嫌なこと

2017年 01月26日 (木) 17:37

こんにちは。ファ○マの巨大ポップコーンを相棒に勉強中の麻河です。

今日は2つほど嫌なことがありました(ーー;)

1つは肉離れしたことです。
今日の体育でバスケをしたのですが、僕のチームは陰キャラ勢で構成された上に、そのうち二人はそれぞれ右手と右足を怪我して包帯を巻いていて、さらに別の一人はまったく動かないし、さらにさらにバスケ経験者が僕しかいなかったのです!

何これイジメ? みたいな感じで始ったゲームなのですが、途中で左足のふくらはぎにキーンと痛みがきました。
あまり痛くなかったのでそのままゲームをしていたのですが、10分後ぐらいに激痛が!

肉離れを経験したことがある人ならわかると思いますが、足をつったときの痛みがずっと残っているのです!
さすがに倒れ込み、なんとか自力でコートから脱出。長机の即席担架で保健室に運び込まれました。

5限のことだったので6限は休み、同じ方面に帰る友人と一緒に帰ったのですが、その友人が、




あの右足を怪我している友人だったのです!∑(゜д゜;)




怪我をしている人が怪我をしている人を見送るという、なんとも言えない構図でした(ーー;)


2つ目は、皆さんもご存知、江玖糸亜さんの強制退会です。

みなさん、江玖糸亜さんはどんな方でしたか?
どんなにつまらない活動報告でもコメントしてくださる優しい方でしたよね?
沢山の面白い作品を書いていた凄い方でしたよね?

そんな方が強制退会されて、それを良いことに某サイトではとても酷く言われていました。

正直、僕はキレています。
強制退会させられたからではありません。いえ、確かにそれも理不尽だと思いますが怒りを感じています。

江玖糸亜さんが活動報告で曲の歌詞を載せたからだと言われているのでその仮定で言いますが、歌詞の載った活動報告だけを強制削除して警告するだけで良かったのではないか、と思います。

本当に怒っているのは、某サイトで好き勝手言っている奴らに対してです。

あそこで話している奴らの一体何人が江玖糸亜さんのことを知っているのでしょう。
ほとんどの奴が知らないと思います。言葉通り“好き勝手”言っているだけです。

間違いを起こした人は必ず非難されなきゃいけないのですか?
間違いを起こした人は必ず追い詰められなきゃいけないのですか?

違うでしょう。
人間は間違える生き物です。間違えて知識を得る生き物です。

一々非難する奴は非難される人の気持ちを考えたことがありますか? 無いですよね。
もし考えた上で非難している奴がいたら僕はそいつをマジで尊敬します、軽蔑します。

そして、そんな奴に言いたいことがあります。




頭おかしいのか?
自分が非難されたときのことを考えられないのか?
正真正銘の“クズ”だろう。




僕に何ができるわけではありませんが、今回の江玖糸亜さんのように、非難されている方々の味方でいたいです。いえ、味方です。

綺麗事言うなとか思った奴に言います。

綺麗事を言って何が悪い。
非難される人の味方でいて何が悪い。

尚、僕が何か言われた場合は皆さんに迷惑がかかるかもしれませんので、お気に入りユーザーさんを非公開にして、素敵なライター達の会を抜けるつもりです。最悪は退会します。

僕をお気に入り登録していて、万一でも迷惑がかかる方は、僕のお気に入り登録を解除しても構いません。それで僕が何か言うことは絶対にしません。


長文失礼しました。

コメント

まっさーさん
僕としては悲しいを通り越してキレてますけどねw
江玖糸亜さんが強制退会されていたんですか(>_<)
すごく良い方だっただけに悲しいですね(>_<)
まっさー  [ 2017/01/26 20:55 ]
どまどまさん
え(ーー;)
修羅々田/NO.20さん
包み隠す必要なくないですか?
別に僕ははっきりと何か言われただけで嫌いになったり(?)晒したりするけとはしませんし。

まあ修羅々田さんの言いたいことはわかっているつもりです。あくまで“つもり”ですが。
あと一応、今……というかここの「コメ残してます」って言ったときからコメ残しはしていませんし、僕は今後もするつもりはないので。

あとついでにもう一つ。
まあこれは言う必要はないかもですが、僕は気分を悪くすることはありませんので。
みんなで(_・ω・)_バァン(_・ω・)_バァンしませんか……

(ノシ 'ω')ノシ バンバン
どまどま  [ 2017/01/26 20:40 ]
包み隠さず言いますと、私が言いたいのは、
「このくらいでキレるな。そして安易に書き込みを入れるな」ということです。
スレをちょっと見てみましたが、エクシアさんの退会の話題が出たあたりで何人かのこの会のメンバーらしき人物が書き込みをしているのを見つけました。
ああやって感情的に書き込んでしまうと、話題が完全に我々の会に向けられることになります。そしてそれが一番困るんです。しかも実際に、話題が我々に向いてしまいました。会長さんの名前まで出されています。

だから、安易に2chに書き込みはしないでほしい、ということが言いたいのです。
あれを書いたのが麻河さんかは分かりませんが、下で書き込みをしていると言われていたので、もしやと思ってあのように言いました。
「説教」というのはそういう意味です。

気分を悪くされたのならすみません。
修羅々田/NO.20  [ 2017/01/26 20:36 ]
何だか皆さんに言われているようなので、一度確認的なことを。

僕は確かにキレてはいますが、冷静さを失ったり先走った行動はしていませんよ。
今の僕の行動が先走っているように見える人が相手なら何も言えませんが(ーー;)

そしてもう一つ。僕のお気に入り登録を解除された方には、僕もお気に入り登録を解除するか非公開にさせていただいています。
僕がお気に入りしていることでその方に迷惑をかける可能性も否定できないので。
五月雨葉月さん
スレでも「なろうは運営絶対制。嫌なら別サイトか個人サイト」とコメが残されているので、そこだけでも意見が同じで少し嬉しかったです。

でも五月雨さんの話は直すべき場所を発見したから作者さんに警告したのに、その場所を教えないとは……。
ユーザーさんの品定めでもしているつもりなんでしょうか運営は?

(´-`).。oO(このコメはさすがに運営が噛み付いてくるかな?)
流天【流し天麩羅】さん
何度も警告されているのならば僕も非難側に言うことも少なくなりますが、最近の運営側は“警告”する回数が減って、“強制退会”させる回数が増えている気がします。「面倒臭いから強制退会でいいや〜」みたいな感じで。←実際はそんなことはないはずですが
大佐さん
別段“早まった行動”はしていませんよ?
大佐さんの言葉は嬉しいですが、まあアカBANされたら他サイトで活動するだけです。

あー、状況的に冷たく言っているように見えるかもしれませんが、そんなことはないので。
コメントの書き込みはログインが必要です。