2014年5月12日 更新
2014年4月25日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
「BIGLOBE光 auひかり」をご利用のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
KDDIが提供する光ファイバー接続サービス「auひかり」におきまして、ご契約内容の確認・変更時などに利用するお客さま向けIDが、2014年5月11日より『セルフID』から『au ID』へ変更となりました。
これまでセルフIDを利用されていたお客さまは、au ID会員情報サイトにてau IDをご登録ください。
※ au IDを登録するサイトの情報は、KDDIサイト上(セルフページなど)でご確認ください。
また、ご契約内容の確認や変更、各種オプションサービスのお申し込みなどは、従来、セルフページから行っていただきましたが、au ID登録後は、auお客さまサポートからau IDでログインしてお手続きください。
2014年5月1日から実施していたセルフページのメンテナンスは、5月11日に終了しました。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