1. まとめトップ

以下、2013年

2012年1月の下草の試験焼却では、焼却灰から780 Bq/kgの放射性セシウムが検出。
この時は、灰が”約15 km先まで飛ぶ”事を考慮して中止。
ちなみに、この際の空間線量は、0.28μSv/h。

とても放射能プルーム真っ只中に身を置く格好とは思えない。
子供だし。
きっと、延焼で焼け出された人に違いない。
そう考えるのが自然だ。
いや、そう思いたいのだ・・・

おーいっ!!
そこのタイベックも消防服も着てない暢気な人!!

はよ逃げんかーーー!!

この画像は0.43だが最高で0.48が出たそうです。

この画像は0.91だが、最高で1.04が出たそうです。

職業カメラマンばかりとは思えないが、
自ら呑み込まれるとはな・・・

渡良瀬のヨシで作る卒業証書 - NHK nhk.or.jp/shutoken-news/… 栃木県小山市で地元の小学校と中学校を卒業する子どもたちに市内にある渡良瀬遊水地のヨシで作った卒業証書が贈られる…ヨシが30%ほど混ぜ込まれ、およそ3100人に授与される予定

世界よ!これが我が大日本科学技術帝国であ~るっ!

以下、参考

名無し:2014/04/28 13:01 ID:- >汚染地帯の野焼きと安全地帯の野焼きじゃ危険度が段違い 群馬の桐生で山火事があって気になりましたね。チェルノブイリでは「山火事は絶対に出すな」と政府から厳命がありました。山火事で放射能が空中に舞い上がり呼吸で肺から吸収される

1





緊急事態宣言発令中につき転載歓迎。



  • 話題の動画をまとめよう