ループイフダンでFX自動売買システムトレード

kukakuです。当サイト限定オリジナルレポート贈呈中。アイネット証券のシストレi-NETや、ひまわり証券のエコトレFXにて完全自動売買が可能な売買システムとして搭載されている「ループイフダン」を活用した資産運用の実売買記録を公表し、検証をしていきます。  「ループイフダン」に関する、各種情報や利用方法についても触れていきます。トライオートFXに関する運用状況も公表していきます。
シストレiNET

私の取引経験から、自信を持ってお勧めできます。
現在、限定タイアップキャンペーンにより、これからループイフダンを始める方に最適なオリジナルレポートのプレゼント実施中です。
このブログでも紹介しているループイフダンの公式ガイドブック的な書籍の編著者である私が書き下ろした、このキャンペーン特典でしか手に入らない完全なオリジナルレポートです。

私自身が、実際の本番取引をし、このブログで成績等の報告をしているループイフダンは、アイネット証券が提供しているシストレi-NETに搭載されている売買システムの一つです。

私が、このループイフダンを資産運用の一つとして、FX取引の経験の有無を問わず、全ての方にお勧めしたいのには、いくつかの理由があります。

まず最も重要な点ですが、運用成績が抜群に良い点です。
当たり前ですが、資産運用ですから、これば悪ければ話になりませんね。
ブログ内の左側の列に「ループイフダン 月別実現損益」欄があります。
この成績をご覧になると分かりますが、毎月毎月、本当に安定して利益を上げ続けています。
もちろん、この成績の数値は、私自身の本番取引の結果そのものであり、全て、このブログ内で報告してきたものに他なりません。

運用開始からの当初1年間では、約21,000pipsもの利益を獲得できました。
FX取引の経験の浅い方には、21,000pipsという数値にピンと来ない方もいらっしゃるかと思いますが、相当の経験者でもこの成績は簡単に出せるものではないレベルだと言っても、過言ではないことだけは間違いありません。

次に、完全自動売買だという点です。
FX取引の経験が浅い方にとっては、自分自身で、高性能のチャート分析や為替ニュースの分析をすることは容易ではありませんし、まして、それを基に自分自身で新規注文や決済注文をするなどというのは、怖くて手が出せないと思います。
それに、そんな状態で利益を出そうというのは、無理な話ではないでしょうか。

しかし、ループイフダンは違います。
完全自動売買ということで、利用者自身が、チャート分析やニュースを見る必要などありませんし、当然、取引の注文も全てループイフダンが代行してくれます。
つまり、FX取引の経験に関しては、完全に不問なのです。
例えば、私が利用していた「ループイフダンB25_25(ドル円)」という売買システムを選択し、最大ポジション数等の設定を私と同じ設定にしてしまえば、私とほぼ同じ、1年間で約21,000pipsの利益という成績が得られたといった感じです。
(完全に同じ成績と言えないのは、若干のレートの動きの差があるためで、実際にはごくわずかな差です。)
しかも、人間には絶対無理な、24時間体制でレートを監視し続けて、利益獲得のチャンスを常に狙い続けてくれます。

少し話がそれますが、巷では、売買シグナル配信サービスというものが存在します。
検索してみれば、いくつもヒットするはずです。
そして、実は、私自身もこのサービスを1年間以上利用した経験の持ち主です。
これは、売買をするタイミングが来た時に、リアルタイムでメール送信で知らせてくれるサービスです。
自分自身でチャート分析等をする手間はありませんが、24時間、いつ来るのか分からないメールを待ち続ける上、注文自体は利用者が自分でする必要がありますので、仕事中は無理ですし、夜中に起こされて寝不足続きになり、いくら良い成績が望めるものであっても、長続きするのは無理だとあきらめたことを、今でも覚えています。

そして、最後にアイネット証券の場合、手数料が無料だという点です。
FX業者の中には、ループイフダンと同じような手法の取引をする自動売買取引を提供しているものがありますが、取引手数料がかかることが通常です。
この差は、長く続けていくほどに大きな利益差となって必ず現れてきます。
また、アイネット証券は、口座開設、口座維持の各手数料や、システム利用料も無料です。
FX初心者の方には、ちょっと難しいかもしれませんが、アイネット証券のシストレi-NETのスプレッドは、他社の自動売買システムトレード口座のスプレッドと比較して、総じて狭くなっており、この点も大きなアドバンテージとなっています。

