さくらのサポート情報

SAKURA internet
  • メンテナンス・障害情報
  • 各種ログイン
    • 会員メニュー
    • ログインツール

キーワードからFAQ・マニュアルを検索

  • レンタルサーバ
    • さくらのレンタルサーバ
    • さくらのマネージドサーバ
    • さくらのメールボックス
  • VPS
  • 専用サーバ
  • ハウジング
  • クラウド
  • ドメイン
  • SSL

その他のサービス

支払・契約内容・手続きについて

  • 料金のお支払いに関する確認・変更
  • 登録・契約内容の確認・変更

よくある質問

  • ID・パスワードがわからない
  • 入金できているか確認したい
  • 料金未納でサービスが停止してしまった
  • 他社からドメインを転入したい
  • スタートアップガイド
  • 他社サービスからのお引っ越し
  • まりなの超初心者講座
  • カスタマーサポート公式Twitter

カスタマーセンターからのお知らせ

  • 2017-01-12 06:45:44 UTC旧「ウェブメール」機能の提供継続について
  • 2017-01-05 01:15:32 UTC1月1日よりJPドメインでのアクセスができなくなったお客様へ
  • 2017-01-05 01:13:06 UTC1月の料金・手続きスケジュールについて
  • 2016-09-07 01:46:56 UTCサポートサイトリニューアルのお知らせ

カスタマーセンターからのお知らせ一覧へ

メンテナンス・障害情報

  • お知らせはありません

メンテナンス・障害情報一覧へ

お客さまからのご意見やご要望に対する取り組み

ページの先頭へ

お問い合わせ

お問い合わせの前にご利用サービスの状況をご確認ください

カスタマーセンターからのお知らせ
メンテナンス・障害情報
キーワードからFAQ・マニュアルも検索できます

お問い合わせ内容に応じた手続き・窓口をご紹介しています。
お申し込み済み・ご利用中のお客様は、会員IDと契約者名をご用意いただきお問い合わせください。

お問い合わせ窓口

サポートサイト

  • レンタルサーバ
  • VPS
  • 専用サーバ
  • ハウジング
  • クラウド
  • ドメイン
  • SSL
  • 料金のお支払いに関する確認・変更
  • 登録・契約内容の確認・変更
  • メンテナンス・障害情報
  • お問い合わせ
  • Query in English

サービスサイト

  • お知らせ

コーポレートサイト

  • 企業情報
  • 株主・投資家情報
  • 採用情報

エンタープライズサイト

さくらのナレッジ

ページの先頭へ

SAKURA internet
  • 本サイトご利用にあたって
  • 個人情報保護ポリシー
  • 情報セキュリティ基本方針について
  • 約款

さくらのサポート情報

  • レンタルサーバ
  • 専用サーバ
  • ハウジング
  • VPS
  • クラウド
  • ドメイン
  • SSL
  • その他サービス
  • 料金のお支払いに関する確認・変更
  • 登録・契約内容の確認・変更
  • メンテナンス・障害情報
  • 会員メニュー
  • ログインツール
  • サービスサイト
  • コーポレートサイト
  • エンタープライズサイト
  • さくらのナレッジ
メニューを閉じる