三重県のバー「今日からイケメンの新人君が入りました♪」→成宮寛貴の友人A氏やないかい!
腹BLACK 2017年1月7日
成宮寛貴とトラブルを起こしている真月スカイが三重県にあるバーのスタッフになったことが分かった。一体何がしたいのだろう…。
1月6日、驚くべき投稿がInstagramになされた。
出処:https://www.instagram.com/p/BO7bJFogHlf/?taken-by=masahiro_eclat
三重県四日市にあるバーEclat(エクラ)の店長とみられる男性が真月スカイの写真を「新人君」という文章とともにアップしたのだ。「イタリアとブラジルのハーフでかっこいい」などと紹介しており、さらに投稿についているコメントを見ても誰もあのA氏ということに気づいていない。
投稿写真の左下はよりによって真月ブルシとの2ショットが…。店長は全てを知っているのか、それとも何も知らないのかどちらなのだろう。下手すると店まで炎上することになりかねないのに。
店長、米川雅裕氏のFacebookを調べたところ、ブルシとの繋がりを確認することができた。
地元が同じなのでやはり何らかの繋がりがあるようだ。ただ、真月スカイについては繋がりが確認できず、もしかしたらブルシの紹介で雇ってあげたのではないかという気がしてくる。
ブルシは爆サイ.comで「KINGブルシ様」というスレッドが立てられるほどなので、店長が何も知らないわけではあるまい。少なくとも日常生活に素行不良があることぐらいは知っていると思われる。
Eclatについて詳しく調べてみた。
▼住所は、三重県四日市市西新地10-7ライオンビル伊勢路2階。周囲は田舎で古いビルに入っているバーという印象。
▼外観は至って質素。
▼内装も質素。
おそらく真月スカイはここのバーテンダーとして働くのだろう。週刊誌には「自分は個人事業主でちゃんと人も雇っている」と言っていたのに、なぜ自分が雇ってもらう立場に成り下がっているのか。株式会社スカイコーポレーションのceoが何をやっているんだ!ソーラーパネルはどうした!
直近ではあの暴露ブログが閉鎖されたばかり。
アフィリエイト収入が途絶えるということで慌てて働き口を探したのかもしれない。てっきり現在は東京に住んでいると思っていたが、まさか地元に移っていたとは…。いつも同じ赤シャツしか着ていない金欠のスカイのことだから、もしかするとついに家賃すら払えなくなったのかもしれない。
もちろん一連の騒動を反省しまっとうに働こうとしているのであれば応援する。友人から催促されていた借金を返済して真人間になってほしい。
【追記】
Eclatはバーというよりもキャバクラ兼ボーイズバーに近いのかもしれない。ホスラブのキャバクラ板にスレがあるのを見つけた。また、スタッフの雰囲気もキャバクラ系。
【さらに追記】
Instgramが消された(非公開化?)。コメントで「A氏を雇うな」「正体を知っているのか」などと抗議していた人がいたので炎上騒ぎに気づいたか。
▼この記事が面白かったらいいね!
▼この記事をシェアする
|
|
▼netgeekをフォローして最新情報を受け取る
▼netgeekカテゴリー別facebookページ
Comments (8)
成宮さんを陥れて芸能界から引退させてといて
自分はいけしゃーしゃーとバーテンですか!
切羽詰まってる感じはするけど
それでも成宮さんの需要の方が大きいんだから
引退させないでほしかったわ。
「六本木あるけんようにしたる」って脅されたから、仕返しをするってやつが、三重とかでおとなしくするとは思えない。
六本木とかどうでもいいやないか。
A氏らの話はぜーんぶ作り話やな。
矛盾だらけ。
成宮寛貴さんへの嫉妬しかないな。
三重の人に悪気はないんだけど、結局デカいこと言うだけ言って田舎に引きこもっちゃったね。
5年後もこの店あると思えないし、若さと外面を売る底辺労働者の姿が垣間見れて面白いです。
geekの記事面白い。毎回楽しく読ませてもらってます。
三重のEclatですか?ここで紹介されて売名大成功ですね。
でも真月スカイを雇っている店なんて絶対行きたくないわ!そこに行く人達も軽蔑します。
今回のA氏(ユニット)が起こした騒動で、私の中で三重県のイメージが最低最悪になりました。無関係の三重県民の人には悪いけど、もう三重ってだけで嫌悪を抱きます。
さてnetgeekは次に何を暴くのか!楽しみにしてます。
しかも本当に六本木歩けなくなってやがりうける
そうだね
六本木あるけんようにしたる
とか成宮くんの話言葉じゃないし
誰かにデタラメ吹き込まれたか
借金苦の名ばかりceo元しまむらモデルの嫉妬なんだろうね
店長がフランコ使い続けてたら
A氏ユニット側ですね
ゆすりたかりの新人さんのおかげで
お客さん減っちゃうよー
エクラはインスタごと逃げましたとさ。