2016-12-20

リベラル寄りだけど女に厳しい」と言われた

友人から「お前ってリベラルっぽいけど女には厳しいよな」と言われた。

自分は日頃から右や左は特別意識したことはほぼない。

ただ、まぁ沖縄基地というのは無くなるべきだと思っているし安保法制に対しても反対である

格差の拡大に対しても、食い止めるべきであると思っている。

最近は、某公共放送奨学金生活費が僅かである人間がいるということを偉そうに報じていることに腹が立っている。

まぁ、自分に何か災難があったというのをご賢察いただければ結構だがオカシイものはオカシイ

貧困に対して同情しているように見せかけて、貧しい人々から受信料を掠め取る。

そして、職員が高給を貰って貴族っぷりを満喫しているのだ。

まぁ、革新よりではあるのだろう。

最近はバーニーサダースの「Our Revolution」を読んでいるのもあるだろう。

そして、自分は女に厳しくしているというわけではない。

あくまでも見てくれがよく特権階級に属しているような輩が気に入らないだけである

それが女性に厳しく見える原因なのかもしれない。

リベラル的だろうが保守的であろうが、容姿がいい人間が得するもの基本的に反対である

自分容姿が醜いのだ。

持病の治療の薬の副作用で酷いニキビ痕が顔中にある。

えぐれてたり、深い穴が大量にあり、綺麗な肌を見ると泣きだしそうになる。

他にも全体的に汚い。

マシにしようと美容整形外科相談したら、今現在服用している免疫抑制剤で断られる。

いつも、自分政治の考えというのは容姿リンクしているのかもしれない。

あぁ、政治容姿はどうにかならないのだろう。

そして、見てくれがいい自分大学の輩は本なんか読まないし順調に楽しく生きるのだ。

とにかく容姿がよくなりたい。

どうすればいいのかわからない。

トラックバック - http://anond.hatelabo.jp/20161220003053

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん