三宅雪子(元衆議院議員 )認証済みアカウント

@miyake_yukiko35

福祉、雇用、貧困撲滅、反TPP、原発0 サン宅があだ名です。「ゆっこ&きっこの言いたい放題MAX!」 … ニコ生

Japan港区白金 大田区雪が谷池上 品川旗の台
2010年2月に登録

ツイートと返信

@miyake_yukiko35さんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@miyake_yukiko35さんがブロック解除されることはありません。

  1. 呼びつけしないと言う約束をナトリウム子はしたっけ。で、別にナト子のようなアカウントはどこにでもある。遡ったら2012年からなでリベラルではない。なぜ野党系の特定政党支持者が親しく交わるのか意味がわからない。

  2.  素朴な疑問ですが、よく知らない人の悪口を言って楽しい?すっきりする?いいことある?皆に尊敬される?

  3. ジョンさんのツイートを見て、まずその『鵜呑み度』『思い込み』『確認なし』結果としての『悪意』にくらくら。騙す方としては、ほくほくでしょう。

  4. もし、お申し込みの自動送信で返信がなかった場合は、kikko-yukko@keep-on-going にご連絡ください。(hotmail で不具合いが起こりやすいようです。

  5. ツイッター社に報告はしたが、理由として悪質なデマであるという項目はないのか。

  6. 念のため、確認です。お名前で話しかけてよろしいですよね?

  7. 『ゆっこ&きっこの言いたい放題MAX!』ですが、分量が多く(40~50ページ)きっこさんイラストなどもあるため、携帯のメールアドレスですと、文字化けが起きるケースがあります。パソコンのメールアドレスでお申し込み頂けますと幸いです。

  8. 自殺、自殺って言うけど、なんか心の奥底では死ぬだろうとわかってやっているんではないかな?

  9. なんか、疲れた・・・  さんは、永遠と嫌がらせ続けるし、そのネタ元は馬鹿馬鹿しいデマだし。ナトは凄まじい嫌がらせ量と内容のツイート。 人を殺したいと思っている人がネットにはいることはわかった。シロッコはあんなことをする人でなかったのに・・・。

  10. まつりさんのお母さんに前の賠償額と同じ1億以上払うべし。

  11. 返信先: さん

    ジョンさんは、なぜ確認しないで荒唐無稽な話をああも鵜呑みするのでしょうか>中には確認さえ必要のないばかげたものも。

  12. 私は嘘やデマは訂正してから死にたい。昨日、弟の『虐待』デマは完全に晴れました。通帳を互いに公開して治療費デマを払拭したい。緩和ケアまで貰っていません。病院の記録で面会制限疑惑も晴したい。児相の資料で親権デマも訂正したい。全て白とわかってもらいそれから死にたい。

  13. 返信先: さん

    脂がのっているかも・・・

  14. ナトリウム子ちゃん のツィート。質量ともに凄まじい誹謗中傷。即アウトで逮捕されるレヴェルかも。 で閲覧可。BKUP済。 も閲覧可。

  15. 知っている方なので何と言っていいのか。誰かに吹き込まれたことを鵜呑みにするジョンさん。警察が誰かの住所を教えるなんてことは絶対に!ありません。あったら逗子の事件のように裁判になります(呆)そもそもお店を経営していたらネットに載るのでは?こういうデマばかり。

  16. 言うのもだめだし、削除しても残るネットで書いたら、凍結どころか逮捕リスクがあるのに・・・

  17. 「べつに凍結されてもかまいませんよ」と言っておきながら、凍結や逮捕を怖れるあまりにアイコンの写真を消したり、TWするごとにその都度TWを削除するという、臆病者のバカなやつ

  18. ブログやツイッターは「誰でも見られる媒体」だから、あたし的にそうとう表現を自主規制して安倍晋三を攻撃してるけど、メルマガは『ゆっこ&きっこの言いたい放題MAX!』は「希望者だけが見られる媒体」だから、タイトル通りに「言いたい放題」、もの凄くストレス発散になってる(笑)

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。やりなおすか、Twitterステータスで詳細をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·