1: ほしゅそくリクエスト 2016/12/04(日)
たかまつなな @nanatakamatsu
#日本死ね は評価すべき。批判する人、バカなの?待機児童をこんなに注目させて、すごい。政治の問題だと認識させたんだよ?「保育園落ちた」だけじゃ注目されなかった。 #保育園落ちた日本死ね だから拡散された。お金が無く、子どもを川に捨てる人がなくなるように社会が変わろうとした。
https://twitter.com/nanatakamatsu/status/805052744104976385
関連:【流行語大賞】「日本死ね」批判に古市憲寿氏「人格攻撃でもなく、あくまでも比喩としての『死ね』、他にどうしようもなくそうするしかない悲痛な叫びとしての『日本死ね』でしょ」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48778681.html
民進党・蓮舫「日本死ねブログを軽視した安倍首相は何もわかってない。ネットから国民のリアルを見つけるべき」
http://hosyusokuhou.jp/archives/47295971.html
在日韓国人「つるの剛士はネトウヨ」「日本は一回死んだほうがいい」「日本死ねの何が悪いんだ。クソくらえなんだよこんな国は」
http://hosyusokuhou.jp/archives/48778825.html
【画像】NHKの街頭アンケートでは「日本死ね」は1票も入りませんでした
http://hosyusokuhou.jp/archives/48778804.html
2: ネットの反応 2016/12/04(日)
お金がなく、子供を川に捨てる人いるんですか?頭大丈夫か?
3: ネットの反応 2016/12/04(日)
どんな理由であれ
死ねと言う言葉を肯定することは出来ません
死ねと言う言葉を肯定することは出来ません
4: ネットの反応 2016/12/04(日)
バカではないと思ってますし、どのような理由があろとう『死ね』は認められません。
また待機児童と赤ちゃんポストの問題は別問題だと思いますよ。
また待機児童と赤ちゃんポストの問題は別問題だと思いますよ。
5: ・・・ 2016/12/04(日)
たかまつなな @nanatakamatsu
自殺する前に #日本死ね と呟いてほしい。止めてあげてほしい。社会が変わってほしい。政治が困っている人の役に立ってほしい。#保育園落ちた日本死ね は良い例。政治は安全保障が議論されがち。生活面は後回しになりがち。野党が頑張る必要がある。野党らしい仕事をしたから評価に至ったのでは
https://twitter.com/nanatakamatsu/status/805054281975894029
6: ネットの反応 2016/12/04(日)
「死ね」というお下劣な言葉を小さな子が「流行語」という理由で使う
という事態が起こる事、お下劣な言葉が流行って欲しくなかったですし
そんなお下劣な言葉で満面の笑みも浮かべてほしくなかったです。
という事態が起こる事、お下劣な言葉が流行って欲しくなかったですし
そんなお下劣な言葉で満面の笑みも浮かべてほしくなかったです。
7: ネットの反応 2016/12/04(日)
自殺する前に日本死ねと呟いてほしい…
そんなに日本が憎いのか?それとも、炎上狙いか?芸人って哀れだな
そんなに日本が憎いのか?それとも、炎上狙いか?芸人って哀れだな
8: ・・・ 2016/12/04(日)
たかまつなな @nanatakamatsu
#日本死ね と言わせてあげればいいし、社会を変えられなかった私たちを反省すべき。保育所の不足、保育士のなり手はいなくて、でも資格所有者は沢山いて、賃金が安いから、なり手がいない。そんな難しいこと言うな!ってぐらい日本人バカになったんでしょ。分かりやすい悲痛な叫び評価すべきでしょ
https://twitter.com/nanatakamatsu/status/805068952267198464
9: ネットの反応 2016/12/04(日)
そんな単純な話でもないような。
10: ネットの反応 2016/12/04(日)
なーんだ反日だったのね?


売名芸人か
おもろないのに芸人続けてるようなモノを考える力が無いアホの評価基準なんかどうでもええ。
やばい誰だかわかんなくてつっこみ辛い
ぶっさ
たかまつななしね
ガソリン泥棒の自作自演を信じる馬鹿芸人www
問題提起のためなら「タヒね」という言葉を使うのを大人が認めたということが問題なんだよ。
子どもが「誰々タヒねは問題提起のためで、いじめではない」と言い出したときにどう反論するの?
待機児童の問題は確かに大事だが、例によって論点がズレてるわw
マジ、「朝鮮耳」やんけ !
自作自演は賞賛されない
あっち系の顔ですねえ・・・
どこかは書かないですけどね。
ビッグウェーブに乗ろうとしてちょっと外した感じ
じゃ~お前を注目させるためにみんなでたかまつななしねと言ってもいいのか?
愛国心の欠片もないゴミは黙ってろ
「日本○ね」のたかまつなな
と呼ばれるな
みなさん、耳見てください・・・がっつり朝鮮耳ですよ!
そして吊り上がった一重の目、これ正体わかっちゃった!
メジャーじゃなくて言うこと聞きそうなやつに言わせてんな。
大物にこういうの言わせたらあっという間に批判浴びるからなんだろうけど。
雑魚使い捨て(笑
こういうのは間違いなく逆効果。
サノトリーのときみたいに放置するかユーキャンの社長が謝罪して流行語大賞のスポンサー下りるのが一番早い。
だれ? つり目しね
まぁその論法だと、サツジンだろうがゴウカンだろうがなんでも肯定できちゃうわな。
事の本質を知らないんだろうな。彼女はまず日本における右左の勉強からするべき。
耳の形が~!(笑)
誰?この気持ち悪い人
注目されたいそうなので
たかまつなな氏ね
この人憲法9条は素晴らしいって言ってた人やな
は?誰こいつ?
誰だか知らんが氏ね(比喩だからOK)
こいつ、頭いいか知らんが、日本○ねなんて良い言葉でも何でもない。
ってか、鼻につくようなエラそうな態度。このクソ女
ご立派なエラとツリ目ですね
日本名使うな たかまつななしね
にほんしねとかいってるのってがいこくじんばかりやねん
拡散されたんじゃなくて拡散させたんだろ。
最初から国会で民進党が取り上げるためのパフォーマンス。
小学生なりすましホームページと同じ。
女装したヒカキンかな?
なんで火の中に飛び込むのかw
ただの目立ちたい馬鹿ったーかよw
なーんか目とか耳とか輪郭なんぞがアッチぽいねぇ
耳はモロだし、しかしやっぱ目がなんとも・・・
お金がなく川に子供を捨てる人がいるのかどうか分からないけど、
待機児童になると川に子供を捨てる様な人が親になる方が怖いわ。
そんな人がいるなら、親になるな、「親になる前にし○」だわ!
コイツはただの売名だろう
こんな不細工芸人知らんが
自分の意見を通そうとして氏ね氏ね言うのは
テロリストと同じですよ
日本し 、ねを評価する奴等がことごとく左巻きな件
いきなり誰だコイツは?ww
保育園に落ちて金が無ければテメェのガキを川に棄てんのか?
子育て舐めんなバカはお前だよチンパン
こいつやっぱりキムチ好きなのかな?
名前に高とか松とか数字とか…
すっげーチョン顔wwwぶっさwww
売名にもならん
全然知らんが、もしかして男?
こんなのばかり増産させて日本を愚民化させる
ホント気持ち悪い
この人23歳なのか?
40台に見えるなあ。
それにしても制服とかやめてくれよー
お嬢様にしては知性の程度が怪しいな…
爆笑問題の太田の本を読み
お笑いに興味を持った人
左を向いて育った芸人
内面もブスてやばいだろ
大した芸人でもないくせに芸人は芸だけやってろ。
そんなに日本に文句あるなら、日本以外の好きな国へ行って生活しろ。
反日芸人は叩き潰す!
やはり、在日コリアンなんだな。
( ・∀・)
なんだ、日本人顔じゃなかった
民主党は子ども手当に夢中で保育士の待遇改善はガン無視だったのですが何か?