ここまで読んでいただいた方なら、「自分も、完全自動売買の手軽な資産運用でありながらも、しっかりとした利益の見込めるループイフダンを利用してみよう」と、多かれ少なかれ感じられたのではないでしょうか。

そんな方は、まずは、下のバナーからアイネット証券の公式サイトでのループイフダンの詳細解説をご確認いただければと思います。
  シストレiNET
現在、限定タイアップキャンペーンにより、これからループイフダンを始める方に最適なオリジナルレポートのプレゼント実施中です。
このブログでも紹介しているループイフダンの公式ガイドブック的な書籍の編著者である私が書き下ろした、このキャンペーン特典でしか手に入らない完全なオリジナルレポートです。

FX取引の経験が浅い方でも、このオリジナルレポートをご覧いただければ、迷わず運用を始められることと思いますし、完全自動売買とはいえ、このレポートに記載している事項だけは理解しておいていただきたい内容となっています。
(この上のバナー等、ブログ内にあるバナーから新規口座開設をした方のみがレポートプレゼントの対象となりますので、ご注意をお願いします。)
「みんなのシストレ」も完全自動売買システムトレードで、お勧めです。
現在、当サイトとの限定タイアップキャンペーン実施中により、通常のキャッシュバック5,000円とは別に、さらに3,000円のキャッシュバックが受けられます。

トレイダーズ証券が提供している、FX自動売買取引ツール「みんなのシストレ」は、誰でも手軽にFXのシステムトレード運用をすることができるサービスです。

最近では、FX取引を始める際に、システムトレードを選択される投資家の方が増えています。

システムトレードとは、あらかじめ決められた売買戦略に基づいて取引をする手法であり、自分自身でチャート分析や為替ニュースを分析して取引をする裁量取引とは相対するものです。
システムトレードでは、取引の意思決定において、投資家の感情が入りませんので、FXで失敗する大きな原因の一つであるこの感情を排除できることは、大きな利点です。
ただし、これまでのシステムトレードでは、売買戦略そのものを投資家自身で構築しなければならないことも多く、結局はFX取引の知識や経験が求められ、初心者には敷居が高かったのも事実だと思います。

しかし、「みんなのシストレ」では、多数のストラテジー(売買戦略)があらかじめ登録されており、利用者は、その中から気に入ったストラテジー(売買戦略)を選択するだけで、あとはストラテジーが24時間、新規取引から決済まで、全ての取引を完全自動売買で行っていきます。
したがって、利用者自身が、売買戦略を構築する必要はありませんし、裁量取引のように難しくて面倒で時間のかかるチャート分析(テクニカル分析)をする必要も一切なく、個々の知識や経験は求められませんので、FX初心者の方でも問題なく運用を進めることが可能です。

このように、「みんなのシストレ」は、FX取引の経験の有無を問いませんので、初心者から玄人まで、誰でも手軽に効率的なシステムトレード運用を可能とした取引ツールだと言えます。

私の取引成績を含めたの日々の運用状況については、こちらのブログで、随時更新していますのでご覧ください。(「みんなのシストレでFX完全自動売買システムトレード」)
私自身の本番取引の経過を全て公表していきますので、「みんなのシストレ」を利用される方のストラテジー(売買戦略)選び等の参考としていただければ幸いです。

私がこれまでに行ってきた実売買の記録は、上記のブログで紹介している通りですが、現在まで、トータルプラスを確保できています。

「みんなのシストレ」の概要については、下のバナーから、トレイダーズ証券の公式サイトをご参照ください。
  みんなのシストレ
現在、「みんなのシストレ」では、取引1回のみで、現金5,000円がキャッシュバックされるキャンペーンを実施中です。
さらに今なら、当サイトとの限定タイアップキャンペーン実施中により、通常のキャッシュバック5,000円とは別に、さらに3,000円のキャッシュバックが受けられ、合計8,000円のキャッシュバックのチャンスです。
進化が止まらない「トライオートFX」
インヴァスト証券が、2014年3月にリリースして実績も十分になってきた「トライオートFX」です。
私自身も、実際の取引を通じて実現利益を積み重ねているところですが、このあたりの運用状況の詳細については、全てこちらのブログ記事にて公開していますので、ご参照ください。

