オンラインにて退会手続きをされた方は、以下のページより退会申し込みのキャンセルができます。
【チェック】
【注意】
※ 以下の場合、上記ページからの退会キャンセルを承れません。 別途、BIGLOBEカスタマーサポートまでご連絡ください。
※ 「フレッツ」回線、「コミュファ光」回線、「TOKAI・ADSL」回線について、ご自身で各回線事業者に回線の解約を行った場合で、引き続き同じ回線を利用するときは、各回線事業者に解約キャンセルの手続きが必要です。
解約キャンセルが可能かどうかは各回線事業者にお問い合わせください。
※ 家族会員IDをお持ちの方は、BIGLOBE会員の退会申し込みと同時に家族会員IDも登録解除申し込みが完了しています。
BIGLOBE会員の退会をキャンセルしても、家族会員IDの登録解除はキャンセルされません。
家族会員IDの登録解除をキャンセルする場合は、BIGLOBE会員の退会をキャンセルした上で、別途手続きを行ってください。
家族会員の退会キャンセルは「家族会員 登録/設定」からもお手続きいただけます。
ありがとうございます。このページのご感想をお聞かせください。
※上記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要なご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください
申し訳ございません。なぜ疑問・問題が解決できなかったのか、教えてください。
具体的なご意見・ご要望などがありましたら、お聞かせください。
※上記に、ID、お名前、電話番号、メールアドレスなどの個人情報のご入力はお控えください。
こちらにご入力いただいた内容については、お客さまに直接ご回答を差し上げることができません。
回答が必要なご質問は、お問い合わせフォームよりお問い合わせください
ご質問のカテゴリ