サポート

困ったとき、分からないときは

1.「よくある質問」を確認してください。

お問い合わせに多く寄せられる「よくある質問」をご確認いただくと問題が早く解決する場合があります。

よくある質問
2.「お問い合わせ」からご連絡ください。

「よくある質問」を見ても問題が解決しない場合は、「お問い合わせ」からご連絡ください。

お問い合わせ

ゲームを安全にお楽しみいただくために

NEXONでは、セキュリティを向上させるために無料でできる「セキュリティ対策」や、
複雑でわかりにくいオンラインゲームの安全対策をまとめた「オンラインゲーム基本ルール」をご用意しています。

保護者の方へ

お子様がゲームをプレイする際に保護者の方にご確認いただきたい、
NEXONのサービスや課金システムの概要およびお子様の安全のためにできることをまとめています。

ゲームをネットカフェでご利用の方へ

NEXON公認ネットカフェなら、経験値が増えやすくなったり、限定アイテムがもらえるなど、
ゲームを通常よりもお得にプレイできます。

アンケートにご協力ください

よりよいサービスをご提供するために、みなさんの生のご意見を募集しております。
1分で回答できるかんたんなアンケートにお答えください。

  • ※同IDからのアンケートへのご回答は、3ヵ月に1回とさせていただきます。
  • ※ログインをしていない場合は、「回答する」ボタンをクリックするとログイン画面に遷移します。
  • ※外部サービスID(OpenID)をご利用で、サポート情報を登録されていない方は、まずマイページにてサポート情報をご登録ください。