通信料の割引に使う方法を教えてください。(個人)
SoftBank 3GスマートフォンiPhone
Q..
「ホワイトプラン」を使っています。ソフトバンク同士なら、1時から21時は無料で通話し放題ですか?
SoftBank 3GスマートフォンiPhone
Q..
「スマ放題」と「スマ放題ライト」の違いを教えてください。
スマートフォンiPhone
Q..
支払い期限が過ぎた料金をクレジットカードで払えますか?
Q..
「留守番電話(無料)」と「留守番電話プラス」の違いを教えてください。
SoftBank 3GスマートフォンiPhone
.
.
料金を確認する
ご請求額や、ご請求額が確定する前のご利用状況をご確認いただけます。
また、請求金額が確定した際のお知らせ設定などが行えます。
閉じる
使いすぎ防止設定をする
使い過ぎを防止するため、ご利用金額が設定された一定額を超えた場合に、ご登録いただいたメールアドレスにお知らせします。
閉じる
S!メール[MMS]・SMS
S!メール[MMS]は@softbank.ne.jpなどのメールアドレスから、メールを送受信できます。
SMSは電話番号を宛先にして、メッセージを送受信できます。
閉じる
Eメール(i)の設定
Eメール(i)は、iPhone/iPad専用のメールサービスです。
@i.softbank.jpのメールアドレスからメールを送受信できます。
閉じる
ポイント情報を確認する
ソフトバンクでご利用できる現在のポイントや、利用履歴をご確認いただけます。
ポイントは、パソコン、iPad、iPhone、SoftBank スマートフォン、SoftBank 3G(携帯電話)など、さまざまな機種からご確認いただけます。
閉じる
S!メール[MMS]・SMS
S!メール[MMS]は@softbank.ne.jpなどのメールアドレスから、メールを送受信できます。
SMSは電話番号を宛先にして、メッセージを送受信できます。
閉じる
Eメール(i)の設定
Eメール(i)は、iPhone/iPad専用のメールサービスです。
@i.softbank.jpのメールアドレスからメールを送受信できます。
閉じる
ポイント情報を確認する
ソフトバンクでご利用できる現在のポイントや、利用履歴をご確認いただけます。
ポイントは、パソコン、iPad、iPhone、SoftBank スマートフォン、SoftBank 3G(携帯電話)など、さまざまな機種からご確認いただけます。
一定額お知らせサービスについてはこちら新しいウィンドウを開く
閉じる
S!メール[MMS]・SMS
S!メール[MMS]は@softbank.ne.jpなどのメールアドレスから、メールを送受信できます。
SMSは電話番号を宛先にして、メッセージを送受信できます。
閉じる
ポイントの確認方法をみる新しいウィンドウを開く
閉じる
ポイントを利用する
通信・通話料のお支払いにTポイントをご利用いただけます。
お手持ちのTポイントやソフトバンクポイントはギフト商品との交換などにご利用いただけます。
閉じる
ポイントを貯める
月々のご利用金額に応じて1,000円(税抜)につきTポイントが5ポイント貯まります。
ゲームへの参加などでソフトバンクポイントを貯めることができます。
閉じる
契約内容を確認・変更する
現在の契約状況の確認や、料金プラン、割引サービス、オプションサービス、住所などの変更が行えます。
閉じる
My SoftBank認証設定
携帯電話番号とパスワードを使って対応サービスにログインしたり、コンテンツ料金等を月々のケータイ料金とまとめてお支払いいただくことができるようになります。
閉じる
ソフトバンクまとめて支払い 設定
お客さまが1ヶ月間にご利用いただける、ご利用可能額の照会・設定などが行えます。
閉じる
キャンペーンを確認する
様々なキャンペーンの中から、お客さまがお望みのキャンペーンを探しやすいように、「お申し込み可能なキャンペーン」「お申し込み手続きが必要なキャンペーン」に絞り込んでご案内いたします。
また、「特典内容」や「適用期間」もご確認いただけます。
閉じる
お客さま窓口
各種お問い合わせ、電波改善のご要望、資料ご請求等が行えます。
閉じる
紛失・盗難など
紛失や盗難時のトラブルシューティングにご利用頂くサービスです。
閉じる
故障・修理
パソコンやお電話で、携帯電話の引取り修理のお申し込みができます。
ご自宅まで故障品をお引取りに伺い、代替機も貸し出します。
また、故障品の交換修理(当社指定機種)も承ります。
閉じる
バックアップ
S!電話帳バックアップで、お客さまのケータイに登録されているアドレス帳のデータを、ソフトバンクが管理する安全なサーバーへバックアップできます。
閉じる
ソフトバンクかんたん保険
ソフトバンクかんたん保険へのお申し込みが行えます。
ソフトバンクかんたん保険は、パソコンや携帯電話から「いつでも」「お手頃で」「かんたん」に申し込める保険サービスです。
閉じる
端末・サービスの設定をする
みまもりケータイ、みまもりカメラ、あんしんファミリーケータイの各種設定が行えます。
各種設定はみまもりケータイ、みまもりカメラ、あんしんファミリーケータイの電話番号か、それぞれのオーナーに設定されている電話番号からログインしてください。
閉じる
ご案内の設定をする
ソフトバンクからお客さまへの、オフィシャル情報の配信設定が行えます。
閉じる
当サイトについて:
暗証番号・パスワードについて
当サイトについて
プライバシーポリシー
My SoftBank利用規約
  • ソフトバンク株式会社
  • © 2016 SoftBank Corp. All rights reserved.
  • .
.
0%
10%
20%
30%
40%
50%
60%
70%
80%
90%
100%