退団選手のお知らせ

いつも岡山湯郷Belleにご声援いただきましてありがとうございます。
 
・当チーム所属の背番号2 DF 谷口 きくみ 選手が本日付けで退団しますことをお知らせいたします。



谷口きくみ選手のコメント:
この度2016年シーズンをもちまして岡山湯郷Belleを退団することになりました。
3年間という短い間ではありましたが、辛いときでも一緒に闘える仲間と出会い、素晴らしい環境の中でプレー出来て良かったと思います。
しかし自分自身チームの力になれず、結果を残せなかった事はとても悔しく思います。
色んな想いがありますが、この3年間本当に沢山の事を学び経験する事ができました。
また、沢山のサポーターや地域の皆様、どんな時でも応援し支えてくれた職場の方やボランティアスタッフの方には本当に感謝しています。
これからも人との出会いや繋がりを大切にし、湯郷Belleでの経験を生かして自分らしく頑張りたいと思います。
3年間ありがとうございました!

谷口きくみ #2

 

 

 

・当チーム所属の背番号5 DF 細川 元代 選手が本日付けで退団しますことをお知らせいたします。



細川元代選手のコメント:
2016シーズンをもちまして退団することになりました。
3年間という短い間でしたがたくさんの人に出会いたくさんの経験をさせていただきました。
チームメイト・スタッフそしてスポンサーの方々わたしに関わってくださったたくさんの人々に支えられ何不自由なく最高な環境で大好きなことを毎日当たり前のように過ごさせて頂き私は幸せでした。
いつもどこでもホームかのような雰囲気一体感でどんな状況でもいつも暖かく見守り遠くから足を運んで声をかけてくださったファン・サポーターの方々いつも背中を押していただいたことこれからも忘れることはありません。
美作の地でプレーし過ごせたこと私の人生において最高の思い出です。
本当に短い間でしたがこれからも1人の人として応援していただけたら幸いです。

 

 

 

・当チーム所属の背番号8 MF 小林 真規子 選手が本日付けで退団しますことをお知らせいたします。



小林真規子選手のコメント:
今シーズンで退団することになりました。
スポンサー様やチームに関わるすべての皆様、たくさんの方々のご理解、ご協力に支えられて、ホームグランドのあるとても素晴らしい環境でサッカーをさせていただいたことにとても感謝しています。
また、どんな時も温かく見守り、ご声援いただいたサポーターの皆様にも感謝の気持ちでいっぱいです。
2年間という短い間でしたがありがとうございました。

 

 

 

・当チーム所属の背番号15 FW 田中 麻由 選手が本日付けで退団しますことをお知らせいたします。



田中麻由選手のコメント:
私は9歳から約9年間この岡山湯郷Belleの下部組織でサッカーをさせてもらいました。そして、3年前にずっと夢に見ていた岡山湯郷Belleのトップチームに自分がチームの一員としてサッカーをさせてもらえる日が来ました。
沢山の事を学び、経験しました。私をここまで成長させてくれたのも、このチームのおかげです。
でも何度ももうこのチームを辞めたいと思った事もありました。
そんな時に私を支えてくれたのが家族やいつも側にいてくれた仲間、そしてどんな時でも「頑張ったね」「かっこよかったよ」「お疲れ様」と声をかけてくださるファンの皆様をはじめ、スポンサー様、ボランティアスタッフの皆様のおかげでした。
言葉では言い表せないくらい本当に感謝しています。
この1年間沢山の事が起こり自分自身がこのチームに対して何も出来なかった不甲斐なさと来季こそは今までよりも、より良いチームにして切磋琢磨したかったのですが、それがしたくても出来ないのが何よりの後悔であり、とっても悔しいです。
そして絶望しかありません。
このチームで心の底から信頼できる指導者に出会えた事、サッカーが出来た事、最高の仲間に出会えた事、ファンの皆様に出会えた事、スポンサー様、ボランティアスタッフの皆様に出会えた事、そしてこんなにも地域に愛される岡山湯郷Belleというチームに出会えた事は私にとって一生の宝物です。 私が幼い頃からここまでの成長を見守ってくださった皆様に心から感謝しています。
12年間この地でサッカー出来て本当に幸せでした。本当にありがとうございました。
最後にこのチームを一生誇りに想い大好きなチームでいたかったです。

 

 

 