ブサイクの上にチョーセン耳でキチガイとか救いようがないなw
永遠にすべて何もかも人にせいにして被害者ぶる、謝罪と賠償を求める民族の思考パターン。
反日にを是とし日本を蔑ろにする言葉を肯定している方々は、必ず自分自身にその果が帰ってきます。
いつも間にか大きくなって必ず己に帰って来るのでお楽しみになさいませ。
禁止ワードになる様な言葉が流行語とか馬鹿じゃねーの
たかまつなな お前はしんだ方がいい
見るに堪えないし、バカはしななきゃ治らないから
トンスラーだろうなw
以前から、気持ち悪いと生理的嫌悪を感じてた
香山リカみたいなんだ、こいつ
「たかまつななしね」と言われても脳内変換して平気なタイプ…
普通の人間はしねと言われて平気な奴はいないんだよ
その手段で待機児童問題に注目を集めたとして
問題が解決するのか?
このブログでネトウ◯のデマが暴かれてますよ。
これ見てネトウ◯を卒業しよう!!
ttp://datsuaikokukarutonosusume.blog.jp/archives/1062835485.html
※42
えっ、23歳なの?老け顔過ぎてやばい。
制服全然似合わねぇ、子供に悪影響がある気持ち悪いたかまつなな しね。
画像でわかるエラバレタ吊り目で、しかも朝鮮耳。
保育所の設置に関してはそもそも国ではなく各行政が行うものであって「日本タヒね」というのはお門違い
東大やら慶応行ってるならそれぐらいのこと知っといたらどうですかねぇ
え フェリス? マジかよ
今じゃフェリス枠こんな汚れになってんのかよ
誰この激ブス。あまり、名前も学校にも名前負けして似合わなく下品な女。高卒なんやろ、所詮。たぶんブサイクだから芸人なんだろうけど笑にならない。しねはあかんやろ。ふつう。
安倍政権は待機児童問題から逃げるな
※57
安田浩一・しばき隊シンパのブログじゃねえかwwww
※57
あなたがパヨクを卒業しなさい
この馬面女チョン確定。
だったらそれまでの間、政府は待機児童に対して無策だったとでも言うのかね?
ただの腹いせか罵りの言葉をご大層に持ち上げて、何が「注目された」だよ。し
かも年収が高いから元々受かる資格もない、おまけに仕込みも疑われてるのに
ところで、誰こいつ?
誰?
炎上商法に乗ろうとしてるけど人気低すぎて燃え上がらないやろ…
アベが悪いんじゃなくて民主党時代に保育所減らしたみたいな記事みた。悪の時代から脱出した。某外国学校補助金ださずに幼稚園作ってほしいです。
フェリスもチョンを優先入学させてるってかんじ〜?
そもそも流行ってないんだよ
明石家さんまの女装かと思った。ΣΣ(゚Д゚;)
李明博の天皇謝罪発言の時もそうだったけど、
こういう日本を徹底して叩く姿勢って、逆に愛国心とかから縁遠い普通の人まで
叩き起こして怒りの方向へ持っていってるような気がすんの。
あまりにも行き過ぎると、逆効果だよ。パヨクさん。
「日本紙ね!」肯定→在日人
「日本紙ね!」否定→日本人
判定ツールとして確実に使える。
だからさ~~「論点がズレてる」って何度言ったら分かるのよ。
日本シねを批判している人たちは「待機児童」とか「保育園問題」とかそんなことには触れてないの
どんな状況であれ「シね」って言葉を使うのはいかがなものかって言ってんの。
「シね」って言葉を使ったから取り上げられた!って言うなら、
これからも「過激な言葉を使って注目を浴びる」方法を取ることが賞賛されるってことになるよね?
「シね」じゃなくて「コろ・す」になるかもしれないし、もっとヒドイ言葉が使われるかもしれない。
ネットでこう言う言葉遣いが氾濫したとしても、もう否定も批判もできなくなるけどいいの?
なんだこのゴリラ顔・・・
在日朝鮮人と言う生き物はこう言う生き物!! ツイッター、フェイスブックなどで朝鮮人、韓国人の横暴。
今回の日本〇ね 問題は、日本に巣食う在日朝鮮人が関与している事、彼らを追い出していかなければ
日本の将来はない事、在日朝鮮人の犯罪の多さ、嘘の売〇婦、竹林はるか遠く、なども拡散の方よろしくお願いします!!
彼ら在日朝鮮人がこの日本で暮らせない様に1億2000万人の日本人に拡散の方よろしくお願いしますっ!!
893、不動産業界、焼肉、パチンコ、風俗業界には在日朝鮮人が多いです!893のフロント企業や朝鮮人の収益源をご存知の方、公安や韓国兵役庁まで通報の方よろしくお願いしますっ!!
日本人1億2000万人に朝鮮人の犯罪や蛮行を知らせて行き、日本人全員で監視していきましょうっ!!
フェリス女学園出身ってこんなブスばっかりなんだな。
在日外国人に支払っている生活保護1800億あれば、待機児童問題何とかなるかな?
日本しねって言葉かなり下品だかけどこいつの顔もかなり下品だよね。
下品は下品同士仲良くね
変なの、○ねって言葉を使って変わるなら隣の国にも○ねって言いたいわ、でもヘイトスピーチだと言われるんでしょ?
そうかそうか、らしい。
こいつの出身校のフェリス女学院、物凄い反日パヨク校じゃなかったか
政治を良くするのになんでそんな言葉使う必要があるのか考えてみろよ
考える能力や想像力があればわかるはずだけどそれすら持ち合わせてないならもう日本にいる必要ないんじゃない?
感情のまま生きてろよ
予告 これからも草加芸人の擁護が続きます。
草加の集会に呼ばれる子飼いの芸人が沸いてくるだろ
朝鮮耳、頬骨、エラ、日本批判。
これで日本人とか名乗らないでよ。本名は高(コウ)さん?
※63
( ´,_ゝ`)プッ さっきと同じ事しかおっしゃれないのですね。ワンパターンはつまらないですよ。
また、背乗りか…
バレバレの炎上芸。
クサ過ぎ+ブス過ぎてケツ毛が燃え尽きるわwww
この在日朝鮮人女は何を言いたいんだ!
低脳在日朝鮮人は出しゃばるな!
それとも炎上商法にのって名前を売りたいのか!
論理も倫理も破綻しているよ
不気味な人だな
西早稲田一帯を掃除しろ
誰だか知らないけどもろチョン顔じゃないっすか
ほほほほ
中国人民解放軍が攻めてきたらにほんしねとおっしゃればよろしいのね
てめーが売れないのはつまらないから
日本に逆恨みするなクズ
この人と三橋貴明の対話本読んだけど、全然反日っぽさなかったのにな…。どうしたんだ?千ョンの友達でもできたのか?
誰だよコイツw知る価値なし、炎上商法って分かるな
日本のバカとかだったらまだ分かるぞ
○ねはいかんだろ
注目されたら問題では無いんだ~。
で、同じ方法で炎上商法ってか?
「日本タヒね」というと日本人の場合当然自分も含まれるから良い気がしないのは当たり前だと思うがね
なぜかこれを支持する連中はニコヤカでヘラヘラして反対意見には人格攻撃までして噛み付くんだよなぁ
※57
そもそもネト・ウヨってなんなの?
しばき隊やシールズみたいな団体に所属している訳でもないし、工作員みたいに誰かの指示にしたがって
ネットでコメントを書いている訳でもない。
ただの個人の「思想信条」を持ってる人達が、自分の思うことをめいめいにネットでコメント書いたり
外で活動してるだけの話でしょ?
卒業もクソもないんじゃないの?「ネト・ウヨ」と言う特定の集団がいる、と思うことがそもそもの間違い。
個人の思想信条はまったくバラバラで、まったく一枚岩じゃない。安倍ちゃんを支持してない人だっているしね。
ネト・ウト攻撃しようとしたら、国民の過半数がネト・ウヨでしたってオチになるよ。
待機児童問題は前々から国会で重要視されてきてるよ。
それを今までそうじゃなかったかのように言わないでもらえます?世間の注目を集めただけで、行政は変わらず重要課題として取り組んでいます。
自分の身を害する前に言ってほしい言葉は
「助けて」ではないの?
