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平成29年度入札参加資格審査申請書(中間年)の受付

[2016年12月21日]
 平成29年度は中間年にあたるため、新規に申請される方、もしくは業種の追加をされる方のみの受付となります。ただし、平成28年度の有資格者の方でも、建設工事に係る市内および準市内業者に限っては、別途中間年の申請が必要ですので、御注意ください。

新規、業種の追加を申請される方(該当する区分をクリックしてください)

建設工事に係る市内・準市内業者はこちら(中間年申請)

『申請マニュアル』の配布について

 申請マニュアルの配布については、米原市公式ウェブサイトからダウンロードすることができますが、紙ベースの配布は、平成29年1月上旬から管財課(米原庁舎)および山東・伊吹・近江庁舎の自治振興課各4庁舎にて配布させていただきます。

『米原市税および米原市公共料金完納証明書』について

 提出書類の中で、市税、公共料金完納証明書については、平成29年1月4日(水曜日)以降に米原庁舎市民窓口課、山東・伊吹・近江庁舎の各自治振興課で発行させていただきます。

受付期間

平成29年2月1日(水曜日)から平成29年2月10日(金曜日)までで、市内、市外問わず同一期間とします。

受付時間

午前9時から正午および午後1時から午後4時まで

受付場所

米原市役所 米原庁舎 総務部 管財課
(〒521-8501 滋賀県米原市下多良三丁目3番地)

受付方法

持参のみとし、郵便による受付はいたしません。

提出方法

書類は、申請書提出要領に基づき、A4サイズのファイル(各種申請ごとに色指定あり)にひもで綴じ込んでください。提出部数は、各部門とも正本1部(『提出書類確認および受理票』のみ2部)とパンチ入力用シートを提出してください。

有効期間

平成29年4月1日から平成30年3月31日までの1年間

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(注意)お答えが必要なお問合せは、下欄の「お問合せフォーム」から直接担当部署に投稿してください。(こちらではお受けできません)。

お問合せ

滋賀県米原市役所米原庁舎総務部管財課

電話: 0749-52-6781 ファックス: 0749-52-4447

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