BIGLOBEネットコミュニティ相談室では、インターネットトラブル解決のためのお手伝いをしています。
また、BIGLOBEの接続コースをご利用の方、お支払方法登録済みのBIGLOBE会員の方からは、無料で個別のご相談を承っております。
お困りのことがあったら、お気軽にご利用ください。
Internet Explorerを利用されている方へ
2016年1月13日(日本時間)より、
各OSに対応した最新のバージョン以外のサポートが終了しました。
旧バージョンのInternet Explorerをご利用の場合は、最新版にバージョンアップしてください。
OS | Internet Explorer のバージョン |
---|---|
Windows Vista SP2 | Internet Explorer 9 |
Windows 7 SP1 | Internet Explorer 11 |
Windows 8.1 Update | Internet Explorer 11 |
お知らせ
よくある質問
ネットコミュニティ相談室によくお寄せいただくご質問です。
ウイルス・セキュリティ最新情報
ご相談窓口
BIGLOBEの接続コースをご利用の方、お支払方法登録済みのBIGLOBE会員の方
下記よりご相談窓口へお進みください。ご利用は無料です。
※お支払い方法ご登録のBIGLOBE会員の方は、こちらからお問い合わせください。
※ログインするには、ログインメールアドレスまたはユーザIDとパスワードの入力が必要です。
認証でエラーが表示されてしまった方は、下記ページをご参照ください。
お支払方法が未登録の方(旧カフェ会員も含む)
誠に恐れ入りますが、ご相談窓口はご利用いただけません。
BIGLOBEのサービスやコンテンツに関するご質問は、下記よりよくある質問をご覧いただくか、専用のホームページからお問い合わせください。