(cache) 株ブログ・おすすめ株で投資相談・東京総合研究所の投資アドバイス|20年現役ファンドマネージャーの株式情報

        

株ブログ・投資相談・20年現役ファンドマネージャーのテクニカルで勝つ株式情報


 本当のこと  誰もやらないこと  相場とともに生きる  総来訪者(2007/06~)  現在閲覧者
株式情報



結局、ドル円が全てだということは承知の上で、みんな手仕舞ったところ。それで待っているところ。だからこそ・東京総合研究所のモンタナバンドで 記事No.7922

2017-01-16-Mon  15:10:08

もし、異常な相場が終わって、通常の取引に入るのであれば、レンジはモンタナバンドのどこかのバンドを意識して動きます。

それによって取るべきポジションを変えるOPリベンジ=先物トライアルの3日間無料公開版は
昨年から計12回行いました。

3日間だけで結果を出すためには、OPを多く積んでいます。
株式情報チャート__2017-1-16_14-59-58_No-00

平均は7.6日間、35万5000円の利益でした。

これらは、OPを使っていますので、株式しか経験のない方には、敷居が高い、と感じるかも知れませんが、
人と同じことをやっても儲かりません。

モンタナバンドを使う意味、を考えるときに、このシステムのセオリーを掴んでいただけるとありがたいです。
(株)東京総合研究所・モンタナバンド

また、短期でのドル円をこのモンタナバンドで見たものを以下にあげてあります。

限定記事・結局ドル円はどこまでが下値抵抗ポイントか今日のレンジ

またOPリベンジ無料トライアルはこちらから。
http://www.888.co.jp/opfree3.html
投資資金は200万円くらいから。
関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

OPリベンジ無料トライアル3日間は3日間で利益達成。東京総合研究所の先物OPアドバイス 記事No.7920

2017-01-16-Mon  11:19:28

波乱に備えるOPリベンジ=先物OPトライアルコースのさらに無料トライアル版である
3日間OPリベンジトライアルは過去11回行いました。

今回1/10からのコースは本日で終了
利益は
株式情報チャート__2017-1-16_10-35-49_No-00

有料版も利益がでています。
株式情報チャート__2017-1-16_10-45-17_No-00

無料版は、お一人一回、有料もお一人一回。
そのあとは通常の先物OPコースへどうぞ。

おすすめ株では、Web動画でヘッジの銘柄入れています。

投資相談は、個別株より、戦略、市場選択について、ご説明しています。
関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

来週からの焦点について、強烈なことを話さなければならない。東京総合研究所の株式相談 記事No.7919

2017-01-15-Sun  11:55:56

一つ強烈な話をしておきます。

実は9回目の検査で豊洲の汚染が前回から桁違いに悪くなったって。
トランプはロシアに弱みを握られていよいよロシアと中国の闘いが始まるって。
それでもゴールドマンの指示どおりに動く大統領をアメリカが認めたって。

しかし、強烈な話はこれではありません。
強烈は話とは つまり、期待と事実の大きな差異があったとしても、
相場が示すのは、事実とは、限らない!ということです。
 
これだけの中で18円ドルが反転して、世界は事実を曲げました。

我々が評論家でないのであれば二つの事を本当に注視しなければならないのです。

一つは、曲げられた事実であったも、相場がそれを認めば、それが真実になる、ということ
二つは、それでも事実は変わらず、やがて道理が通る道ができる、ということ

今、ここでは、年末からのポジションをなくして、ひたすら、次のポイント待っています。
天井を売ることなしに

ロシアに操られる大統領にどこで相場が牙を向くのか見ていかなければなりません。

闘いはこれからで、
一つは、曲げた事実の修正
一つは、この30年間曲げてきた事実の修正です。

後者は、債券市場の大変化と示します。

いすれにしても、前述したポイントは、それでも相場をテクニカルで見ておく、ことで、相場を行方を計っていきます。
大切なのは事実でなく、相場のこころ、だからです。

なお、facebook にOPでの基礎講座を話しています。
https://www.facebook.com/tokyosoken/

今週も応援お願いします。


関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ

抵抗ポイントは大事という意味。東京総合研究所のテクニカル分析が送る急所。投資相談。 記事No.7918

2017-01-12-Thu  15:25:03

これらを見ながら株式投資のポイントを毎日確認します。
例えば、昨日の放送を公開します。

以下のアドレスをクリックしてお楽しみください。
https://www.youtube.com/edit?o=U&video_id=BUhgBtYxGIg

それで今日はどうなったのか、と言えば、

ドル円も下値抵抗ポイントまで。
東京総合研究所株式情報_2017-1-12_15-5-15_No-00

日経平均も同じ。
東京総合研究所株式情報_2017-1-12_15-6-14_No-00

つまり、このポイントを今日でなく、昨日(上記の昨日のWeb動画で示した通り)の時点で算出している、ということ。

昨日の朝のポントと今日今見ている抵抗ポイント同じ、そのポイントが今日の下値になっている。

これらを7日間まず、トライアルして動画を見て、相場を感じる、という手もある。

東京総合研究所のHPから↓7日間お申し込みください。
http://www.888.co.jp/free-web.html
ただし、初めての方のみ、一週間分(賞味5日)見れます。

また、おすすめ株は昨日から公開しました。
20日までヘッジで少しということです。
就任式が終わるまで。ですね。

なお、OPリベンジはある程度利益がでると、3日間無料トライルは終了します。
こちらのお申し込みは↓
http://www.888.co.jp/opfree3.html
なんとか、3日間で利益がでるようにしますが、先物OP口座がなければ、意味がありません。
準備してお申し込みください。

おすすめは、SBI、松井、カブコムです。

他の人の意見はここ
関連記事
面白ければブログランキングにご協力お願いします。みんなのお金儲けアンテナ