納期はどれくらいですか?
納期は商品によって異なりますので、各商品のページでご確認ください。
いずれの商品も17:00以降のご発注は、翌営業日受注の扱いとなりますのでご注意ください。(当社 営業カレンダーの休日は営業日に含まれません)
なお、「納期」とは商品の「到着日」ではなく「出荷日」を言います。
商品の配達日を指定できますか?
商品の分納や在庫保管はお願いできますか?
【商品の分納】 別途費用がかかりますがお受けいたします。
【在庫保管】 申し訳ございませんがお断りしています。
納期が遅れた場合は?
当社は、商品の到着が遅延したためお客様または第三者に損害等が生じた場合、
理由の如何を問わず刷り直し以外の損害賠償等の責任は、一切負いませんのであらかじめご了承ください。
納期とは商品の「到着日」ではなく「出荷日」を言います。
不良品が発生した場合は?
明らかに当社のミスによる不良品発生の場合は、刷り直しにより送料当社負担で良品をお届けさせていただきます。
なお、以下の場合は、刷り直し料金を再請求させていただきますのでご了承ください。
・お客様のデータ作成上のミスによる場合
・商品到着後、11日以上経過した場合
・商品の一部でも使用した場合
・商品配送中にキズや破損が生じた場合
返品・交換はできますか?
万一、明らかに当社のミスによる不良品や、ご注文と違う商品が届いた場合は、お手数ですが当社までご連絡ください。
送料当社負担で新しいものと取り替えさせていただきます。
但し、商品到着後10日以内でご使用前のお申し出に限ります。
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