2012年6月8日 更新
2012年4月27日 掲載
NECビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
お客さま各位
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
このたび、一部のお客さまにおいて、BIGLOBEメールの障害が発生いたしました。
影響があったお客さまには、個別にメールにてご案内いたしております。
ご利用のお客さまには、多大なるご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。
以下に、障害内容の詳細をご報告いたします。
2012年4月23日 23時40分
2012年4月24日 20時
2012年5月28日 20時15分
一部のお客さまにおいて以下の事象が発生
2012年5月28日までに復旧作業は完了しております。
影響がありましたお客さまには、個別にお客様ごとの復旧状況をメールにてご案内いたしました。
2012年4月24日20時時点で、メールの送受信は通常どおりご利用いただけております。
お客さまによっては、以下の一部のデータは復旧できませんでした。
対象期間や影響はお客さまごとに異なるため、個別にご案内しております。
復旧できないデータが発生してしまいましたこと、また作業完了までお時間をいただきましたことを、深くお詫び申し上げます。
今後は、このようなことのないよう再発防止に努めますとともに、より一層のサービス向上に尽力いたします。
お電話(BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスク)かお問い合わせフォームにてお問い合わせください。
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