検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】auひかり お客さま向けID「au ID」への変更について

【お知らせ】auひかり お客さま向けID「au ID」への変更について

2014年5月12日 更新
2014年4月25日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

「BIGLOBE光 auひかり」をご利用のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

KDDIが提供する光ファイバー接続サービス「auひかり」におきまして、ご契約内容の確認・変更時などに利用するお客さま向けIDが、2014年5月11日より『セルフID』から『au ID』へ変更となりました。

これまでセルフIDを利用されていたお客さまは、au ID会員情報サイトにてau IDをご登録ください。
※ au IDを登録するサイトの情報は、KDDIサイト上(セルフページなど)でご確認ください。

また、ご契約内容の確認や変更、各種オプションサービスのお申し込みなどは、従来、セルフページから行っていただきましたが、au ID登録後は、auお客さまサポートからau IDでログインしてお手続きください。

 

セルフページ メンテナンスのお知らせ

2014年5月1日から実施していたセルフページのメンテナンスは、5月11日に終了しました。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