※78
女子高って意外にオゲレツな実態に満ちているから
幻想なんか持たぬ方が吉だぞ
あの一連の動きの芯をきっちり捉えた言葉は「保育園落ちたの私達だ」じゃないのかね?
国の待機児童への無関心に対する怒り、そしてそれに怒った世の親が現実に声をあげ運動した事実
この2点をきっちり抑えた言葉は「保育園落ちたの私達だ」でしょ
それに対し「保育園落ちた日本史ね」を何の文脈を捉えている?
国会でその言葉面もあり注目された事を本質とするか
その後世の親が国に怒り実際に運動をし主張をしたことを本質とするか
前者はあのムーブメントの触媒に過ぎない事ぐらい一端の大人ならわかるよな
文脈喪失の愚を冒し、それを非難されている事もわからんか愚か者
注目を引くためならどんな言葉も許されるなら、どんどん過激になっていく。
そしてその行先の答えは「朝鮮半島」
同じロジックで過激になったCMは、視聴者からの苦情が多くなりしょーがねーからJARO作った。
日本人としての価値観や理性を持ってれば、この先どうなるか目に見えてる。
誰こいつ。
またマスゴミが大好きなオカマキャラか。
と思ったんだが女なのこいつ?
日本◯ね!はヘイトじゃなくて行政批判なのでOK
どんどん言おう、日本◯ね!
文句は虐待の韓国か統治の米国に言え
パヨクって顔から下品で醜悪さが滲み出てるな
こいつだれ?うほ?
※63
無知乙。
山尾が指摘する前から安倍政権は取り組んでいたし、成果も出ていた。
こういう馬鹿で無知な人間をだますために山尾はやったんだろうな。
最低の連中だわ。だから支持率上がらないんだろうなぁ
夕食が不味くなるくらい不細工だなぁ…
顔の特徴がチョン丸出しw
仮に個人がそう言う事があったとしても誰も責めやしない
馬鹿にされるだろうけどな
今は「日本に“日本がタヒねばいいと思っている一派”がいる」ということが明らかになったまさに異常事態
この見た目も心も超絶ドブスはそこんところがわかっていない
国体に影響するわこんなん
久本さんの人相ににてらっしゃる。久本さんは時代が時代なだけに、ブームもあったしおもろかったから売れたのはあったけど、この人は万人ウケはないだろね。売れたとかいてたが、あまりしらない。
「テレビがおもしろくない。たかまつなな○ね」と言われても問題提起だからいいよね?w
こういう連中に限って法務局の人権擁護の部署とか警察に駆け込むんだろ?www
汚い言葉を使う人は顔に現れるのにな。育ち疑われるよ。
問題提起のためなら氏ねもOKなら国際法守らない中国氏ねと言わせていただこう
ユーキャンタヒね
不細工なオカマだな馬鹿はしゃしゃり出てくるな。
(。-`ω´-)ンー 個人的見解ですが、芸能人の方は政治の話をしない方がよろしいですよ。今まで政治の話をなさった方を見るととてもきちんと勉強してるとは思えません。だから批判されるし炎上するのですが、それが目的ならTwitterを見た限りでは成功なさっているようです。
蓮舫は青学ようちえんから
最近は医学部精神科も危ない
気持ち悪いこいつ
擁護で出て来るのは所詮エラばれし民族ら反日民族と反日日本人だから分かり易いといえば分かり易い
数年前一瞬だけどこいつが持ち上げられてた理由分かったわ
誰こいつ、ホモなの?
え?それでタヒねっていう言葉使うのはいいって?
全然理解できない
つか誰だよ
日本しねは在日の本音だろう?本当は
このブログ見てると分かるように実際、糞みたいな奴多すぎ(笑)
その辺でタバコポイ捨てしたりタン吐いたり、各地で起きてる老人によるブレーキ踏み間違えテロやら。日本は一回死んで生まれ変わった方が良いな
※104
無関心じゃなくて、国はすでに対策うってて成果も出てた。
しっかし、保守速にいる奴ですらこの程度の知識なんだからそりゃあ山尾が
馬鹿をだまそうとするわなぁ。
いかにも自分らが指摘して政府を動かしたかのように。
※120
それ単独だとあれだけど、「○○(資格)落ちた。ユーキャンタヒね。」は問題提起だから大丈夫(キリッ」
というかあのブログ自演じゃん
それじゃ「注目されるためなら何をやってもいい」という事になる。
「待機児童問題」と「日本シネ」は別の問題だ。
「日本シネ」まで取り上げた政治家は最低なやり方をしたと思う。
※129
じゃあまずおまえから生まれ変われよ。
※129
よし、じゃおまエラが日本をころして生まれ変わらせてみろ。
口だけの糞漬けキムチ君
お嬢様?
背乗り上級国民様かな?
高 松ななですか、?
日本人なら日本を貶める言葉に嫌悪感をもつけどねw
本当に日本から特亜人を叩き出すべき💢💢💢
ナマポはダメでShineがOKとか違和感しか無いけどな
十分ナマポも社会問題じゃなかったか?
フェリスの制服は、セーラー服だよ。
こいつ、本当にフェリス卒なの?
たかまつなな氏ね!
顔面造作のインパクトで見過ごしがちだが、生粋の半島耳だな。
保育園落ちたからって人はしなないが、日本しねイコール日本しねだからな
安定の朝鮮顔。
※107
(。´・ω・)? 行政批判なら該当する国会・司法裁判所以外の国家機関や地方公共団体を名指しで批判なさればよろしいでしょ。慰安婦問題が気に食わないから韓国しねと言って良いのですか?
※107
批判と罵倒の区別もつかんほどの無知が今は共産主義者やってる時代なんだな。すげぇや。
だから共産党員の高齢化が止まらないんだよ・・・
待機児童を蔑ろにして韓国人学校を作ろうとした
枡添に対してもタヒねは有効ですか?
枡添←コイツの責任重大ですは待機児童キラー枡添
お嬢様芸人様がお怒りだぞ
1ツイート目の時点では奇をてらった逆張りかなーと思ったが続く弁解が完全に反日やな
こんなやつだったのか・・・
あー確か家が厳しくてテレビはNHKしか見たことないと言ってたなあ
NHK脳だとまあそうなるか
ポリコレと普段言う連中が、こういうときばかり表面で判断するなと都合がいいよな
※95
いや、この人は政治に対して「真面目に」考えているだけで、反日でも何でもないと思う。
どこの発言見てもそんな感じ。まぁ日本の政治は問題山積なのは事実だし…
ただ「保育園問題」や「待機児童問題」がダイレクトに国会で取り上げられ、話題になり、対策が立てられた、
と言うことを評価してるだけっぽいね。
ある意味、目的達成のためなら右でも左でもどんな手段も問わない系なんだろうな、と。
反日思想があるから「日本シね」を評価してる訳ではなく、日本の政治をどうにかしてよい方向に変えたいから
今回のこの件を評価してるように受け止められる。
特定のイデオロギーは感じられないね。あんまり右とか左とかにこだわらず、大局から意見をしてる感じ。
こういう奴等って、後先考えないで日本にやってきた外人が、職が無くて反日になる気持ちが分かるんだろうな。
もうね、顔と耳がね…
ほらね、クズみたいな奴ばっかでしょ?
またどうでもいい使い捨て芸能人
哀れなものだ
お笑いは朝鮮人の巣窟
.
.
.
.
テレビ番組という名の宴席に呼ばれるために
必死に朝鮮電通に媚びを売るテレビ芸者どもって気持ち悪いな。
.
.
.
.
行動パタンが朝鮮韓国人や労働組合ゴロや暴力団構成員そっくり。
.
.
.
馬○だから売れない芸人やってんだな
くだらないこ売名行為しかできないならお家に帰ればいいのに
フェリス出のお嬢様なんだろ?
