DarkPhantom・TYPE13

@piipoo123

隠密業代表  HIPHOP・猫・風景・法律をこよなく愛する 。死ぬ前に大きな花を咲かせます。会社・団体は無関係の私的な発言。身体障がい者2級。糖尿もち。首に💣無断添付・転載禁止。録画・録音・誹謗中傷も禁止。好きな言葉 願わくは花のしたにて春死なむ そのきさらぎの望月のころ 五知・四耐四不    

千葉
2016年11月に登録

ツイート

@piipoo123さんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@piipoo123さんがブロック解除されることはありません。

  1. 固定されたツイート

    すだれ満月さんです。 不動産や会社に電話をして無断録画をしてネットで誹謗中傷を繰り返す犯罪者です。迷惑なのでネットでも現実でも関わらないでほしいです。家にも来てチワワの様に吠えるのは辞めましょう。次回は逮捕されるそうですよ^-^

  2. どうせ一度の人生なら線香花火でも良いから生き延びて親孝行しねーとな。だから殺したほどの馬鹿も合法でしか喧嘩しねんだよ。許せねーから殴る?子供の喧嘩だな。本当の喧嘩は殺されても良い覚悟でするんだぜ。保険かけた喧嘩何て喧嘩じゃねーからw俺は俺のやり方で生き抜くだけ。

  3. 俺も絵を描くけどHOMIESが大好きなのは理由がある。色々な理由があって車椅子になったり不条理な出来事も多いだろうけど。かっこいい生き方って何だろうと自問自答。日本は恵まれてるよ。銃社会なら俺もこの歳まで生きてないだろうし。HIPHOPを訳したのを見るとリリックに感動するな。

  4. 首の中潰れてこれだけでも毎日苦痛なのに足も腰も🤢俺は劣化していくのだろう。豆腐メンタルなら死んでるな。目の下にパンダ出来るぜw寝れないぞ!バカヤロウ!医者の言う通り車いすも近いのかな。もう笑うしかねーよ。親孝行してからなら別にどうなっても死んでも構わないんだがな。

  5. 体中の関節がいてーw暇なので雑貨を見てた。HOMIES人形とかラット・フィンクとか好きなのでコレクションしてるけど。部屋に収まらなくて押入れまで入ってるな。熱があるのか!たんに歳なのか!わからねーw腰が治らなければ足も来てるかもなー。次回はレントゲンかな。いつか歩けなくなるのか?

  6. ✨触り方がかわいい😍❤❤

  7. さて酒でも飲んでモヤモヤを吹き飛ばすか。正月明けまで動けないからな。高い代償がつくのかなー。俺はそんな小金要らねーけど。家族に嫌がらせをしてあの馬鹿は徹底的に戦う。合法でな。悪に支援する奴はメッキがいつか剥がれて哀れな地獄が待ってるだろうな。俺は小者なので強い人に退治頼むよw

  8. 因果応報にしちゃー神様もおまけしすぎだぜ。まあ生きてるだけで感謝だ。たまにふざけるが俺は嘘は大っ嫌いだ。半マジ。半分真面目。元から馬鹿だから毎日勉強を怠らない。俺が本気でロックオンした奴は粘着100パーだね。みんなが平和で事件・事故の無い世の中を願う。金で体や命は買えないんだぜ。

  9. 俺が羨ましいか?事故でカタワになり!毎日のペインと糖尿が悪友だ!首にはいつ爆発するかわからない💣を抱えてる。そして自由を奪われた。何処が羨ましいのか理解不能だ。俺は当たり屋では無い。好きな仕事で大金を稼いでいた。今は休職。もう大好きな事が出来なくなった。恨みだけでは生きていけない

  10. 配信は区切りが出来るまではしない予定。FC2は引退はとっくにしてる。キャスも去年辞めてる。配信は結果辞めている。誰にも迷惑をかけず好きな事を自由に遊べる。金にも一生困らないし家族にもね。身の丈にあった生き方。生きてるだけで幸せ。天命がきたら其れを受け入れ死ぬだけだ。

  11. 俺の私的な発言は誰か一人を相手してる訳では無い。素敵な勘違いはしない様に。俺は来年の為に今年は免許や資格の為に勉強を頑張る様に努める。家族を守る為に何が大事?砂場の喧嘩何て俺のプライドを捨てればどうでも良い話。故に戦う場所は異なる。結果も少なからず出るだろう。継続は力なり。

  12. ネットの中に正義は求めてはいない。俺の正義と他人の正義は異なる。共感出来る人だけが仲間と言う存在になれるのでは?プロレスごっこを見抜けない奴は配信にもリスナーにも向かないだろうな。何が起きても当事者では無いから対岸の火事か?だが教唆した場合は現実では異なるだろうな。甘く無い世の中

  13. 例えネットから喧嘩が始まったとしても現実で多数で嫌がらせをして更に色々やらかしてるね。こちらはきちんとした実害をもとに戦う予定。君の言い分や言い訳は法廷で通らないだろう。弁護士が該当すると言う案件は何処でも通用するだろうな。にわか素人が弁護士に勝てるならどうぞ。時効は長いぜ。

  14. 俺に現実で喧嘩を売るのは自由だが仮想のルールは通用しないぜ。人生かけて俺は動くのでね。後でお遊びは通用しないぜ。人を恨む前に己を恨め。己の不甲斐なさは恥ずかしい事では無い。其れに気が付かないのが恥ずかしいのである。自分の考えで会社を辞めて実害?其れは通らない。弁護士が言ってたよ。

  15. 明けましておめでとう。昨年からしつこくついまとい行為をされてたが正月明けに弁護士とお楽しみタイムだな。今までのこいつらの悪行も含めて。犯罪は犯罪でしかない。現在確認中の案件も結果は出るだろう。そしてストーカーがした行いに天罰もくだるであろう。さていったい君達は何をしたのかね?

  16. 被留置者の預かり金盗んだ元巡査長 無車検運転で罰金30万円(千葉日報オンライン) - Yahoo!ニュース

  17. ビルの壁に落書き容疑、2人逮捕 SNSで「作品」公開(朝日新聞デジタル) - Yahoo!ニュース

  18. DarkPhantom・TYPE13さんがフォローしました: さんと さん
    • @Yomiuri_Online

      読売新聞のニュースサイトです。どこよりも「速く」「面白く」「役に立つ」がモットーです。政治、経済、国際、社会、スポーツ、エンタメなどあらゆるジャンルから「旬のニュース」をお届けします。

    • @DRUNK_FREEDOM

      野良猫とアートとサブカルと離島巡りとノープランな一人旅と裏路地と新宿ゴールデン街が好きな狂人が硬軟織り交ぜた戯言で綴る、お散歩日記です。返信は、たまーに気分でDMで。 I like stray cats / sun / moon. 猫垢 It,s a Sony.

  19. ドロドロだ😇やりてー事は今すぐ全力だ!チャンポンメーンw来年はレッドゾーンぶち込みで行きます。明日死んでも後悔の無い生き方。今年は皆さま有難うございました。政治垢も宜しくです。俺は飲める時にトコトン飲む。犯罪者は許さない。警察が動けない所まで俺達は動ける。逃がさない。ロックオン。

  20. 誰かの為に自分を犠牲にするならそれは単なる自己満足であって見返りを求めるのはお門違いってのを理解しとけ。君がそうしたいからするんだ。見返りが目当てならやめとけ。そりゃ親切の押し売りだ。聖人ぶって助けといて後からグチグチ言ったり見返り求める奴が一番タチ悪い。相手も自分も不幸になる。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·