ページの先頭です

「すくすくファイル」の広告主を募集します

[2016年12月27日]

すくすくファイル

 平成29年度に母子健康手帳と一緒発行する「すくすくファイル」に広告を掲載していただける事業主(広告主)を募集します。

 この手帳は、母子の健康の保持、増進を図るために発行するもので、妊娠中の健康管理や、出産後の予防接種や成長の記録などを掲載しており、妊娠期から学童期頃まで長期間御利用いただくものです。

 母子の健やかな成長を応援する事業所のアピールとして、ぜひ活用しませんか?

印刷物等について

名称

すくすくファイル

作成部数

450部

広告掲載位置

すくすくファイル最終ページ

広告の大きさ

縦50ミリメートル×横80ミリメートル

募集数

4枠(連結可)

広告掲載料

1枠につき5,000円

広告掲載期間

妊娠期から学童期頃まで

すくすくファイル広告掲載イメージ

すくすくファイル広告掲載イメージ

申込方法などについて

1.募集期間

 平成29年1月20日(金曜日)まで(郵送の場合は期間内に必着)

2.申込方法

「すくすくファイル広告掲載申込書」に必要事項を記入の上、広告原稿(案)を添えて、市健康づくり課まで直接持参または郵送で提出してください。

3.掲載の決定等

 広告内容を審査のうえ、掲載の可否が決定次第「広告掲載許可(不許可)決定通知書」を送付します。掲載決定者へは、同時に広告掲載料の納付書も送付しますので、納期限までに一括納入してください(広告に関する印刷の版の作成経費は、広告主の負担となります)。

4.その他

 広告掲載の基準など詳しくは、「米原市広告掲載要綱」、「米原市広告掲載ガイドライン」を御確認ください。

ご意見をお聞かせください

このページは役に立ちましたか?
このページは見つけやすかったですか?

(注意)お答えが必要なお問合せは、下欄の「お問合せフォーム」から直接担当部署に投稿してください。(こちらではお受けできません)。

お問合せ

滋賀県米原市役所山東庁舎健康福祉部健康づくり課

電話: 0749-55-8105 ファックス: 0749-55-2406

お問合せフォーム