会員サポート

お知らせ(障害)

平素は,SANNETをご利用いただき有り難うございます。
下記の障害によりご迷惑をお掛けした事をお詫び致します。


 障害情報 


日時 影響範囲 内容 原因(対策)
2016/12/12 18:45〜
(継続中)
全てのフレッツサービス 新規接続が正常に行えない状態です。

2016年12月12日18:45に発生した認証サーバーの故障により、現在もフレッツの全サービスに
おいて新規に接続できない状態が続いております。
現在、順次エリアごとに復旧作業を行っておりますが、もう少々時間を要する見込みです。
認証サーバの障害
2016/12/11 01:31〜
2016/12/11 02:00
全てのフレッツサービス 新規接続が正常に行えない場合がございました。 認証サーバの障害
2016/11/5 16:30〜
2016/11/5 19:38
全てのフレッツサービス 新規接続が正常に行えない場合がございました。 認証サーバの障害
2016/10/25 22:30〜
2016/10/26 09:30
DNSサービス(キャッシュ) 一部ユーザにおいてWEB表示が遅い等の症状が発生しました。 DNSキャッシュサーバの1台において一部返答を返さない症状が発生(対象サーバの切り離しを実施し復旧)
2016/9/3 16:48〜
2016/9/3 18:16
オンラインサインアップ、会員専用ページ オンラインサインアップ、会員専用ページの利用不可 DBの障害
2016/8/1 17:55〜
2016/8/1 20:10
SANNET LTEサービス
モバイルエントリーオプション
モバイルライトオプション
モバイルデイリーオプション
「24H無制限クーポンの購入」および「ステータスの確認」ができませんでした。 キャリアの障害のため


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