読み込んでいます...

YouTube を日本語でご覧いただいています。 この設定は下で変更できます。
You're viewing YouTube in Japanese. You can change this preference below.

問題の多いAV制作の現実「ED治療・医療コンシェルジュ」1作目(2016.11.08)

視聴回数 4,265 回

読み込んでいます...

読み込んでいます...

文字起こし

インタラクティブな文字起こしテキストを読み込めませんでした。

読み込んでいます...

読み込んでいます...

この動画に評価を付けるにはレンタルする必要があります。
この機能は現在利用できません。しばらくしてからもう一度お試しください。
2017/01/04 に公開

SOD専属女優・瀧本梨絵がAV強要問題だけでない、出演者の人権に配慮できないAV業界を語ります。
「ED治療・医療コンシェルジュ瀧本梨絵」監督・溜池ゴロー(妻はAVAN代表・川奈まり子氏)
作品では瀧本の現実の上司である医師をノーギャラで登場させ、顔モザイクもかけずAVに晒してます。
クリニックにも全体にモザイクをかけてないため、作品の発売以降休診状態に追い込まれてます。
医療ドキュメントという触れ込みの作品ですが、編集後に医師の確認をさせなかったため、多数の間違った内容が解説されてます。
瀧本自身はこの作品では手コキの訓練と最後の初脱ぎのみで、恵まれたデビューとも言えますが、
一方で撮影中、監督は瀧本の心の闇に何度も触れて精神的に追い込み、泣かせたり動揺させながら
「今まで乗り越えられなかった壁をぶち壊そう」と洗脳され、このキーワードは2作目まで続きます。

この動画にはコメントできません。
広告
自動再生を有効にすると、関連動画が自動的に再生されます。

次の動画


「後で見る」に追加するにはしてください

追加

再生リストを読み込んでいます...