|
|||||||||||||||||||||||||
ただいまご注文の商品は12月12日より順次出荷予定です。※在庫状況により遅れる場合もありますのでご了承くださいませ。発送について詳しくはこちら | |||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||
|
|||||||||||||||||||||||||
| |||||||||||||||||||||||||
| |||||||||
返品・交換について |
返品はできますか? |
交換はできますか? |
三恵都合?お客様都合? |
Q.返品はできますか? |
商品ご到着から7日以内に、お客様から返品ご希望の旨をメールでご連絡いただいた場合は可能でございます。※ただしお客様のご都合による返品・交換に関しましては、送料、代引き手数料、振込手数料等はお客様にご負担いただきます。 以下、ご案内をご確認下さいませ。 ●返品・交換をご希望の場合は【 商 品 到 着 後 7 日 以 内】に事前にメールにてご連絡ください。 メール確認後、交換・返品手順を個別にご連絡させていただきます。 ※ 商品到着より8日以降にご連絡頂いた場合、返品・交換のご相談は承れません。 あらかじめご了承下さい。 ※ お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は、 対応いたしかねます。 ●次の商品の返品はお受けできません。 ・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合 ・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合 ⇒この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、 お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。 ・商品到着後8日以上経過した商品 ・一度ご使用になられたり、加工されたりしている場合(未着用で洗濯された場合も含みます) ・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当) ・商品タグをお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合 ・下半身に直接触れるもの(ストッキング、ショーツ、ガードル、靴下等) ※未開封品でもお受けできません ・セット商品の一部や当店からのプレゼント品 ・各種福袋・『※返品・交換不可※』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め) ・共同購入商品やオークション商品 ・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当方で確認された場合 ・ギフトやプレゼント梱包指定にてご注文があった場合 ・『※返品交換不可※』と表示の商品が不良品だった場合は 原則、良品との交換対応とさせていただきます。 ・『※返品交換不可※』の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。 ★★ご注意 〜送料無料の取り消しに関して★★ 1)ご注文時に注文合計金額が7,560円(税込)以上となり送料無料だったご注文に関しまして、 お客様都合の返品により注文合計金額が7,560円(税込)未満となりました場合には、 当初無料となっていました発送時の送料540円(税込)沖縄972円(税込)を請求させて頂きます。 2)【送料無料商品】に関して、お客様の都合でやむを得ず返品となった場合も同様に、 当初無料となっていました発送時の送料540円(税込)沖縄972円(税込)を請求させて頂きます。 3)全商品ご返品となりました場合、送料540円(税込)沖縄972円(税込)をご請求させて頂きます。 ※上記1)〜3)の場合に関しましては、返品時に現金もしくは振込(*)・クレジット決済にて送料をご請求申し上げます。 ご入金・お支払いが確認できない場合に関しましては、前回キャンセル時に伴って発生した送料・手数料を 次回ご注文時に商品代金に加えてご請求させていただきます。 ★★ご注意 〜クーリングオフに関して★★ クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、 期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。 適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。 ★★ご注意 〜お客様都合の返品に関して★★ 「受け取り拒否」「商品発送後のキャンセル」「長期不在」など、お客様のご都合による返品につきましては、 大変不本意ではございますが、往復の送料実費、 お支払い方法が代引きの場合には送料実費に加えまして代引き手数料324円 をご請求させて頂きます。 ご入金いただく際の手数料等はお客様のご負担となりますので、ご了承くださいませ。 また、お客様の返品で当店から商品代金を返金する場合に関しましては、 上記の送料や代引き手数料の他、振込手数料を商品代金から差し引いた金額をご返金させて頂きます。 ★★ご注意 〜NP後払いをご利用の際の返品に関して★★ 当店のシステム上、NP後払いでご購入いただきましたお客様には、返品の場合も、ネットプロテクションズからお送り致しました請求書の払込取扱票にて代金をお支払いいただいております。 ■ご了承下さい■ 買占め防止の為、ある一定期間のご利用通算で、ご返品商品点数の割合が多くなって しまった場合、以降のご注文をお断りすることもございます。 また、同品番を複数ご注文頂き、ご返品を頂いた場合は、次回以降、ご注文数の制限を させて頂くこともございます。 誠に勝手ではございますが、お客様の公平を保つ関係上ご了承願います。 ご返送方法とご注意頂く点について お客さまからの返品ご希望のメール後、当店からお送りするご案内メールに返送期限を記載させていただきます。その期限内ご発送がございません場合には、ご返品をキャンセルし商品をご使用されているものと判断させていただきますので、ご案内確認後、お早めにご発送をお願い致します。 (宛先やお支払方法等のご案内がございます。必ずご確認下さい。) ■お荷物保証のございます、ご返送方法にて発送頂きます様、お願い致します。 お荷物保障のない発送方法をご利用頂き、未着・破損がございました場合は、 ご請求が発生致しますので、ご留意くださいませ。 商品はお届け致しました状態にして、ご返送下さい。セット商品の不足、タグのカット、 また著しく品質を損なう梱包・ご発送方法を頂きました場合は、ご返品の承りができ ません。(場合により、以降のお取引をお断りする場合がございます。ご了承下さいませ。) |
▲このページの一番上へ戻る▲ |
------------------------------------------------------------------------------------ |
【FAQカテゴリー】三恵について/ご注文について(注文前)/
ご注文について(注文後)/ お支払い方法について/お届けについて/返品交換について/ ------------------------------------------------------------------------------------ |
Q.交換はできますか? |
商品ご到着から7日以内に、お客様から返品ご希望の旨をメールでご連絡いただいた場合は可能でございます。 ※ただしお客様のご都合による交換に関しましては、往復送料お客様ご負担にて、承りとなります。 ※お色違いやサイズ違いなど、同じ金額の商品での承りとなります。 ・商品ご到着より7日以内に必ずこちらまでご連絡願います。 メールにてご連絡頂きました後、当店から返送メールをお送りいたしますので、 当店からのメールが到着してから、返送方法をご確認の上、ご発送ください。 ※この際の返送料はお客様負担になります。 ※お客さまからの返品ご希望のメール後、当店からお送りするご案内メールに返送期限を記載させていただきま す。その期限内ご発送がございません場合には、交換をキャンセルし商品をご使用されているものと判断させて いただきますので、ご案内確認後、お早めにご発送をお願い致します。 (宛先やお支払方法等のご案内がございます。必ずご確認下さい。) ・返品交換は1回のご注文につき、1度までとさせて頂きます。 ・返送方法につきましても、必ずメールにてご連絡されまして、 折り返しご案内する返送方法に従い対応願います。 (ご連絡のない返送品は一切お受けできません) ・交換返送期限 交換のご連絡を頂いてから、7日以内に返送下さい。 期限を過ぎますとそのままご利用になられているとし、交換をお受けできません。 ・ご希望商品がなかった場合は、ご返品のご案内を致します。 (この場合はお客様都合での返品承りとなります、ご了承下さいませ) ※お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合は、 対応いたしかねます。 ●次の商品の交換・返品はお受けできません。 ・お客様より事前連絡メールが無く(当方からの連絡を待たずに)お客様側で返送された場合 ・当店側ミス(誤送や不良品発送)の場合以外で着払い返送された場合 ⇒この上記2件場合は、当店では店舗側に到着しましても受け取り致しませんので、 お客様へ返送品が持ち戻りとなります。持ち戻りになった場合の送料も含めお客様ご負担です。 ・お届け後原則8日以上経過した商品 ・一度ご使用になられたり、加工されている場合(未着用で洗濯された場合も含みます) ・お客様により汚損・破損が生じた商品(到着時、ヨゴレ・水濡れが確認された場合も該当) ・タグをお客様側で外されたり、外装箱を開けられた場合 ・下半身に直接触れるもの(ストッキング、ショーツ、ガードル、靴下等)*未開封品でもお受けできません ・セット商品の一部や当店からのプレゼント品 ・各種福袋・『※返品・交換不可※』と記載のあるSALE商品(闇市商品含め) ・共同購入商品やオークション商品 ・ペットの体毛やタバコ臭・体臭・香水が付着していると当方で確認された場合 ・ギフトやプレゼント梱包指定にてご注文があった場合 ・『※返品交換不可※』と表示の商品が不良品だった場合は 原則、良品との交換対応とさせていただきます。 ・『※返品交換不可※』の商品に関しては不良品以外の返品・交換には対応いたしかねます。 ・商品はお届け致しました状態にして、ご返送下さい。セット商品の不足、タグのカット、 また著しく品質を損 なう梱包・ご発送方法を頂きました場合は、ご返品の承りができません。(場合によっては、以降のお取引 をお断りする場合もございます。ご了承下さいませ。) ★★ ご注意 〜クーリングオフに関して>★★ クーリングオフ制度とは、訪問販売や電話勧誘販売等の法律で規制されている契約において、期間内であれば消費者は販売業者に対し、書面によって、無条件で申込みの撤回や契約の解除ができる制度です。 適用範囲は訪問販売や電話勧誘販売等となりますので、よって当インターネット通信販売は【適用外】となりますのでご了承くださいませ。 |
▲このページの一番上へ戻る▲ |
------------------------------------------------------------------------------------ |
【FAQカテゴリー】三恵について/ご注文について(注文前)/
ご注文について(注文後)/ お支払い方法について/お届けについて/返品交換について/ ------------------------------------------------------------------------------------ |
Q.三恵都合?お客様都合? |
商品の返品・ご注文キャンセル理由の「店舗都合」「お客様都合」に関しては、次の通りに分類させていただいております。 【お客様都合】 イメージ違い・サイズ違い(ご注文通り)・モニターとの色違い(ご注文通り)・ご注文間違いなどをさします。 ご返送送料は、お客様ご負担の上、配達完了時の受領印が確認できるご返送方法(定形外郵便・メール便はご遠慮下さいませ)にてご返送頂くことになります。 【三恵都合】 ◆不良品・誤送品(サイズ・色などに関して、ご注文と違う商品を発送) ご返送送料は、三恵で負担致しますが、システム運営上、ヤマト運輸宅急便着払いのみでのご返送をお願い致しております。他の運送会社様でのご返送はご遠慮下さいませ。(ご返送方法等につきましては、別途ご連絡をさせて頂きます。) 尚、上記の場合もご返送商品の弊社到着をもって、返金(クレジット訂正)の処理になりますので、 万が一、弊社都合のご返品が発生した場合に、ご返送のご協力をいただけない場合はお取引を お受け出来ません。 ■商品の色について■ 三恵では、全ての商品を色ごとに段階露出にて3〜4枚撮影後、一番近い色を選びまして補正後商品写真として利用し、忠実な色再現の努力をしております。 ただ、お客様のPC環境、設定によっては、かなり違った色に見える場合もございます。液晶モニ ターの場合は、特に違いが大きいようです。 透過原稿であるモニター画面はお部屋の色温度(蛍光灯、白熱灯、外光など)によって もかなり変わってしまいます。 モニターメーカー様のマニュアルをご参考に、色合わせを頂く事をお勧め致しますが、 メーカー様によっても、好みの色がございますので、難しいところでございます。 申し訳ございません。ご了承の上、ご購入を頂きますようお願い申し上げます。 |
▲このページの一番上へ戻る▲ |
------------------------------------------------------------------------------------ |
【FAQカテゴリー】三恵について/ご注文について(注文前)/
ご注文について(注文後)/ お支払い方法について/お届けについて/返品交換について/ ------------------------------------------------------------------------------------ |
●重要なお知らせ● 弊社からのメール送信につきまして 当店では通常ご注文から翌営業日以内に、弊店お客様担当【yahoo@sankei33.com】より【ご注文の確認とお礼】メールを必ず送信致しております。現在、特にYahooメールのアドレス(Yahoo!BBアドレス含む)、auのezwebのアドレスをご利用いただいているお客様で、 弊社からのご案内が正常にお届け出来ていないとのご連絡を多数頂いております。 フリーメールアドレスに関わらず、プロバイダーによってサーバー側にてセキュリティの強化等により 弊社からのご連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、 yahoo@sankei33.comを受信できるよう、設定をお願い致します。 こちらではお客様へのメールのお届け状況が把握できないため、万が一メールが届かない場合は大変恐縮ではございますが、 他のメールアドレスにて【yahoo@sankei33.com】までお問い合わせいただくか、 お電話【03-3706-7694】(受付時間:9時〜16時)にてお問い合わせくださいますようお願い申し上げます。 なお、メールマガジンやご注文時の自動送信メールは送信システムが異なるため、お客様担当からのメールのみ届かないといった状況になる可能性もございます。 何卒ご理解くださいますよう重ねてお願い申し上げます。 |
|
||||
| ||||
|