アトピーゾンビはどんなに努力しても清潔感という最低限の恋愛スキルを身に着けることはできない。
恋愛エアプレイであるエロゲーやギャルゲーや脳内妄想で自分の欲望を抑えつけたり欺いたりすることしかできない。
こういった恋愛代用品で我慢していると沸々と怒りや憎しみや無力感が湧いてくる。
アトピーゾンビじゃなくて恋愛勝ち組だったら、もっと人生に対して前向きになれただろうし生きる気力や希望をモテただろう。
何やってもモテないし努力は無為に帰っていくし肯定されたことのない人生だから、なんで生きているのかもよくわからない。
ただ呼吸をして飯食って寝てを繰り返しているだけ。これを死ぬまで繰り返すのか。あほらしくて馬鹿らしい。
アトピーゾンビは努力しても恋愛勝ち組になれないし、健常者になれない。
この世は健常者が人生を楽しむためにあるのであって非健常者の恵まれなかった人間のためにあるのではない。
ニュースピックスを見ればそれが良くわかる。勝ち組は生まれながら勝ってるし環境にも恵まれているし肉体も精神も正常だ。
恋愛経験のないやつは精神的に未熟だとかなんとかいってマウントを取ってくる。
恋愛経験をしたくてもさせてくれないんだよ。キモイから。容姿がキモイから。
そうやって恋愛負け組の檻にいれて、健常者は檻の外で恋愛を楽しみながら恋愛負け組を罵倒して自分たちの優位性を逐一確認しようとする。
恋愛勝ち組になるには健常者になる必要がある。しかし、それは決してかなうことのない恋のように、水と油が交わることが無いように、男と女が本当に分かりあうことが無いように、決してかなうことのない夢、希望、願望、欲望、劣情なのだ。