大反響のマジ歌“ヒムアイ”に本家も反応「やっててよかった」

ネットで話題

[2017/1/5 12:29]

今回も爆笑だった『マジ歌選手権』

1月3日深夜に放送されたバラエティ番組『ゴッドタン新春スペシャル芸人マジ歌選手権』に日村勇紀(バナナマン)、角田晃広(東京03)、劇団ひとり、後藤輝基(フットボールアワー)、秋山竜次(ロバート)、バカリズム、ハライチら芸人たちが登場。爆笑連発の放送となったが、日村が演じた“ヒムアイ”にあの人も喜びの反応をみせている。

<耳マンのそのほかの記事>

ヒム子がヒムアイになっちゃった!劇団ひとりのドローンも相当ヤバい……

『マジ歌選手権』は芸人たちが真剣に作った“マジ歌”を披露する、同番組の人気企画。まさかのドローン(!)や柳沢慎吾に大変身した劇団ひとりや、グレッチのダブルネックのギターを手に新曲『ジョン・F・ケネディ国際空港から西へ向かう俺のアイデンティティー』を披露した後藤輝基など参加者たちが爆笑を巻き起こすなか……日村がこれまで同番組で披露してきたアイドルキャラ“ヒム子”から“ヒムアイ”に進化。「水曜日のヒムアイです」とか言っちゃってるし、これはもう完全にコムアイ(水曜日のカンパネラ)のパロディ。曲も彼女たちの代表曲『桃太郎』みたいなクールな打ち込みナンバーで、ヒムアイもラップやダンスをキレキレにメイク! そんなヒムアイのパフォーマンスに本家コムアイもInstagramにて「やっててよかった」と感激のコメントを残しており、ファンも「これは嬉しいですね」「やばい」「ちょーーー面白かった」と祝福(?)のコメントで盛り上がっている。

🙌🙌🙌🙌🙌🙌 やっててよかった

KOM_I(wednesday campanella)さん(@madayarou)が投稿した写真 -

コムアイInstagram

松丸アナも第1子の妊娠を報告

アナウンサーの松丸友紀が第1子の妊娠を歌に乗せて発表したことも話題となった同放送。3月16日にはイベント『ゴッドタン「マジ歌ライブ in 日本武道館」』が開催されることも発表されが、こちらも大盛り上がりとなりそうだ!

[耳マン編集部]