極秘情報だそうです。
世界には私たちが知らない秘密が山ほど隠されていますから、極秘情報がこのように表に出てきても別に驚くことではありません。ただ、あくまでも、以下の情報が真実ならの話しですが。。。世界を背後から支配してきた9人の秘密集団がいたとは。。。しかも彼らは悪魔崇拝者のエリートたちと戦っている?
そして彼らがトランプ氏を応援している?
何だかすごいことになっています。なんとも言えません。ただ、言えることは一日も早く悪魔崇拝者が絶滅することを望むばかりです。
さてと、明日は雪の具合にもよりますが、積雪がなければ、低山に登りに行きます。山に行った場合は、トランプ大統領の就任式の様子は帰ってきてからのお楽しみです。
http://beforeitsnews.com/u-s-politics/2017/01/nine-unknown-men-worlds-secret-kings-back-trump-video-2518152.html
(概要)
1月19日付け
誰も知らない9人の男たち・・・彼らはトランプ氏を応援している秘密の世界王たちです。
これは極秘情報です。ですから匿名で投稿します。
紀元前270年から世界を背後から密かに支配してきた9人の男たちの集団が存在します。彼らは誰にも知られていません。彼らは、インドのAshoka皇帝が創設した謎の評議会であり、世界で最も賢く最も裕福な男たちで構成されています。彼らの任務は人類の炎の怒りをガードすることです。
今、彼らは戦争状態です。
地球を守り続けてきた彼らは、非常に我慢強く静かに、数十年前から進められているNWOアジェンダを監視してきました。
彼らは、ブレーカウェイ(バラバラの)文明を形成させるNWOの計画を阻止することを約束しました。
バラバラの文明とは、人類と機械を融合させ、地球全体をシンギュラリティ(単一=統一)にすることです。
バラバラの文明の陰謀の核心的部分には非常に恐ろしい秘密が隠されています。
秘密とは何なのか。
それは、イェロー・サインと呼ばれるカルト教の存在です。このカルト教の崇拝者らは、苦痛と罪業を基にした我を忘れて熱狂的になる儀式に自分たちの身をゆだねています。
彼は、悪魔崇拝、性的不道徳、悪行そして死というものを通して、彼らが救われるよう、無理やりMost High God(最も高位の神=悪魔?)に人類の様々な事柄に介入させながら、世界の終末を引き起こすことが可能であると信じています。
罪業を通して世界を清算する(破壊行為で世界をリセットする)という彼ら狂った計画を阻止するために、9人の秘密の評議会はトランプ大統領を誕生させたのです。非常にエネルギッシュに活動しているトランプ氏は一生を通して彼ら(9人の評議会)に導かれてきました。
世界は今、生みの苦しみを味わっています。
新しい1羽の不死鳥が初飛行の時を待っています。
皆さんは、世界で最も素晴らしいテクノロジー兵器を目にすることになります。その兵器は、反トランプ政権の政党や個人に対して使われることになります。
9人の評議会はこの最先端兵器を100年間、隠し通してきました。
彼らが世界やアメリカを素晴らしい場所に変えるために使おうとしているテクニックはこちらのビデオからご覧いただけます。