2015年3月3日 掲載
ビッグローブ株式会社
BIGLOBEカスタマーサポート
BIGLOBE会員のみなさま
平素よりBIGLOBEをご利用いただき、誠にありがとうございます。
2015年3月31日をもちまして、携帯電話(従来のフィーチャーフォン)専用サイト「ケータイ会員サポート」と「ケータイMy BIGLOBE」を、パソコンおよびスマートフォン向けサイトに集約いたします。
ご利用中のお客さまにはご不便をおかけいたしますが、何卒ご理解を賜りますようお願いいたします。
今後は、パソコンおよびスマートフォン向けサイトのサービス・機能の充実に取り組んでまいります。
2015年3月31日以降は、パソコンおよびスマートフォン向けの「会員サポート」と「My BIGLOBE」をご利用ください。
BIGLOBEへの登録情報や各種契約の手続き方法、インターネット接続やメールの設定方法などでお困りのときにご利用ください。
My BIGLOBEにログインすることで、お客さまの登録情報の確認・変更や、サービスの利用状況にあわせた役立つ情報、お得な情報を見ることができます。
今後とも、BIGLOBEをご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。
BIGLOBEカスタマーサポート
ホームページからのお問い合わせ