三宅雪子(元衆議院議員)認証済みアカウント

@miyake_yukiko35

福祉、雇用、貧困撲滅、反TPP、原発0 サン宅があだ名です。「ゆっこ&きっこの言いたい放題MAX!」 … ニコ生

Japan港区白金 大田区雪が谷池上 品川旗の台
2010年2月に登録

ツイートと返信

@miyake_yukiko35さんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@miyake_yukiko35さんがブロック解除されることはありません。

  1. コトの重要性をわかっていないかと。

  2. また支持者を着実に減らしましたねえ。今日も。

  3. 『嫌がらせだー』とお騒ぎになられていたので、はい、そうですね。では自分もやめましょうね。デマリツイート、嫌がらせリツイートをすることをやめるよう進言しました。一番多いのがヒムさんだからです。あのアイコン目立ちます。犯罪のおそれがあるものはダメです。

  4. えええ?シリア問題はいくらなんでも、『一致』してはまずいでしょう。

  5. プリウスが暴走した時のマニュアルだけど、こんなゲームのコマンドみたいなものをパニックになった時に老人ができるのかと。

  6. 返信先: さん

    あ、ジョーさんのオトモダチですよね。気をつけてくださいね。リツイートでデマに荷担は罪になる?(参考)→ … …

  7. ストーカー規制法改正案施行後、SNS等(範囲が広くなった)拒まれている相手にコメントを送ることは規制対象となり、つきまといとなります。ご注意を。

  8. あ、そうか。トイレに落書きせずにネットに書くのか。

  9. W(2ちゃん用語)が好きではないと言ったらからかわれたので、ふざけてみました。

  10. (続き)名誉毀損などになったら、家族全員に迷惑をかけます。係争になれば数百万。そんなリスクをなぜ冒してまで、なぜ嫌がらせをするのか全く理解できません。対してメリットゼロです。

  11. 違います。知っている、名前を知っている人にこういう嫌がらせをされるのは希有なケースです。また、党の看板を背負って、なぜそんなことができるのかなと謎です。口汚いツイートをご家族、親戚、友人、近所の方、ママ友に知られることのリスクも考えてしまいます。お子さんの進学などにも響きます。

  12. 三宅雪子キャス!PCからキャス配信中 - / 雪子のニューストレイン

  13. 悪魔のカルテット。

  14. コラボメルマガ『ゆっこ&きっこの言いたい放題MAX!』の最後の追加情報

  15. この件はいくらなんでも、無理筋です。ペニーさん、私の名前を出したことを謝罪してください。全く関係ありません。小沢さんがされたことと同じことをペニーさんがやっています。

  16. もうひとつ。 かりに、空中リプライで、しかも匿名で、三宅さんに誹謗中傷をされているとしたら、それは、するべきではないとわたしは考えます。わたしのしたことは、結果として、三宅さんにご迷惑をおかけしてしまいました。わたしへの気遣いは無用です。もし、あなたとあなたのご友人に、

  17. 迷惑をかけているという認識がおありでしたら、三宅さんに、お詫びをするのが、最低限の礼儀だと、わたしは考えます。 是非とも、ご一考ください。 田島博之

  18. 「 ペニーレイン 志位さん小沢さんありがとう 5分前 誹謗中傷していませんし、迷惑もおかけしておりません。以上。 」 なのだそうです。いいね&リツィートしようとしたらブロックされていました。 以上。 田島博之

  19. ブロックされていますがヒムビーさんにはある方の過去のツイートのリツイートをしたことを率直にお詫びしたいと思います。不愉快ですよね?嫌がらせと感じたんですよね?では、同じ事を私にもしないで頂きたいです。嫌がらせやデマツイートのリツイート。そこにいつもヒムさんのアカウントを見ます。

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·