「フリーテル」ブランドの格安スマートフォン(スマホ)を製造・販売するプラスワン・マーケティング(東京・港)は3月にもイランやエジプトなど中東・アフリカの10カ国に進出する。約2000円の格安端末などを武器に市場を開拓する。販売エリアを世界約30カ国・地域に増やし、2018年度に16年度の2.5倍に当たる1000万台の販売をめざす。
プラスワンは12年設立のベンチャー企業で、日本ではNTTドコモの…
「フリーテル」ブランドの格安スマートフォン(スマホ)を製造・販売するプラスワン・マーケティング(東京・港)は3月にもイランやエジプトなど中東・アフリカの10カ国に進出する。約2000円の格安端末などを武器に市場を開拓する。販売エリアを世界約30カ国・地域に増やし、2018年度に16年度の2.5倍に当たる1000万台の販売をめざす。
プラスワンは12年設立のベンチャー企業で、日本ではNTTドコモの…
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