便乗ですか? もう締め切りましたよ電波が生業人
見事なご尊顔ありがと
この人の動画見たけど何が面白いのかサッパリ理解出来ない
もっと気の利いた腹から笑えるユーモア芸研究したら。洋画なんか見て勉強するのもお勧め。
見てて悲しくなってくるwwww
わかりやすいチョンだなwwww
あっち系の顔やね。何代か遡って調べたら何か解るかもな。
※151
自分がだろ。
わかるぞ。
ク/ズっぷりがよくわかるぞ。
パーツの配置がおかしい顔だね
日本人人じゃないんだろうな
で、本名は?
甘えん坊地獄朝鮮半島だよな。本当に見事な、朝鮮耳…
耳がアレやな
にしても松とか数字とかアレ系っすねぇ…
社会を変えるためにヘイトもいいって話か
排他的経済水域で魚を盗んだ朝鮮市ね!
侵略してくるシナ視ね!
も社会を変えるためにOKってことな。
基地外の極左にしろ、○○するためなら手段を選ばないって本当なんだな。高学歴のオウム信者みたいだわ。
この子も結局「お勉強が出来るバカ」なのね。話にならん。
一昔前の緑園都市は、こんな変な顔いなかったのに今はゴロゴロいるのか(笑)
炎上商法と言ったところでテメエ自身が自分に擦り付けた汚物同然の悪名は消えない上に後々の人生にまで禍根を残すぞ、悪事がバレて立場が激悪化した某在日ミンジョクみたいにな。
しかしこれ、まさか「流行語大賞」繋がりでここ最近名前を全く聞かないあのダメダメコンビまで出て来たりするんじゃなかろか?
誰これ?
「日本タヒね」が不自然に騒がれた時点で、
民主党政権時に比べたら、「待機児童問題」はすでに大幅な改善傾向だったんだがな。
※151
いかにも自分が支持を受けてるような勘違い前提の認識がいかにも共産主義者っぽいな。
共産党信者って自分らがなぜか庶民の味方かのような立ち位置から上から目線で語ることが多いけど、
実際は支持率カス以下なんだから自覚しろよ。
川に子供をすてるって何の話?
いやいや、お前がバカチョンなんだよ。
と言ってやりたい。
今回の件はまったくいいリトマス試験紙だな。クズどもが次々と炙り出されてるよ。
特亜が戦争を仕掛けてくるか、在コどもが蜂起した時には、こいつらには消えてもらわないとな。
在日じゃないか。よく目を見ればわかるやろ!
背乗りしている一族とちゃうか。
※165
フェリスは普通に低学歴だと思うが・・
もっともらしい論点そらしと詭弁。それほど評価すべきものだったのなら何故マスコミが選べなかったのか言ってみろ。候補ですよーってなった時点で炎上してた。だがいやいやこういう意図だから問題ないんですよってマスコミが何故かばおうとしないのか言ってみろ。
社会問題として大事と気が付いた? よろしい。ならば韓国との在り方を考えるきっかけとして韓国氏ねも評価されるべきだよな? あるいは中国史ねもだ。これが言えるならある程度評価してやろう。決して流行ってなかったし氏ねなんて言葉は流行語として選ばれべきではないと思うがな。韓国氏ねだ。言ってみろバーカ。
初めて見ましたが、お顔が全てを…
日本語が不自由な芸能人・マスコミ関係者、多いですね。
お嬢様が「しね」を良しとするんか
ぶすタヒね
「二重国籍」を流行語大賞とします
ユーキャンサー
政治という漠然とした存在じゃなく、地方自治体や反対住民という明確な対象を批判すべきなのに。
.
そんなことも分からん阿呆がフェリスって、真正のバカですか?
ここの連中は韓流ドラマ見てる母ちゃんに「チョンが!」「朝鮮が!」「売国奴が!」とか言ってるんでしょ?親不孝ものだぜ?悔い改めよ?
日本人には「日本シネ!」は「日本人シネ!」って聞こえるんだよ
傷つくんだよ
あ、女性なのか女装家の方かと…
在特会と桜井氏は評価すべき。批判する人、バカなの?在日特権をこんなに注目させて、すごい。鮮人は問題だと認識させたんだよ
大阪は首都で対岸の高松は副都なんだろ
ひらがなだけってのは漢字読めない世代の難民のみなさんを思いやってのことなのでしょう
お嬢様はなんとお優しいのでしょう
わたくしめ、感涙してしまいますぅ
朝鮮名で生きられない日本丸ね、そんな気持ちが溢れ出てしまうのはしかたないことです
北朝鮮に帰国しないのが悪いのではない、日本が悪い
北朝鮮の南朝鮮侵攻が悪いのではない、日本が悪い
悪徳の限りを尽くす難民が悪いのではない、日本が悪い
カジノで外国人のお金集めて、ノドンとテポドンしたい
日本はしなないけど、お前がしねよ!
あ、比喩だからきにしないでね!
一方で、SEALDSや鳥越俊太郎のことはボロッカスにこきおろしているたかまつなな
待機児童問題の本質は国や自治体ではなく、子どもの声を騒音と騒ぐ団塊とモンペ。
保育士の給与の多い少ないではなく、彼らを相手にしないといけないという精神的な不安が就職への妨げなのは
容易に察しがつく。
日本タヒねで騒ぐ連中は自分の思い通りにならないと暴れる団塊とモンペと同類であり、日本人の感覚では恥。
それをヨイショするとかお里が知れるわw
東京 神奈川に住もうとするから待機児童問題が出る訳で
千葉・埼玉に住んで通えばええんでね?
東京・神奈川の為に日本死んでられんだろ
目といい耳といいエラといい、すがすがしいほどのチョン顔だな( ´∀`)
お嬢様のクセに…
そんなに社会が不満なら、
自ら手本を示すべきでは?
手始めに東大辞めて保育士になれよ。
そもそも、お嬢様が芸人やるのか?
笑えるわ。しかも、こんな人知らん。
場末の芸人が軽薄な正義感でドヤ顔ですか?
恥ずかしいですね。芸人ですよ、芸人。
芸を磨いて普段テレビを見ない人からも評価されるくらいになってから
偉そうなこと言えばいい。
※129
いや、日本は生まれ変わるなんてできないよ?人間じゃないのだし。
シんだらそれで終わりだよ?
シぬってことは「日本がなくなる」ってことだ。その覚悟はもちろんできてるんだろうね?
その場合、中国の支配下に置かれるか、ロシアか、米国か。
米国に支配されるようになったら、保険はなし、病院は自腹、教育費も自腹、保育園ももちろん「国認可の保育園」なんてほとんどないから自腹。自国民以外の移民は低賃金で肉体労働。ナマポは現金じゃなく、フードスタンプ。
日本の憲法はなくなるから日本軍が設立され、原発もばんばん建てられるだろうし、今以上に経済的格差が広がる。
で、銃解禁になるから、自分の身は自分で守らなきゃいけなくなるね!ワォ!パラダイスだね~!
※181
例えば、ソニーの社員が自社の問題点を指摘するために「ソニー○ね」なんて言ったら速攻で窓際だよねw
「執行部のここがおかしい」「社内制度のここがおかしい」って具体的に指摘すればいいだけ。そもそも、
大多数の「働く女性」はすでに保育所の恩恵を受けているわけで、選から漏れた少数の人間が自分らのだけの
感情で「日本○ね!」はおかしい。大多数の人間が恩恵を受けておらず、政府も何もしてないならともかく、実際はそうではないわけだから。
誰だよ
と思って画像見たらこっちまで臭ってきそうなキムチ臭ただよう朝鮮顔で吹いた
>>お金が無く、子どもを川に捨てる人がなくなるように…云々…。
はぁ?何これ?
何処からこんな変な発想が出てくるの?
頭大丈夫か?
※182
レスがついてるんだから独り言じゃなくてちゃんと返そうよ。
自分が人様に説教するような人格者だというならさ
安全保障あっての生活なんだよ。
アホなの?今の生活が、なんで当たり前のように行えているのか、考えたことないの?
