”佐々木優佳里”で画像検索したら、いっぱい出て来る。
ゆかるんを美人と思うかどうか、というのは、そのヒトの興味に依るから、いちがいには言えんと思うけれども、ゆかるんほど目が大きな女の子を見たことないよなあ。
そして、アニメでは可愛いからとして、敢えて目を大きくしとる現実もあるよなあ。
個人的に、ゆかるんは美人というのは、事実と思う。
けど、いろんなことを素直に主張してまうゆかるんを、素直に美人と主張したらマズイ連中がいて(アキブータンもその一味な)、ゆかるんは押さえつけられとると思うなあ。
私が先頭に立ってプロデュースできたら、ゆかるんはトップ女優になれると思う。
まあ、ゆかるんのメンタル的な成長も必要と思うんやけど。
それは、私の主張をそのまま伝えるというよりも、敢えて私と逆の主張をするとか、そんな演技も必要になると思うとる。
私が言うのもおかしいのかもワカランけど、私の主張そのままをやっとったって、主流派は取れんし、主流派を取るために意識的に違う活動をするってのはあると思う。
私だって、中核派を責める発言をしていて、それはリアルに問題にされとるところがあるけど、私はそれでも敢えて発言する意義があると思うとる。
だって、中核派に入ったら、オウム真理教よろしく、さまざまに言論統制される、そう権力は主張しとる。
私はそんなチカラも現実に感じるのは事実やけれども、それだけではなく、革命をするために、それではいけない!という内的革命の意思もいっぱい感じている。
だからこそ、内的革命の意思を信じて、私はこうして書いている。
まあ、そんだけ、革命的組織だからこそ、中核派の内部だっていろいろいる。
だって、スパイだって何回もおったし、個人的にはいまもスパイはいると思うとるしなあ。
ただ、私は権力側のスパイではない、そんだけはみんなわかると思う。
まあ、アイドルが中核派に結集するのは難しいかもワカランけど、中核派を自称する(中核派であると、中核派は言ってない)私が、目の前のリアルを主張するのって、べつになんらおかしくない。
てか、ゆかるんを見て思ったけど、どっかで言われとった、”美人”の定義は大勢の平均、というのに抗して、目が大きいかどうかなんじゃないかなあ?と主張してまうなあ。
まあそれは、個人的な見解でしかないけど、アニメで可愛い女の子の目を大きくデフォルメするのがフツーなことを考えると、ゆかるんは美人やんなあ?
てか個人的に、ゆかるんが美人の評価基準になっとるのは、ゲロせなアカン事実やなあ。
いやだからといって、ゆかるんよりも劣るから嫌い、なんて選択肢はないんやけど。
てか私の評価基準は、おっぱいよりも目の大きさ、と言うたも同然か。
実際に可愛いかどうかは、それぞれの人々に判断を任せるにしても、自分が目をカッ!と開いて、目の前のヲタとか記者に対して、主張することは大事やろなあ。
私、いっぱい、AKBのメンバーに対して、こうしたほうがいい!というのを主張しとるんやけど、みんな理解できるかおぼつかない。
AKBの中でも、メンバーはある程度私の言うことを聞く、というカンジで、アキブータンみたいに私は神格化されているか?というと、そうではないと感じる。
いやべつに神格化して欲しくはないけど。
私を神格化してくれない人々に対して、私はどう訴えるか?
私の課題は、ただそれだけや。
最近のコメント