「トライオートFX」では、AP注文(オートパイロット注文)と呼ばれるものが最大の特徴なのですが、これは、利用者が任意で条件を設定するだけで「新規→決済→新規」を繰り返すIf Done注文のことです。
「シストレ24」の名でお馴染みの「ミラートレーダー」や、ループイフダンの「シストレi-NET」では、あらかじめ登録されている売買システムを選択して自動売買をしていきますので、この点に違いがあります。

一つのAP注文だけでは、取引チャンスも限られてしまうのですが、これを複数設定することで、きめ細かな自動売買ロジックとすることができます。 この設定については、マニュアル等の解説を読めば誰でも設定できるように工夫されているのですが、実は、「トライオートFX」には、あらかじめ「仕掛け」と呼ばれるものが登録されています。 「仕掛け」とは、AP注文を複数設定したもので、数千種類もの「仕掛け」の中から選択するだけで、すぐに「トライオートFX」を実戦へと移すことができるように準備されています。
この「仕掛け」を利用するのであれば、自分自身で複数のAP注文を作る必要はありませんので、売買システム選択型の自動売買と同じ要領で取引を進めることができます。

「仕掛け」を利用することで、ループイフダンと同じイメージで自動売買を繰り返していくことができますし、慣れてくれば、この「トライオートFX」を活用することで、自分自身の任意の値幅でループイフダン的な「仕掛け」を作ることができます。
「トライオートFX」では、通貨ペアが17種類もありますので、この点でもループイフダンよりも自由度が高くなっていますし、戦略の幅が広がります。

「トライオートFX」では、これまでにもシステムの大幅リニューアルが行われていますが、先日、新たな「仕掛け」として「レンジフォーカス」が追加されました。
これまで、「レンジ追尾」が主力でしたが、今後は、これの改良版である「レンジフォーカス」が主流となるかもしれません。
いずれにしても、利用者が完全自動売買で利益を上げられるように改良されてきており、資産運用の一つとして十分にその選択肢となり得ると思います。

スマホアプリも充実しており、スマホでも仕掛けランキングの検索が可能ですから、家でも出先でも場所を選ばすチェックできるのも嬉しい機能です。

上記は、トライオートFXの一部にすぎませんので、まずはトライオートFXの口座を開設し、実際の取引画面をご自身の目で確かめていただきたいと思います。

このように、「トライオートFX」は自動売買システムトレードの取引ツールの一つですから、「シストレ24」等のミラートレーダーや、ループイフダンといった自動売買システムトレードの有効性を理解されている方であれば、十分にその良さをご理解いただけることと思います。
「トライオートFX」の仕組みの概要については、下のバナーからインヴァスト証券「トライオートFX」の公式サイトをご参照ください。
「百聞は一見にしかず」ということわざの通りで、口座開設の上、実際の取引画面をご覧いただくことで、その凄さはすぐにご理解いただけます。
  トライオート
現在、10,000円キャッシュバックが受けられますので、これから「トライオートFX」を始められる方にとっては非常に有利な条件で運用開始ができます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
「アイネット証券のループイフダン利用者」が急増しているのには理由があります。
1年間で数万Pipsの利益を上げている実績はもちろん、1000通貨単位、取引手数料無料、低スプレッドは、他社の同様のシステムトレードと比較しても、大きな利益差を生み出します。
最も有利な運用ができるのが、アイネット証券の「シストレi-NET」であることは、間違いなさそうです。
  シストレiNET
現在、限定タイアップキャンペーンにつき、これからループイフダンを始める方に最適なオリジナルレポートのプレゼント実施中です。
上のバナーから公式サイトを訪問し、ご確認ください。



