検索したいキーワードを入力してください。 例:メール 変更

ビッグローブ光
会員サポートトップ > お知らせ一覧 > 【お知らせ】従来の携帯電話専用サイト「ケータイ会員サポート」および「ケータイMy BIGLOBE」の集約について

【お知らせ】従来の携帯電話専用サイト「ケータイ会員サポート」および「ケータイMy BIGLOBE」の集約について

2015年3月3日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート

BIGLOBE会員のみなさま

平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。

2015年3月31日をもちまして、携帯電話(従来のフィーチャーフォン)専用サイト「ケータイ会員サポート」と「ケータイMy BIGLOBE」を、パソコンおよびスマートフォン向けサイトに集約いたします。

  • ケータイ会員サポート :http://sup.kbg.jp/
  • ケータイMy BIGLOBE :http://my.kbg.jp/
    • ※ BIGLOBEケータイ会員証も対象となります。
    • ※ 2015年3月31日以降、上記のサイトでは、パソコンおよびスマートフォン向けサイトのご案内と、電話からのお問い合わせ窓口を掲載いたします。

ご利用中のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。

今後は、パソコンおよびスマートフォン向けサイトのサービス・機能の充実に取り組んでまいります。
2015年3月31日以降は、パソコンおよびスマートフォン向けの「会員サポート」と「My BIGLOBE」をご利用ください。

会員サポート

BIGLOBEへの登録情報や各種契約の手続き方法、インターネット接続やメールの設定方法などでお困りのときにご利用ください。

  • 会員サポート
    ※ スマートフォンでアクセスすると、スマートフォン向けのサイトが表示されます。

My BIGLOBE

My BIGLOBEにログインすることで、お客さまの登録情報の確認・変更や、サービスの利用状況にあわせた役立つ情報、お得な情報を見ることができます。

  • My BIGLOBE
    ※ スマートフォンでアクセスすると、スマートフォン向けのサイトが表示されます。

今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