特報映像解禁♪

    一日千秋の想いで待ち焦がれていたサトシックの皆様と共に、特報映像解禁をお祝いします♪
    無門様ビジュアル、来ましたね~♪♪

    WS解禁後にリニューアルされた公式サイトを眺めて、腰をぬかしました(//▽//;)
    やばい~~~…。
    あの眉!あの目元!!あの口元!!非の打ちどころのないシリアスなビジュアル!
    なのに、あのコピー(笑)
    素晴らしいわ~~~!!

    この週末、残念ながらお出かけできなくて、フライヤー争奪戦に参戦できなかった(号泣)
    でも大丈夫。
    きっと大丈夫だわ。
    焦らない焦らない。


     *

    先週はレギュラー番組が戻ってきて、生活にメリハリができました(←まじめに言ってる)
    「しやがれ」は、時間枠が変わるというし…それを機に、またパワーアップして欲しいなあ。
    真剣な話、…音楽の時間が欲しい…(渇望)。スタッフさん、ぜひともぜひともいい番組に♪♪

    「隠れ家」に登場された梅沢さんに女形の指導をしてもらった相葉くん…超絶ハンサムなべっぴんさんでしたけど(また、最初に来ていた着物が良かったよね~~~惚れ惚れした)…梅沢さんお願いします。再度来店して、ぜひとも大野さんに!
    すごいのよ~~~智子ちゃんは♪♪

    ゲストの綾野剛さんと撮影したジャケット写真、面白い企画だったわ(笑)
    ああやって写真を並べてみると、やっぱジャケット写真のクオリティってすごいんですね。そもそも偏差値高い5人が、あれだけ豊かでクリアな表情を見せた瞬間を切り取るって、写真家さんも大変なお仕事です。


     *

    激弱だった酉年チームとのVS嵐も楽しかった(笑)

    アタシ、クリフクライムの指令台に上がった嵐さんに参っちゃって♪♪♪
    後輩を相手にしたときの、あの独特の空気感だとか、大野さんが後輩に仕掛けるとなった時の、3人の表情♪
    012VS嵐大好き♪013VS嵐
    そして、この時、タイムアップまで27秒。
    崖下で、加藤君は慌てていたけど♪
    014VS嵐
    ゆっくり、正確にパスを通して
    015VS嵐
    ぴったり20秒残し!
    すっごいドヤ顔ですけど、さもありなん。
    ぴったりだもん~~~!!!
    さすがだわ~~~♪♪


    で、見事に崖をクリアして降りてきた加藤君に、このお顔!!(≧▽≦)きゃーー♪
    相葉君のナイスアシストを受けてのテクニカルシュート♪
    016VS嵐
    眼力なら豪快シュートと言えるけど、なにがテクニカルって…。
    「グリップ」と「渡したからね」に挟み込まれた絶妙な間ですよ。間!!
    も~~~♪
    ぞくぞくしちゃったわ~~♪
    こういう時、横で二宮君がいい顔するよね(笑)

    あー。楽しかった~~♪
    今週も楽しみです♪


     *


    大野さんのうれしいお仕事情報を教えていただきましたが、正式発表はいつかしら♪♪2月??
    昨日は、いそいそと売り場を見に行ったり♪
    会社の公式ページを眺めてみたり♪
    株価をながめてみたり(笑)
    毎日買う品物じゃないのが玉にきず。でも、楽しみ~~~!!!
    早く来て~~♪














    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    やばい、すでに飢餓感が(笑)

    「あらおめ」な1月3日が終わって、たちまち、レギュラー番組が恋しくなっています(笑)

    キャンペーンの拍手回数が5億超って!!??、…ただただ驚き。でも、楽しかった♪♪


    初回の時に「嵐の無駄遣い」と思った「嵐ツボ」。
    今回は楽しかった~~~♪「こたつDE嵐」の楽しさを思い出します。
    5人でお話する時間が長いと、嵐ファンはこんなに楽しい♪

    相葉くんが衝撃的だった食べ物、番組を見ながら娘が検索して絶句していました;;;
    「画像、見る?」って聞かれたから全力で首を振った;;;
    いや、あのね、自分が子供の頃、庭先で鶏を飼っていて、卵をとって食べるんですけど…たまーに、混ざっているわけですよ。
    まじ、もう少しで「可愛いひよこ」だったり、卵黄が細胞分裂始めましたね、ってのが;;;
    相葉くんの衝撃に共感するわーー…。
    大野さんの衝撃にも共感度MAX。…無理だよね;;;お願いだから、エビはカッチカチに冷凍になっているか、きれいにトレーにパックされてて欲しい;;;
    あのジンギスカン鍋に似た焼き鍋は、松本くん本当にプロデュースしてくださらないかしら。もちろん鍋中央に「嵐」ロゴで♪

