日時 |
影響範囲 |
内容 |
原因(対策) |
2016/12/12 18:45〜 (継続中) |
全てのフレッツサービス |
新規接続が正常に行えない状態です。
2016年12月12日18:45に発生した認証サーバーの故障により、現在もフレッツの全サービスに おいて新規に接続できない状態が続いております。 現在、順次エリアごとに復旧作業を行っておりますが、もう少々時間を要する見込みです。 |
認証サーバの障害 |
2016/12/11 01:31〜 2016/12/11 02:00 |
全てのフレッツサービス |
新規接続が正常に行えない場合がございました。 |
認証サーバの障害 |
2016/11/5 16:30〜 2016/11/5 19:38 |
全てのフレッツサービス |
新規接続が正常に行えない場合がございました。 |
認証サーバの障害 |
2016/10/25 22:30〜 2016/10/26 09:30 |
DNSサービス(キャッシュ) |
一部ユーザにおいてWEB表示が遅い等の症状が発生しました。 |
DNSキャッシュサーバの1台において一部返答を返さない症状が発生(対象サーバの切り離しを実施し復旧) |
2016/9/3 16:48〜 2016/9/3 18:16 |
オンラインサインアップ、会員専用ページ |
オンラインサインアップ、会員専用ページの利用不可 |
DBの障害 |
2016/8/1 17:55〜 2016/8/1 20:10 |
SANNET LTEサービス モバイルエントリーオプション モバイルライトオプション モバイルデイリーオプション |
「24H無制限クーポンの購入」および「ステータスの確認」ができませんでした。 |
キャリアの障害のため |