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ループイフダン 運用状況(保有ポジション公開)(6/11) 今週ここまで13回の利益確定決済で、340pipsほどのプラスです。

現時点での私のループイフダンの運用状況を報告します。

下の画像は、現在の保有ポジションです。

無題

今週は、黒田発言以降、ドル円相場は円高になっています。
そのため、確かにポジション数はふえているのですが、相変わらずボラティリティの高い状態が続いていることもあり、利益確定の方も増えています。

現在、ポジション数は9で、含み損が約9,100円です。
今週ここまでの利益確定は13回で、340.7pips、3,407円のプラスが確定しています。 「アイネット証券のループイフダン利用者」が急増しているのには理由があります。
1年間で数万Pipsの利益を上げている実績はもちろん、1000通貨単位、取引手数料無料、低スプレッドは、他社の同様のシステムトレードと比較しても、大きな利益差を生み出します。
最も有利な運用ができるのが、アイネット証券の「シストレi-NET」であることは、間違いなさそうです。
  シストレiNET
現在、限定タイアップキャンペーンにつき、これからループイフダンを始める方に最適なオリジナルレポートのプレゼント実施中です。
上のバナーから公式サイトを訪問し、ご確認ください。



[ 2015/06/11 22:50 ] 運用状況 | TB(-) | CM(-)
私も編著者として参加しています!

ループイフダン活用法が満載された書籍(山中康司氏監修)が発売されました。

その中で、私も編著者として参加し、私の投資戦略について詳細に説明しています。
ループイフダンを、これから始める方はもちろん、現在活用中の方にもぜひ読んでいただきたい一冊に仕上がっています。
ループイフダン 月別実現損益
私のループイフダンによる自動売買の月別実現損益です。
カッコ内の数字は、決済回数です。
(2014年10月20日取引開始)
2014年
 10月 :  +830.5pips(30回)
 11月 : +2,163.9pips(89回)
 12月 : +2,857.6pips(116回)
2014年合計:+5,852.0pips(235回)

2015年
  1月 : +2,605.7pips(101回)
  2月 : +1,507.6pips(59回)
  3月 : +1,183.8pips(45回)
  4月 : +1,088.6pips(42回)
  5月 : +1,356.8pips(49回)
  6月 : +1,507.6pips(55回)
  7月 : +1,160.2pips(44回)
  8月 : +2,201.2pips(75回)
  9月 : +1,908.8pips(71回)
 10月: +1,142.5pips(44回)
 11月:  +883.9pips(27回)
 12月: +1,222.9pips(44回)
2015年合計:+17,769.6pips(656回)

2016年
  1月 : +3,102.4pips(90回)
  2月 : +1,774.3pips(65回)
  3月 : +2,007.8pips(76回)
2016年合計:+6,884.5pips(231回)

総合計:+30,506.1pips(1,122回)

※上記の成績は、全てループイフダンによる自動売買によるものです。


全てこのブログ内の記事で公開してきた実現利益です。
評判通りの圧倒的な利益を上げています。

トライオートFX 月別実現損益
私のトライオートFXによる自動売買の月別実現損益です。
カッコ内の数字は、決済回数です。
(2016年5月23日取引開始)
●自動売買決済取引分
2016年
 5月 :  +340pips(7回)
 6月 : +2,800pips(58回)
 7月 :  +120pips(4回)
2016年合計:+3,260pips(69回)

総合計:+3,260pips(69回)

●手動決済取引分
2016年
 6月 : -3,750.3pips(18回)
(イギリス国民投票関係での手動決済)

(2016年7月4日現在)

全てこのブログ内の記事で公開してきた実現利益です。

プロフィール

Author:kukaku
アイネット証券のシストレi-NETに搭載されている売買システムの一つ「ループイフダン」を利用して、完全自動売買でのFXシステムトレードを実践しています。

現在のトライオートFX設定状況
現在の私のトライオートFXで利用している「仕掛け」は、次のものです。

 「レンジ追尾_ユーロ/米ドル_1k」
最新記事
サイトマップ
過去記事の閲覧は、こちらから。

全ての記事を表示する

検索フォーム


シストレiNET

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。