    今回のBABA嵐は、事前に傑作選や相葉くんの必勝祈願も番組になって、こちらも楽しかった~♪
    BABA抜き1回目を大笑いしながら見つつ、大野さん強くなったなあって思いました。しばらく大野さんサイズの最弱ジャケットはお蔵入りのままでお願いします♪

    今回の「謝罪会見」は、直前の予告で初めて知って、もうドキドキしまくってました(^_^;)
    二宮くん達の「?」な表情もリアルだったし;;;
    一体、何を語るのかと思ったら、去年途中でゲームが止まった原因を作っちゃった由。
    心底ほっとしました。
    あるわけないと思いつつ、不正みたいな事を言われたらイヤじゃないですか;;;
    きっと、番組として、あのアクシデントを検証しているうちに明らかになったんだろうな。
    「一番上のジョーカーに動揺して…」ってくだりを入れて、ちゃんと「凡ミス」として扱って下さるあたり、スタッフさんたちも優しい(^_^;)
    安心して笑いました♪
    ふわーっとオープニングに持って行っちゃうのも、そこは大野さんだし(笑)
    競技中のカードに、カメラを引きつけちゃうのも、大野さんだし。
    カードを揃えて捨てて「よくできました」と言われる36歳♪
    「おーー!」とどよめかれる36歳(^_^;)
    櫻井くんのツッコミが正解ですけど、笑ったわ♪

    今回はどのゲームも白熱して大変面白かったです。


     *


    日常のWSが帰ってきて、紅白など各種の数字が出てきました。
    ほっとしています。
    気にしないつもりでいるけど、無理よね~…。
    でも、嵐さんはお正月のお仕事をとっくに終えて、今日からはツアーの仕上げとなる福岡ドームですもの♪
    マテ貝を食べられるといいですね♪現地イベンターさん、どうぞよろしくお願いします。

    そうそう、大野さん。私は2月に健康診断受けます。がんばるわ~!!
    「心身ともに健康」のお墨付きをゲットして、今年も、走り続ける嵐さんを応援してまいります♪♪



    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    あけましておめでとうございます♪

    FCの嵐さんから、そして郵便局の嵐さんから、2通のお年賀状を頂戴して、幸せ感満載の新年です♪
    皆様、穏やかなお正月をお過ごしでしょうか。
    アタシはダウン気味です;;;親戚や家族が多いおうちの方を尊敬するわ~~。
    「女正月」って、やっぱ必要よね。

     *

    大晦日の紅白歌合戦。
    嵐さんが初めて司会を務めて以来のドキドキで、4時間を過ごしました。そして、思わず審査の仕組みを確かめた(笑)
    それはともかく、相葉くん本当にお疲れさまでした♪♪
    楚々とした有村さんとの相性も良くて、楽しい司会でした。

    オープニングでびっくりしたのは、相葉くんの袴!まさかの相葉丈(^_^;)!!
    006 16袴丈短くない!?007 14袴丈おととしはこれだったよ!?

    素足まで見えてて、活発な印象といえばそうだけど(笑)
    腕まくりまでしちゃってたから、意識して短く着付けたのかしら。お人形みたいに愛らしい有村さんの横で、ほんとにやんちゃ坊主だわ♪♪
    可愛いなあ~~♪

    嵐メンバー、それぞれの全力応援も楽しかった♪
    櫻井くん、松本くんは落ち着いた口上で、相葉くんを支えてるし!!さすがの一言!
    二宮くんのハーフタイムショーは最高♪♪ ああいうことをさせると、二宮くんってば天下一品です♪
    一番手の大野さんは音楽スタジオからの中継だったけど、…ふふふ…相葉くんの「あーーー!リーダー!」って声に、ごめんね、思わず笑ってしまった;;;
    中継はさすがの摩訶不思議でしたわ(笑)
    スタジオについては何一つ中継していないんですけど、まあ、いい♪
    お顔の小さな美人さんを見られたからおっけーです。…それにしても激しく遠近感がありますわね;;
    008 遠近感が
    お二方、大野さんのお取り扱いにはくれぐれも…;;;

