米顧客情報管理(CRM)大手のセールスフォース・ドットコムの日本法人はカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)と業務提携する。6000万人以上の会員を抱えるCCCの「Tポイント」のデータを活用し、企業向けにマーケティング支援サービスを共同開発。2017年春の提供開始を目指す。
セールスフォースのマーケティング支援サービスで管理する企業データとCCCが手掛ける共通ポイント「Tポイント」のデータ…
米顧客情報管理(CRM)大手のセールスフォース・ドットコムの日本法人はカルチュア・コンビニエンス・クラブ(CCC)と業務提携する。6000万人以上の会員を抱えるCCCの「Tポイント」のデータを活用し、企業向けにマーケティング支援サービスを共同開発。2017年春の提供開始を目指す。
セールスフォースのマーケティング支援サービスで管理する企業データとCCCが手掛ける共通ポイント「Tポイント」のデータ…
この記事は会員限定です。電子版に登録すると続きをお読みいただけます。
セールスフォース、CCC、Tポイント、カルチュア・コンビニエンス・クラブ、セールスフォース・ドットコム、日本法人、データ