auひかりの申込状況の確認/変更/キャンセルの方法をご案内します。
※ お客さま確認のため、ログインメールアドレスもしくはユーザIDとBIGLOBEパスワードを入力する場合がありますのでお手元にBIGLOBE会員証をご用意ください。
お申し込み後の進捗確認、お申し込みのキャンセルの方法についてご案内します。
お引越しの際に必要な手続きやレンタル機器返送をご案内します。
auお客さまサポートでは、次の手続きを行えます。
※ auお客さまサポートへのログインが必要です。
ログインの際には、au ID/パスワードをご利用ください。
※ 新規お申込みの場合、au ID/パスワードは、光ファイバー開通工事の数日前にKDDIからお送りする「ご利用開始のご案内」に記載されています。
※ これまでセルフIDを利用されていたお客さまは、2014年5月7日以降、au ID会員情報サイトにてau IDをご登録ください。
(au IDを登録するサイトの情報は、KDDIサイト上(セルフページなど)でご確認ください)
au ID/パスワードを忘れた場合は、BIGLOBEカスタマーサポート インフォメーションデスクまでお問い合わせください。
なお、「au ID/パスワード」は、「BIGLOBEのユーザIDとパスワード」とは異なりますのでご注意ください。