目先の生活ばかりに目を向けて、安全保障を蔑ろにするのは危険すぎる。
「日本氏ね」は在日ホイホイだな、この女も見事な朝鮮顔w
誰かと思ったら 何だエラバレし者か…
※188
SEALDSや鳥越俊太郎は明らかに捨て駒だからね、叩けば保守営業でファン取込める寸法では
保育士の就職を妨げているのは給料ではなく、子どもの声を騒音と叫ぶ団塊やモンペの存在。
それこそ「日本タヒね」と自分の思い通りにならないと暴れる人たちですわw
※185
俺は桜井さんのあのやり方は支持しないが、まあ、「日本○ね!」を擁護してる奴らのロジックに従えばそういうことになるなw
REINAにしてもコイツにしても
高学歴でお笑いやってる私カッコイイの人
自分に酔いしれてる痛い人
訳の解らん芸人が、ネット炎上狙っての便乗か?w売れない芸人の戯言等、誰も聞いてねーし!ww売名行為は醜いぜ!
こんな顔の日本人おらんやろw
※198
あん?図星つかれちゃったかな?母ちゃんにあやまんなよ(笑)
芸人なんだから芸で笑わせてくれよ。
※182
( ´,_ゝ`)プッ そんなくだらないもの観ませんよ。TVはありますけどNewsくらいしか観ませんね。だってつまらないのですもの。w
その前にエンタメとか興味ねーし、誰これ?
こいつのTwitterのページ行くとなんか
ツリ目とエラ張った奴の画像がバックに貼ってあるが
日本人?
※208
まあ、ヤクルト飲んで落ち着けよ^^
必死の論点ずらしw
保育園落ちたたかまつななしねと言っても許されるんだなw
どう見ても竹田恒泰が女装してるようにしか見えないw
でも反日
問題への注目度合が変わったと本気で思ってんのかね
大して面白いネタやってなかったのに
一時やたらこいつごり押しされてテレビに出てたけど
そうかそういう事か
※182
いや?言ってないよ?言う必要なんてないもの。
うちの母親は韓流ドラマ見るのは好きだけど「韓国嫌い!」「理解できない」「韓国人嫌い」
っていつも言ってるよ?
韓国ドラマを見るから、韓国が好き、韓国人が好きだだとは限らないってことだよ笑
そんなおばさま層はけっこう多いよ?知らなかったの?
私が何も言わなくても、ワイドショーやニュースで韓国が取り上げられるたびに文句言ってる笑
親不孝者ねぇ?(ニヤニヤ
ぶっさww
最近早漏気味だからケータイに画像保存したわ
見事に顏に出てますねえ
言霊の国の日本人なら「シ ネ」と言う罵声語を容易に口にするなって話なんだが、わからないの?バカなの?日本人じゃないの?
呪詛を込めた言葉は発した当人に戻ってくるんだよ。
何このエラを削り落としたカマっぽい芸人(?)は
全然知らないんだが
とりあえずたかまつななしね(概念)
こういう過激な言葉じゃないと取り上げないマスコミと
議題にすら上げられない国会議員を問題視すべき
言葉の力をはき違えるとこうやって関係ない議論に発展するから
腫れ物になって結局なぁなぁで終わっちゃうんだよ
こいつもものを知らん馬鹿女だな
.
.
待機児童問題はその前から課題として十分クローズアップされてたんだよ
この汚いフレーズで始めて注目したってのは、お前らみたいに直接関係のない世間に疎い奴らだけ
いや、、、耳が、、、
まあ所謂『社民共産党の女性議員顔』してるよな、この女。
子供なんだろうね
責任を負う立場になったこともないし、これから負う立場になるつもりもないし、その立場になったとしても責任を負うつもりのない人間のみが日本氏ねなんてことを肯定できる
サヨク関連の人間って物事が成り立つ前提条件を理解していない、または無視するから、平気でとんでもないことをしてそれが正しいと思うんだろう
これが認められればどんなヘイトでも可能になるよ
ヘイトスピーチを糾弾している人間がこの有様で、もういい加減その異常さが社会に共有されるようになってきた所だね
※208
さっきから何言ってんの?
保育園建設に反対してる奴らを駆逐すれば良いんじゃないですかね
あっ 日本氏ねって言ってる奴らとお仲間だからできないかw
反日行為を起こす在日帰化3代以降に日本国に住む資格は無い
日本国から追放されろ!
誰が聞いても日本人へのヘイトにしか聞こえないw
朝鮮カルト宗教顔
朝鮮耳タヒね
こんな芸人、騒いで話題にするより、干した方がいいから放置が良いかも。
耳が‥‥
見事な朝鮮耳。モロチョンヅラ。
たかまつななは師ね。
ゴキブリは日本から出て行け。
お嬢様か何者なのか全然知らんが!教養が無い人、金が有るなら教養の学校に通わせて貰え!親の金で!自分の稼いだ金でイイ学校出た訳で無い癖に上から目線はイラつく!金が無く成ったらコイツも日本○ね!と言うに違い無い!失せろ!
雉も鳴かずば撃たれまいとの言葉があるのに、わざわざ表にでてきて撃ってくださいってアホじゃないかと
ハリガネムシみたいな顔してんな
黙れ、テロリスト
誰や
アカンこいつマイナー過ぎて
スポンサー電凸しようにも出来ん!w
上手い売名だわ…
俺バカでもいいからこの言葉だけは批判させてもらうわ。
インパクトはあったが流行した訳ではない。
そもそも日本氏ねも流行語大賞も捏造されたもの。
論点ズレまくりでテメエがバカ丸出しだっつーの
※196
耳モロだな、お嬢様に程遠い面だとは思ってたが(笑)
嫌なら見るな。
嫌なら買うな。
スポンサー企業はどこなか?広告を出す=不買の恐れがある
お金無くて、子供を川に捨てる!?
どこからその発想が… そんな事件あったっけ?
もしや、この人の身近にそういう事した人が居るわけ?
最近、子供を頃して山に捨てたり、ボックスに遺体入れたり
子供が消されてる事件が多いけど、見つかってないだけで、川に捨ててるのか?
胸騒ぎがする
※182
人の親がいつまでも生きているという前提で物言ってるのが笑える
ネトゲスレに居るような子供と変わらん思考だな
フェリスの教育費レベルが知れた
学校、企業は採用面接を大切にしたほうが良い
人格に付ける薬は無い
朝鮮人が跋扈してるのも地域社会の風紀が乱れてるいるのも政治が原因だし、生活に直結してるよ。
その理屈が通るのなら「朝鮮人タヒね」も通る。
また影響の大きい芸能人が大声で「氏ね」を使いやがった・・・
お前らが面白がって「四ね」「師ね」無意味に使うから
だれでも気軽に使って良い言葉になってしまったんだろうが・・・
この責任は取ってもらうからな
たかまつなな史ね
タカマツシネ!
タカマツシネ!
タカマツシネ!
売名行為すぎだろw
アングラ芸人か?見た事もねーよw
誰?ぱよちん側につくと仕事貰えるからなw
いや〜〜ぁ、どうなのこの日本!?
馬鹿は手前だ
金がないから保育園おちたんじゃなくて金が有り余ってるから保育園おちたんだろ
保育士辞める人が多いのは基地害モンペとガイジがうるせえからだろ
保育所問題の管轄は政治じゃなくて行政だしな
じさつする前に日本史ねってタヒ刑になりたくて通り魔やるザイコパスの思考じゃねえか
電波芸者しね
誰?このドブス
誰、このBUSU。気持ち悪い。
クソ芸人が黙ってろボケ
この芸人も安冨歩みたく女装してるのかね?
口が悪すぎてわろたw
血統のよい人って京都人みたいに直接的に悪口言わないのに
ほんとにお嬢様か疑うレベル
たかま…… つなな?さんのご意見に感銘をうけました。
あなたのご意見が深く世間に浸透する様に、個人的には感心しませんが、敢えてこの言葉を使い拡散させていただきます。
たかまつなな しね♪
>お金が無く、子どもを川に捨てる人がなくなるように社会
この人、ヤバくないですか?
