ロータス エスプリ ターボー |
前の画像
次の画像
|
出品者の情報
ヤフオク!の新しい買い方(外部サイト) ヤフーおすすめ車体サービスのご案内
|
自動車基本情報 | |||
---|---|---|---|
メーカー名 | ロータス | 車種名 | エスプリ ターボー HCPI |
グレード名 | ‐ | 排気量 | 2,200 cc |
年式 | 平成6年 (1994年) 9月 | 輸入車モデル年式 | 昭和63年(1988年) |
走行距離 | 69,200 km | 走行距離の状態 | 走行距離不明 |
色系統 | アカ系 | 色の名称 | - |
車検有効期限 | なし | ミッション | 5速マニュアル |
ボディタイプ | ハッチバック | 型式 | 不明 |
自動車詳細情報 | |||
ドア数 | 2ドア | 乗車定員数 | 2人乗り |
駆動方式 | 2WD | 燃料 | ガソリン車 |
点検記録簿 | なし | 修復歴 | なし |
車台番号(下3けた) | 431 | リサイクル預託金 | ‐ |
輸入経路 | 中古車並行車 | ハンドル | 左 |
車歴 | 自家用 | 所有者歴 | 複数オーナー |
引き渡し条件 | 現状引き渡し | ||
装備(オプションなど)情報 | |||||||
---|---|---|---|---|---|---|---|
エアコン | ○ | スマートキー | - | サンルーフ | - | ローダウン | - |
パワステ | - | CD | - | 本革シート | ○ | 禁煙車 | - |
パワーウィンドウ | ○ | MD | - | 純正エアロパーツ | - | ペット同乗歴なし | - |
集中ドアロック | ○ | DVDビデオ | - | 純正アルミホイール | - | 限定車 | - |
ABS | - | テレビ | - | 横滑り防止装置 | - | 試乗、現車確認可能 | - |
エアバッグ | - | ナビゲーション | - | トラクションコントロール | - | 取扱説明書 | - |
ETC | - | バックカメラ | - | 寒冷地仕様車 | - | 新車時保証書 | - |
キーレスエントリー | - | 電動スライドドア | - | 福祉車両 | - | スペアタイヤ | ○ |
コメント |
---|
1988ロータス エスプリ ターボー HCPI レストア途中です。この車はインジェクションです。車検は無いですが、整備してあるので、すぐ取れると思います。昨日、点火系の不具合も修理しました。 最近新品パーツを組み込み整備してあります。 ディスビローター、キャップ、オルターネーター、ブレーキポンプ、カムフロアー16個、ヘッドガスケット、各シール、パッキン交換、ミッションマウント左右、フロントアッパーボールジョイント左右、ラックエンンドジョイント、左右、ステアリングラックブーツ、右ミラーガラス 交換済みです。 未修理箇所、エアコンガス漏れ、 運転席パワーウインド、ラジオCDなし、外装のクラック、傷この未修理箇所は、自分としては、お金をかける気がなく、修理していませんが、現在でも部品も入ります。 ボディはFRPです。そのため、クラックが出ます。そういう、車です。 ですが良い所は、安全性、軽量です。 この車の特徴はデザイン以外にも沢山あります。非常に低重心でエンジンもアルミで傾けて搭載してあり、ホィルベースの内側に全ての重量部品が収まっていて、インボード ブレーキの為、LOWアームが長く、わずかな角度に動くだけで、 すみ、重いディスクの重量は足に負担にならず、路面にあわせて、しなやかに動きます。 また、フレームも有名なバックボーンフレームで亜鉛メッキされているので、錆にも強いです。 設計段階からスポーツカーとして、ライバルはポルシェ、フェラーリーとして開発されています。 |
|