BIGLOBEネットコミュニティ相談室では、インターネットトラブル解決のためのお手伝いをしています。
また、BIGLOBEの接続コースをご利用の方、お支払方法登録済みのBIGLOBE会員の方からは、無料で個別のご相談を承っております。
お困りのことがあったら、お気軽にご利用ください。

Internet Explorerを利用されている方へ

2016年1月13日(日本時間)より、
各OSに対応した最新のバージョン以外のサポートが終了しました。
旧バージョンのInternet Explorerをご利用の場合は、最新版にバージョンアップしてください。

サポート対象のバージョン(2016年1月13日時点)
OS Internet Explorer のバージョン
Windows Vista SP2 Internet Explorer 9
Windows 7 SP1 Internet Explorer 11
Windows 8.1 Update Internet Explorer 11

お知らせ

トラブル対処法

インターネットトラブルへの対処法をご紹介します。

全部見る

ルール&マナー

ルールやマナー、セキュリティ対策など、トラブル予防のための情報です。

全部見る

ご相談窓口

BIGLOBEの接続コースをご利用の方、お支払方法登録済みのBIGLOBE会員の方

下記よりご相談窓口へお進みください。ご利用は無料です。

   ※お支払い方法ご登録のBIGLOBE会員の方は、こちらからお問い合わせください。
   ※ログインするには、ログインメールアドレスまたはユーザIDとパスワードの入力が必要です。

認証でエラーが表示されてしまった方は、下記ページをご参照ください。

お支払方法が未登録の方(旧カフェ会員も含む)

誠に恐れ入りますが、ご相談窓口はご利用いただけません。
BIGLOBEのサービスやコンテンツに関するご質問は、下記よりよくある質問をご覧いただくか、専用のホームページからお問い合わせください。