待機児童問題を争点にするなら無用の韓国学校建設を白紙にして空いた土地に保育所建設も賛成だよな
そこ等辺ダンマリな時点でどっち側に立ってるかが丸分りなんだよね
頭がおかしい芸人ですね・・。
北朝鮮から薬でも貰っていそうで心配です。
この論法だとトランプ暴言も正しいということになるのだが。
品のない言葉が流行語ってないわ!
金持ちの芸人ならば
その大学枠を貧乏人に、分けてくれたら良かったのに。
金持ち女芸人◯ね。
これで、よろしいかしら?流行りに乗ってみました。
来歴みるかぎり
真面目抉らせて原発脳どっぷり視野狭くなったパターンじゃね。
もう、安定のチョソ顔、チョソ耳じゃねぇ~かよw
恥ずかしいから、チョソ芸人は発言すんな!
そうかそうか教祖が朝鮮人かそうか
この人、小池さんの希望の塾の塾生でもあるんだよね。
残念ながらエド・はるみさんや仮面女子の桜雪さんみたいに話題にならなかったけど。
この人みたいな人が塾にもうきてもらいなくないな。
またバカなぱよちん流自己紹介はじまたw
こいつの顔もろクズチョン
風貌からして左村の住人だ
炎上商法なのかホントにわからないのか
日本シネが政治の問題?笑わせんな親の問題だよ
バカサヨは、なぜ日本に甘えることが大前提としてあるんだろうな
人生、自由に生きるなら政治がどうあろうが関係ないだろ
リベラルというの社会がどうあれ、
自分の人生は自分で責任を取るということだよ
それがたとえ不幸な結果でもな
政治に救済を求める資格があるのは、国と自分が一心同体であり、
自分ができることなら公共のために頑張りたいという
公共心があるから認めらるのであって、日本や日本人を敵視するものには
認められない。
つるのを始めとする批判派は「流行語としての是非」を批判してるだけ。
なんでその反論が「流行語として適当である」じゃなく、反論してる人
への人格攻撃になるのかがなぞ。
ブッサ、はっきり言って見苦しい醜い。汚らしいしね
こいつ知らないし。
パヨちょんテレビ業界に媚を売って稼ぎたいニダ・・・下心がミエミエ。
高さんですね。
顔が・・・
察し
チョン丸出しやん!
「しね(比喩)」
在日韓国人・朝鮮人にヘイトした後「比喩です」と言えば問題ないということか?
共感できるバカは、押しなべて「朝鮮臭い」のが不思議だ。
芸能人なんて9.9割がこんなのばかり
そっち系だったんだ
売れない芸人がなにをいうはやみゆう。
幼稚園入れないのは親の都合人口密集地で暮せば誰でもあふれると気づかないの?馬鹿なの?◯ぬの?
ある意味すごい言葉だよな…。
この「日本○ね」という呪詛ひとつで、
日本の者かそうでないかが、まるわかり。
日本国籍かどうかの話ではなく、さ。
大和魂ありやなきやの話。。
保育園増やせ、待機児童問題にもっと真剣に!
なら分かるし共感も沸くだろうけど、それで出てきたのが
日本Oね? 共感どころか、侮蔑しか出てこない。
こういう炎上芸人は無視するのが一番
整形前の韓国JKみたいなご尊顔だなw爆笑
顔が耳の形が朝鮮人。
たまたまフェリスに入っただけ。
何処にも就職できなかったからお笑い?
顔が酷すぎてTVにも出れない。
※148
ともあれ、この人には未来が見えない。こういう言葉を肯定したら、「○ね」などという言葉を子供が好んで使う傾向が出ることすらわからないから、たかまつななは日本の未来を見ていない、「ロジカルな言論をしている自分カッコイイ」と自身に酔っていることがわかります。
そういう点で、彼女はけっして頭は良くないですよ。自分が不細工であることを自覚しているが故に、こういう言論で身を立てたかったのでしょうが、これで「ブスな上頭が悪い」という印象になったのです。
足の裏みたいな顔して何言ってんだこいつは?
その不細工も日本のせいにしそうだなwww
で、誰?
伊東四郎に直接言ってみな
竹田恒泰が女装してんのかとオモタw
耳たぶがない…
注目集めるために倫理観無視して罵詈雑言使っていいならヘイトスピーチも肯定する事になるけどいいの?
※210
国語苦手かよ?トンチンカンな回答ありがとな(苦笑)
※175
フェリス女学院中学校・高等学校卒業、慶應義塾大学総合政策学部卒業、2016年4月から慶應義塾大学大学院政策・メディア研究科在学中[3]。2015年4月からは東京大学大学院情報学環教育部にも在学
大学は一応慶応みたいよ、まあ東大に学歴ロンダしてまんま古市と一緒の経歴ですけどね
モロチョンヅラワロタw
始めてみた芸人だけどただのチョンだった・・・・
フェリスに除名されるぞ、ざまぁ。
本物のお嬢様甘く見るな、チョチョンガチョン
まぁ評価してそうな顔ですね
ご尊顔!
テレビとか新聞でさえも都内だけの問題で離れればいくらでも保育園、幼稚園あるし都内住みステータスが捨てられないわがままな連中の声がでかいだけって言われてるのにいつのこと言ってんの?
これは日本を悪くしてきたマスゴミとTVの自演だと分かって言ってるのかな。
どれだけ不都合な事を放送取材しないでいると思ってるんだ。
都合がいいから演出しただけの話を、それで、結果良かったと言うだけならバカすぎるだろ。
こいつの不細工は新でも治らんな。
※296
やめろwwwww
いかにも名門に裏口入学した在コの言い草だな
学歴を鼻にかけて世を扱き下ろすのはさぞや気分が良いのだろう
電車の中で「ベビーカー折り畳む折り畳まない」の賛否がニュースにまでなる。
東京ですら「保育園や公園で遊ぶ『子どもの声』が騒音規制の対象」だった。
ほんとうに「日本タヒね」で伝わると思うんかな?
何だ…、ただの反日か。
芸人って面白いと思って簡単にシネ!とか言うもんな、全然面白くないのに
ところでこいつ誰?
下品な「お嬢様」だな。
その辺の株で一山当てた奴だってもうちょっと上品だぞ。
これは正論。
批判してる人は、『シネ』の所ばかり目が行ってるから、的はずれな批判しか出来てないんだよな。
やっぱり、頭の良い方は目の付け所が違いますな。同い年として尊敬します。
※268
お笑いを意識したきっかけは、中沢新一と太田光(爆笑問題)の共著『憲法九条を世界遺産に』(集英社新書)を読んだことで、当時は「バラエティ番組は一切視ない」という家柄もあって太田のことは知らず、後に太田がお笑いをやっていることを知ってたかまつ自身の目標になったという
<
<
くっさい集英社の太田光とパヨ中沢新一の糞本読んでお笑い目指してパヨったらしいよw
朝鮮耳で察した
誰だ、ハゲぞえの子供か
創化学会はほんとに日本が嫌いで中国大好きやな
こういう奴って知らんかった人おおいのな
ときどきテレ朝とかTBSの左翼ぽい特集で持ち上げられとったで、コイツ
何この顔
tps://twitter.com/nanatakamatsu/status/805081860195786753
庶民は教養が無いとか言ってバカにする女に、保育園落ちた庶民の気持ちがわかるのかね?w
誰この女。って~かこの顔の造作ってwwwwwwププッ!!!!!
今どきお嬢様と聞いても「お嬢様聖水」しか思いださない件。
エラ見えてるぞ
曽祖父が有名人でも何処かで朝鮮の血が入ってる。
血が濃すぎて、お顔に品格なし。
自分をお嬢様と呼ぶおバカ!
そのうち朝鮮の血で鬱病で自分からタヒ。
日本人としての尊厳が感じられません!
日本人は学歴だけで人を判断しません。
つかフェリス女学院の女って、日常的にシネシネ言って
ののしりあってんの?