・当チーム所属の背番号16 DF 川野 紗季 選手が本日付けで退団しますことをお知らせいたします。



川野紗季選手のコメント:
この度、岡山湯郷Belleを退団する事になりました。
私は幼い頃からこのチームでサッカーをする事が1つの夢でもあったので、このチームでサッカーが出来た事を嬉しく思います。
私が3年間を通して1番印象的な試合は2014年エキサイティングシリーズの千葉戦です。3対0からの逆転勝利。
試合に出てる人も出てない人もみんなの為にという気持ちがあったからこそ勝てたんだと思います。
今年1年間は多くの選手やスタッフが退団し厳しい状態が続きました。それでも残ったメンバーで勝つ為に練習を積み試合に臨みました。
1部に残留できず2部に降格してしまった事は応援してくださったサポーターの方やスポンサーの方に申し訳ない気持ちでいっぱいです。
私自身も怪我でチームが苦しい時に何も出来ず悔いが残る1年になりました。この悔しさを胸に来年頑張ろうと思っていましたが退団する事になりとても残念です。
このメンバーでもう1年頑張りたかったのが私の本音です。
今回多くの選手が退団しますが新しいチームで1から頑張ろうと思っているチームメイトを温かく見守り応援してくださると嬉しいです。
最後にこの3年間どんな時も共に闘ってくださった全ての方に感謝しています。本当にありがとうございました。

 

 

 

・当チーム所属の背番号17 DF 小林 映里奈 選手が本日付けで退団しますことをお知らせいたします。



小林映里奈選手のコメント:
2016シーズンをもちまして岡山湯郷Belleを退団することになりました。
2年間という短い間でしたがこの素晴らしい環境でとても多くのことを経験させていただくことができました。
ケガで半年しかサッカーはできませんでしたが多くのサポーター、仲間、スタッフに支えられ最後は最高のピッチに立ててよかったです。
これからは別の地で、自分らしくサッカーを楽しみ、成長していきたいと思います。
短い間でしたが、私に関わってくれた多くの人に感謝します。
ありがとうございました。

 

 

 

・当チーム所属の背番号18 GK 青柳 麻理鈴 選手が本日付けで退団しますことをお知らせいたします。



青柳 麻理鈴選手のコメント:
今シーズンをもって退団させていただくことになりました。
シーズン途中から入団させていただき2年半、岡山湯郷Belleにお世話になりました。
チームに貢献することはできませんでしたが、私にとってかけがえのない貴重な経験をさせていただきました。
また、最高の環境で地域に愛されるチームでサッカーができたこと、とても誇りに思います。

たくさんのご支援をしていただいたスポンサーの皆様、地域の皆様。
どんな時も温かいご声援を送り続けてくださったサポーターの皆様。
サッカーに集中できる様に、たくさんの配慮をしてくださった仕事場の皆様。
たくさんの方々に感謝しております。
本当にありがとうございました。

 

 

 

・当チーム所属の背番号19 MF 乃一 綾 選手が本日付けで退団しますことをお知らせいたします。



乃一綾選手のコメント:
2016年シーズンをもちまして退団することになりました。

短い間でしたが、地域の人々、ファンの方の温かさを身にしみて感じることがで
きました。

これからのことはまだ考えている途中ですが、成長できるように精一杯頑張って
いきたいと思います。ありがとうございました。

 

 

 

・当チーム所属の背番号24 MF 大久保 舞 選手が本日付けで退団しますことをお知らせいたします。



大久保舞選手のコメント:
今シーズンで岡山湯郷Belleを退団することに決めました。
2年間という短い期間でしたが、色々と貴重な経験が出来ました。
そして、どんな時も選手に声援を送り続けてくれていたサポーターの方々には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
ここで学んだこと、経験したことを新しい環境でも活かしていけるように頑張ります。
2年間本当にありがとうございました。

 

 

 

・当チーム所属の背番号25 DF 橋本 祥子 選手が本日付けで退団しますことをお知らせいたします。



橋本祥子選手のコメント:
この度岡山湯郷Belleを退団することになりました。
この2年間試合に出れなかった時の方が多く、チームの勝利に貢献できなかったことが心残りで大変申し訳なく思っています。
また新たな地で成長できるよう頑張っていきたいと思います。
チーム関係者の皆様サポーターやファンの皆様今まで関わってくださった、たくさんの方々本当にお世話になりました。
ありがとうございました。

Search
Game Calendar