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【お知らせ】震災被害に対するBIGLOBE利用料金について(6月以降)

2011年6月20日掲載

NECビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

このたびの東日本大震災により被災されたみなさまには、心よりお見舞い申し上げます。

BIGLOBEでは、このたびの震災に伴い、BIGLOBEの接続サービスをご利用いただけない会員の方を対象に、BIGLOBEからのご請求料金につきまして以下のとおり対応させていただきます。

3月・4月・5月ご利用分の料金について

すでに次の会員サポートページで詳細をお知らせしています。

6月以降ご利用分の料金について

6月以降、接続サービスを提供できなかったことが各回線事業者で確認できましたお客さまにつきましては、接続サービス月額利用料を減免させていただきます。

減免料金につきましては、利用明細ページにてご確認いただけます。
通常の場合、減免料金は、減免対象月の翌月利用明細に反映されます。
たとえば、6月利用分の減免料金は、7月の利用明細に反映されることになります。

なお、接続サービス以外の料金につきましては減免の対象外となります。

本件に関するお問い合わせ

震災に関する料金やお手続きについては、次の窓口にお問い合わせください。

■お電話でのお問い合わせ
BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク(9:00〜21:00 365日受付)

● 一般電話の場合
   0120−86−0962 (通話料無料)

● 携帯電話など上記番号が利用できない場合
   03−6385−0962 (通話料お客様負担)

※電話番号はおかけ間違えのないようご注意ください。

被災者のみなさまのご健康と一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
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