気色悪い下劣な学校だな。
で、それが流行語として表彰される肯定材料になんの?
内容的に託児所や待機児童が流行語となる方がまともだし、受け入れられそうなもんだが
ていうか全国で見れば約8割が足りてるって言ってんだけど…
また一人、氏ねと言われても平気だと言う人が手をあげた。
しかも、誰だよコイツって感じのほぼ一般人の人。
チョン顔わかりやすwwwwww
お嬢様のスペック持ちながら芸人風情に落ちぶれてる子でしょ?
正直、親戚や学友からは物笑いのタネになってる子。
そんな自分や社会に対する怨みを「日本タヒね」に付託して発散してるんだろうね。
※303
フェリスってもう20年以上前から極左の溜まり場だよ
まともなお嬢様は初めから絶対に行かない
この論理だったら在特の「朝鮮人をぶっ〇せ」やらのスピーチも評価しなくてはならないわけだが
そんなん日本しねじゃなくてもいいだろ
おまえしねや(行き場のない悲痛な叫び)
待機児童問題は民主政権時代から注目されてたと思うんだけど
※262
朝鮮のことかな
遺伝子に李氏朝鮮が染み付いてるんだろう、朝鮮脳
日本と会話成り立たないわけだ。
てめえだ馬鹿は
若い頃の香山リカか?
※299
( ´,_ゝ`)プッ トンチンカンな貴方にぴったりな答えでしょ。w
内容以前にこいつどこの誰?
聞いたこともないよ。
しねなんて言葉をよしとするなんて本物のお嬢様ではありませんね。
目が傷ついた たかまつななしね
自分の名前と○ねがセットになってても評価するんですかねぇ?
反日偽装日本人の言いそうな話。
反日民族は出て行け!
フリーになってから炎上芸をするとか本当にイタいねえ。
この子見るたびに「自分は頭がイイって、勘違いしてるな」って、いつも思う。
これは、テレビの功罪の何物でもない!!!
反日教育の賜物ニダ
朝鮮系の連中って耳たぶが極端に無い場合が多いよね。
※228
保育園落ちたと国会議事堂前で大騒ぎしてた連中が、
なぜ、保育園建設に反対してる側には何にも言わず
お得意のプラカードもしまって大人しくしてるのが
不思議だったんだけど、仲間同士なら納得・・・
どっちも日本貶めるための腐れパフォーマンス集団ですね。
確か元のブログ記事は「保育園落ちたから、働きたいのに働けない。」という話だったはずで
保育園に入れないから、子どもを川に捨てるなんてのはどこにも書いてなかったはずなんだが…
そうか、こいつの中で保育園落ちたのブロガーは子どもを預けて働かないと子どもを捨てないといけない貧困層なのか。
アレを書いた人間が高収入世帯者だって結論から目をそらせたいのかな。
※246
なんか、在日はふつうにやってそうだね
広まる経緯が怪し過ぎなのがね
こいつお嬢様キャラで一時期TVに少し出てたけど全然ブレイクしなかったな
しかし気味悪い顔だな
沖縄のテント村とかに居そうだなww
保育園に入らなかった理由があるはずなのに、自分の思い通りにならないことを日本のシステムのせいにしてしねって言ったと思うが、その理由は家の収入か多かったのではなかったか?
日本が嫌いなら外国に移住しろ
また論点ずらしか
待機児童問題って、舛添前都知事が辞意を表明する頃から注目されなくなったよね。
日本しねを評価する人ってそれで満足なの?
最近、ここ三か月くらい待機児童問題について何か話してた? してないよな?
それなら在日問題を表に出した桜井は評価できるわけだな。
荒っぽいやり方でも注目されただろう?注目された事を評価するのであれば当然彼も評価されるべき。
叩く部分はしねじゃなくて我儘言ってることだよね。
保育所の不足?
なら日本タヒより
保育所より朝鮮学校を優遇しようとした奴らタヒだろ
自分の尺度でしか物事を考える事ができない頭でっかち(頭が良いという意味ではありません念のためw)
顔で察しは付くけど、
誰?
在日やパヨクにすり寄っとけば、日本のマスゴミ界隈から仕事増えるからなぁ。
この暴言肯定もただの媚芸でしょ。
そもそも流行語っていってんのに
待機児童に注目させただのなんだの関係ないじゃん
顔も悪いが頭も悪い
なんじゃこのクソブスは・・・・
てめぇの顔で全てが吹っ飛んだぞ。
思想が顔に溢れ出てんだよゲロブスが。
いいか、よ~~~く聞いとけよ左翼ども。
てめぇらの言い分は「問題提起をしたから、議論を呼んだからOK」ってことだ。
だったら「在日死 ね」も「朝鮮人死 ね」も問題提起をするから問題無しだよな?
反論は認めねぇぞwww
女装芸人?
>なお、芸人活動を始めるにあたって、フェリスの生徒指導主任から「絶対に友達や他人を傷付けず、清く正しく品格あるお漫談をやりなさい」と言われ、今でもこれを心掛けているという
>批判する人、バカなの?
先生の言葉は届いていない模様
こいつ誰よ?
何を言ってるのか判ってない様子だが。
日本云々はブログだろうが発言だろうが自由だろうけど
子供を含めた教育を事業にしている会社が主催の賞を取る程度の品格は無いだろうという批判と
自分も当事者の国会議員がヘラヘラと笑って受賞しているのが問題でしょという事なだけ。
品がないモノは品がない、頭使って問題定義は別の方法でやりなさい、バカじゃないんだったら。
という単純な話。
注目されたならいいんならテロでも犯罪でも一定程度許されるって話になる
何も理解してないこの人は何を言ってるんだ、という感じ。
よく座り込みだの暴力沙汰を起こしている人間の擁護ででてくるけど、それと同じ論理。
誰か知らんけど
不快なブスですね。
氏ね
>自◯する前に #日本◯ね と呟いてほしい。
しばき隊の連中は呟くだろうな。
ちったあお里を隠せチョン子!
日本の保育業界に問題があると思うのなら、自分ができることやればいいだろ
サヨクって、他力本願な上に恨み言ばかり言うよな
とんでもない甘ったれだ
本人が率先して実行すれば良い。
これ誰?
問題提起の為にそんな言葉が許されるのか?学校の先生や教育委員会等はなんて答えるのか?
自分の子供がその言葉を問題提起の為に使い出したらどうすんだ?
大人は子供に注意出来なくなるよ。
誰だか知らないけど、物凄いエラ張りとつり目チョンだな。
そもそもフェリスってお嬢様学校かな?自分の知人にフェリス卒いたけど実家は地方都市の小金持ちで本人はヤンキー崩れだったけど。
いや、日本政府にタカっているのがパヨクだというのが、また一つ世間に広まったという事だな。
出したシッポをまだ隠し切れていると思ってるのか?
民族学校、生活保護、税制的優遇、他人のカネ他人のカネ他人のカネ‥
…
長田区役所襲撃事件から何も変わってねえよ。
おまえらが欲しいのは公共の利益ではなく、「民族的利益」ただひとつ。
もはや、そういうのは振舞だけでバレるから。
今気づいたけど、典型的な朝鮮耳だな。
批判する方がまともで評価する方が馬鹿チョンなんだよ
そもそも深刻な待機児童問題なんてないんだけどね。
親が保育所を選り好みしてるから、入所できる保育所があってもそこに入れないだけで
保育所自体の数が足りていない訳ではない。
ベビーブームだった頃と比較して現在は子供の数が少ないのは周知の事実だし
学校も統廃合して減っている中で保育所だけが逆に足りないなんてことはあり得ない。
夫婦共働きが増えたと言っても微増だからね。
そして保育園に落ちたのは親が原因であり親の責任であるにもかかわらず、それを日本タヒねと言う
責任転嫁をする始末。
誰だおまえ
たかまつななつまらない、芸人タヒね
高、松、奈
漢字から臭ってくるだろ
見事な朝鮮耳
この人の顔がアッチ系で笑える。
えっと…誰だよ?