    大トリの曲の方は、まあ、横に起き。
    「ふるさと」が今年もご披露になったのが嬉しかったです。こんなに長くステージで歌ってもらえるなんて、思ってもみなかったし。
    ステージ最前列に立った嵐さんはグレーのジャケット。松本くんがアイボリーだったのかな。襟のカットが素敵だった。
    メンバーそれぞれが違うデザインでしたけど、どれも上質な生地感で華やかだったわ~。
    009ふるさと
    大野さんはもちろん、嵐の皆さん、優しい表情ですね~~。
    学生の時の合唱コンクールとか思い出すわ(笑)
    表情死んでると、横澤夏子さんみたいな音楽の先生に怒られたよね;;;


    勝敗はともかく。
    感極まって涙を流した相葉くんに寄り添う4人の姿。
    打ち上げ会場を出ようとする嵐4人を見送ってくださったスタッフの方々の笑顔。
    010 お見送り
    素敵なシーンをいくつも見られた紅白でした♪


     *


    さて、日付が変わって、もう3日。
    「あらおめ」が楽しみなんですが…大野さん、一体なにを誤っているのかしら!!
    超気になる~~~;;;




    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    今年も1年、ありがとうございました。

    朝、筑前煮の支度をしていたら相葉くんからのメールが。
    返せないって分かっていても、思わず「がんばって!」って送りたくなるメールでした。
    相葉くん、本番1時間切りました。
    応援しています、がんばってください~~!!

    嵐さんのメドレーはテッパンの3曲と聞いて、すごくホッとしています。なぜかしら(笑)
    5人の笑顔を心待ちに、お重の支度をします♪♪

     *

    その前に、ひとまずご挨拶を。
    今年も1年間ありがとうございました。後半、ちょっと息切れして更新が進みませんでしたが、いつも励ましていただき感謝申し上げます。
    来年も、元気に大野さんを応援していまいりますので、どうぞよろしくお願いします♪

     *

    さあ。
    まず、アワビ~~(恐怖;;;)

    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    一生懸命に応援しよう♪

    クリスマスイブイブの大雪。
    除雪以外にも、なかなか大変でした。
    本当なら大雪の夜には家にこもっていたいのに、悪路の真夜中、電車に乗れなかった娘を迎えに走ったりしてひと苦労;;
    帰宅したら2時半ですもん;;;
    いろいろな事件があったようですが、うまく振替が実現しますように;;;

    そうそう、この連休は同僚Yさんと忘年会をしたのですが、彼女はあの荒天の中、無事、23日の東京ドーム公演に参戦したんですって!すっごい強運です。
    朝一番の便を予約してあって、その便だけ小一時間遅れて出発できたのだとか。その後の便は次々と欠航になってしまったので、本当に間一髪。ドームでK一さんの姿を見た時には、涙を堪えられなかったって。
    だけど、24日の4時間遅れの帰り便を降りたら、札幌に向かうJRが大変だったそうです。JRの改札から並んだ行列が、階段を上がって空港の長い到着ロビーいっぱいに九十九折りだったとか;;;
    長年の参戦歴の中でも、一番大変だったというお話でした。
    盛大に乾杯しましたよ~~♪


     *


    23日にはMステスーパーライブ♪
    今年は、いつにも増して濃厚だったなあって思います。嵐さんのパフォーマンスが淡白に思えるくらいでした(笑)
    そして、奥様。聞いてください。
    なにかしら、この胸のざわつきは;;;
    ちょっと前に紅白の歌い順が発表になって以来、なんだかざわざわしちゃって;;;
    なにもこんな時期に、トリを引き受けなくたって…と思うんですけど…みなさまは、いかがなのかしら。
    余計なことを考えず、嵐さんや相葉くんを応援できるよう、気持ちを整えなくちゃ。



     *


    ただ今、亭主は小さな整形外科の手術で入院中。年越しには退院してきます。
    明日は、仕事終わりに暮れのお買い物をする予定です。
    そして、大掃除とともに、HDDの整理をがんばらなくちゃ~~!!


    テーマ : 大野智
    ジャンル : アイドル・芸能

    カレンダー

    12 | 2017/01 | 02
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -

    プロフィール

    Author:村崎
    こちらは、大野智さん溺愛ブログとなっています。

    管理人は兼業主婦暦26年。
    2010年5月、ライブDVDと某管のダンス映像を入り口に、突然大野智さんの深みにはまりました。
    嵐暦6年の初心者です。

    北の地で4人家族ですが、長男が独立して、亭主は単身赴任中。
    大学生の娘は小学校の頃から、二宮君ひとすじ。
    娘は2008年、私は2010年に嵐コンサートを初体験しました。

    最新記事

    リンク

    メールフォーム

    名前:
    メール:
    件名:
    本文:

    RSSリンクの表示

    月別アーカイブ

    カテゴリ

    カテゴリ分類作業、続行中です。

    最新コメント

    QRコードはこちら♪

    QR