インターネット接続やセキュリティの設定に関して、よくあるご質問の項目をまとめました。 この中に、お問い合わせの内容に対する解決策が見つかるかもしれません。 お問い合わせの前に、一度ご確認ください。
各コースの接続設定方法は、以下のページをご確認ください。
インターネット接続ができない場合は、以下のページをご確認ください。
ホームページが表示されない場合、以下のページから設定方法をご確認ください。
セキュリティ設定についてのよくあるお問い合わせは、以下のページをご確認ください。
IP電話についてのよくあるお問い合わせは、以下のページをご確認ください。
BIGLOBEの提供する接続サービスやコンテンツの「障害情報」および「メンテナンス情報」は、以下のページをご確認ください。
ホームページまたはお電話でのBIGLOBEカスタマーサポートへのお問い合わせは、こちらから。