2012年11月27日 更新
2012年4月27日 掲載
NECビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
BIGLOBEは、2011年12月5日にBIGLOBEメールをリニューアルいたしました。
まだ新しいBIGLOBEメールをご利用でない方を対象に、2012年12月11日より、新しいBIGLOBEメールへの自動移行(コピー)を開始する予定です。
お客さまに行っていただく作業はありませんが、自動移行時の注意事項について、以下の各項目をご覧ください。
2011年12月4日以前にBIGLOBEに入会した方で、まだ新しいBIGLOBEメールをご利用でないお客さま
※2011年12月5日以降、BIGLOBEに入会されたお客さまは、すでに新しいBIGLOBEメールをご利用いただいています。
※新しいBIGLOBEメールを利用しているかどうかの確認方法は、移行についてのよくある質問をご覧ください。
移行作業はBIGLOBEが実施しますので、お客さまが行う作業はありません。
移行が完了すると、お客さまのメールボックスに「新しいBIGLOBEメールへの移行が完了しました」というタイトルのメールが届きます。
※2012年12月11日より、順次自動的に移行します。移行実施日のご要望をお受けすることはできません。
※まだ自動移行されていない場合に限り、お客さまのご都合に合わせた移行が可能ですので、ご自身で移行申し込みをお願いします。
※ご利用のメールアドレスは、そのままお使いいただけます。
自動移行処理中は、メールの送受信(POP、SMTP)および、ウェブリメールの使用(ログイン)ができません。
あらかじめ不要なメールを削除しておくと移行時間の短縮になります。
詳しくは、以下のページをご覧ください。
新しいBIGLOBEメールの開始に伴い、メール保存期間など既存メールサービスから仕様が変更になるものがあります。
「ウェブリメール」「ケータイウェブリ」「メール・ミニ」の各サービスは、2013年6月に終了する予定です。
以下のページをよくご確認ください。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
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