お年玉?を頂いたようです
お年玉?初笑い?
と頭の中に「?」が飛び散るようなステキ☆プレゼントを頂きましたので、ぜひご紹介させて下さい。
こちらです!!じゃん!!
ベルサイユのばら オスカル&ロザリー密着マスク
一応書いておきますと、フェイスパックです。
しかも私の大好きなオスカル&ロザリーの組み合わせ!嬉しい!(≧▽≦)
これが1月2日のポストに入っていたのを開けたときの衝撃といったら…Σ(゚Д゚)
確かにこれを欲しいものリストに入れたのは私ですけどw 本ばっかりで見ててつまらないかなぁと思ってちょっぴりウケ狙いの思いも込めて入れておいてみたのです、が本当に頂いてしまうとは!
ちなみに添えていたコメントは「ブログの役に立つかは微妙ですが、私が少しだけ綺麗度UPします、多分。」というテキトー極まりないもの。少しでも綺麗も目指せよ、ってことなんでしょう、きっと。それか花組の初日に向けて美容も頑張れってことだったのでしょうか。これは少しは綺麗度がアップしないとですね…うう、プレッシャー( ̄▽ ̄;)。贈ってくださった天使様、ありがとうございます。頑張ります。
なにげに凄い成分
「もう離れない、離さない。守ってやりたいおまえの無垢肌」
「オスカル深層若潤輝」
しんそうわかじゅんき…?なんて読むのか分かりませんが、潤って輝くオスカルの成分が入っているっぽいです。(本当はザクロ花エキスとかが入っているようです。)
さらに「愛される無垢感」→潤いを与え、輝く無垢肌へ導く
「優しく愛される」→パラベンフリー、アルコールフリー
「しっかり愛される」→密着浸透シートマスク
こんなに愛されるなんてそうそうありませんので、オスカル様の成分にぴったり密着して愛されるなんて超幸せすぎです。一生分の幸せを使い果たしてしまいそう…。
説明不要?「ベルサイユのばら」
紙の本で持っている数少ない漫画、文庫版です。ときどき読み返したくなる作品です。
フェイスパックの場面はロザリーがベルナールと一緒にジャルジュ家を出ていくシーン。この左のがパッケージになっています。文庫版だと3巻です。
ベルばらといえば、宝塚版!
ということで、このブログでもお馴染みになってきつつあるひろきのお兄さまのオスカルです。宙組時代の全国ツアー公演です。最近は割とよく公演がありますが、私がファンになりたての十数年前は十年に一度程度しか再演がなくて、初めて観たのは宙組のフェルゼンとマリーアントワネット編、和央ようかさんが主演された作品でした。かなり前列のお席を頂いて、フェルゼン様がマントを翻し銀橋を渡るときにいい香りがほわ~んと漂ってきたのを今でも思い出します。
というわけでベルばら愛を語らせて頂きました。
パックはもったいなくて当分使えそうにありません。神棚(はないけどそれらしき所)に飾って、然るべきときが来たら使わせて頂こうと思います。
パックの天使様3(と勝手に命名w)、本当にありがとうございました!!