問題提起のためには「韓国シね」も許されるんだなw
そりゃ知らんかったわw
日本に置いとく理由はもうないよ 朝鮮人どもは
朝鮮 耳
耳が出自を表していますね。
誰だよこのデイドラみたいな顔した物体w
耳も顔も朝鮮じゃんこいつ
しねたかまつななしね!
公序良俗の概念が無い発言をする時点で
ナンボ金持ちの箱入りお嬢様でも
2個のセンテンスをくれてやる
お里、知れとるなぁw
一定の共感を得たんだから仕方がない
それより野党何か仕事したか?与党の時もあったのに
ネットでもNGワードなのになんで流行語になれるのか。
チョンだなこいつ
日本は死なない
死ぬのは赤い思想のおまエラだ!
誰かね?
日本史ね擁護したらなんかご褒美もらえるんやろか
まさに、朝鮮耳、ほお骨
異常DNA
語尾にニダを付けた朝鮮芸人の方が、売れると思うぞ。
こういう身の程をわきまえないブスタレを見るたびに、
やっぱりブスは駄目だなと再認識させられる。
世の多くの女たちはテレビなどでブスタレを見て、
「こんなブスでもテレビに出られるんだ」と希望を感じるらしいが、
男からの視点が致命的に欠けているのではないか。
この手のブスは女の希望どころか、女の価値を下げるだけの女の敵である。
※171
彩香ちゃんママのすずかの事じゃね?ごーけんくんもヤッチャッたよね
すすかも在コだったっけ?
久しぶりにググッて画像見直したら
在コのなんちゃってジャーナリストの津田にクリソツでワロタ
流れてる血が汚れてると顔つきがあんなになっちゃうんだよね
可愛そうだね。
完全なチョン顔
コリアン芸人だろ?
芸人が下手にインテリ気取って政治を語る姿ほどみっともないものは無いね。
オツムが弱いのに利口ぶるからこんなアホなことしか言えないのだよな
物事の本質を理解せずに「私、アタマいい!!」とかメルヘンしてる典型的なイタイやつ
日本って国を指して言ってるんだよね
国って国民も含まれるんじゃなかったっけ?
日本国民に氏ねって言ってるのと同じことだと思うんだけど
この人も朝鮮人だとカミングアウトしたの?顔を見ればわかるって。
意義の有無ではなく流行語として選ばれたことがおかしいと指摘されてるんだと思うんですけど
フェリスとかの有名女子校の歴史教育とか入試内容とか偏って酷いと聞いた事があります。
※409
モラルのない人間が文化人を気取ろうとするから、こんな恥ずかしい事になる
なにかを批判するのに「シネ」という表現が当たり前になる日本人
そんな日本を待望するインテリなんているわけがない
お金がなくて子供を川に捨てる人はセックスしちゃ駄目だと思います
なにこの不細工
さすがお嬢様
現実が見えてない
生活保護費不正受給した朝鮮人しね
凶悪犯罪断トツ1位の朝鮮人4ね
性犯罪ばかりする朝鮮人Shiね
こう言えば、社会が変わるんだろ、バカ女
バカなの?チョンなの?
ブスアマしね
フェリス女学院を出てお笑い芸人をしている人だから世の働く女性の気持ちが解るのか。あなたならさぞや頭が良いのでしょうから芸人やめて保育士の資格を取って世の中を憎んでいるママさん達のお手伝いをして上げてください。
ドブ芸人しね
いいから黙ってろ。
ここは日本だ。
外国人でしかないんだよ、おまエラはな。
お前なんか売れない、たかまつなな。勉強できるようだが、頭の中身は残念で人間としてできてないようだ。しねたかまつはおっけーなんだね。しゅーりょー。
芸人ごときがドヤ顔でえらそうに語ってんじゃねえよ! もうこういうバカな芸能人見ると、マジでイラっとするわ。
オマエが氏ね!
誰? 芸能界、タレントに興味ない。
お嬢さん? ふーん (゜-゜) で? 「お嬢さん」って皇室の方々のようなアッパークラスかつ教養、品行方正な方々に用いるのであって、この芸能界の方程度を「お嬢様」と言う事に疑問だね。メディア及び芸能界が勝手に「お嬢様」(恥ずかしくないのか?)として売り出しているのだろうが…「お嬢様」が在日朝鮮の種族やヤクザと関係がある芸能界で活動するかね? どちらかと言うとこのような芸能界で生き残る為に媚った行為にしか見えない。
故に、日本シネに関する議論であれ、知識と情報、思考力ないのが伝わる。薄ぺらい事を云々言っても意味がない。答えがある教科書だけが出来ても、答えがない世界では役に立たぬという事をさらけ出している。
試しに、彼女に保育所の数や民主党政権時と安倍政権の政策、都内と地方の保育所の数、入園率等を問いかけてみたらいい。大した知識もなく主張しているのがわかるから。
子供を川に捨てるとかw 発想がバカそのもの。
ぶさいくな木っ端芸人未満しね、だ全く。
顔が分かりやすいもんな
耳がチョン
誰?このブス
左翼の女って人類に相手にされないような奴ばっかだよな
ぶっさ。
祖国には1ヲンも税金を払わないで、安全で快適な日本でヌクヌク暮らしてきた一家の娘なのかな。
あと、戦前や終戦直後の人身売買ならともかく、子供を川に捨てるという発想はどこから出てくるんだ?
問題提起の起爆剤になるなら『タヒね』もよし、というのなら
このブ女の常識のなさに対する問題提起とその起爆剤として『たかまつななタヒね』といわれても已む無しだな
本人はバカではないと自負してるようだしポジティブに受け止められるんだろ?
もろ朝鮮人でワロタw
待機児童は日本全体の問題でも何でもなく都会に人が集まりすぎた弊害だろ
解決する為には人口分散させるしかない
誰やこいつ
子供が真似したら困るからでしょ
それに待機児童問題なんて前から認知度高いわ
保育士の給料も急じゃないけどあがってる
場所は個人的にはどうせ電車乗って会社行くから、主要な最寄り駅の駅ビルの中に作って欲しいわ、預けてそのまま電車乗れるの楽
最近は外で遊ぶのも衛星面や都会の交通量の多さで減ってきてるし、まぁ屋上とかに芝生でもひいたら遊べるし、便利ならそれでいい
えら張り、つり目の女工作員ですね。
炎上商法を狙った、売名行為ですか。でもこんな女芸人は支持されない。
あ、日本人じゃなかったんだ。
ゲー。たかまつなな。
日本○ねが出て来る前から、待機児童の問題は十分に政治はわかって対応してたんだよ、アホ。
エラ、つり目、朝鮮耳、反日!
満貫!
誰だよテメエ
まだ中指ババアのほうが有名だぞ
>待機児童をこんなに注目させて、すごい。政治の問題だと認識させたんだよ?
注目を集める為なら言葉の暴力を使っても良いと?
在日の所業に国民の注目を集め、政治問題にする為なら、初期の在特会のように『朝鮮人〇ね』を使っても良いのか。そうか、なるほどね~。目的の為なら手段を選ばず、とは左巻きの特有ですな。
まあ、目標の人が池上彰の時点でお察しですなWあれがジャーナリスト?ぷっW
そんな言葉を注目欲しさに垂れ流した結果、保育所問題で声を上げるやつ=パヨク という悪印象になったんだぞ
韓国のレイシストと同じこと喚いたんだってことを理解できんバカが語るなw
古市さんもこの姉ちゃんもピントズレてます。
>>流行ってない言葉を日本を貶めるために流行語大賞に選定した反日勢力がおる。そいつら反日勢力が、流行語大賞という手段で世相を誘導して、日本を退廃した国家に導こうとしている。それが問題や。
↑そう言うてますねん。
ネットの意見では
「ぶっちぎりで大賞ならともかく、日本でまったく流行っていないうえ『死 ね』なんて人の不幸を願う言葉を日本の流行語に選定することは日本の恥である。日本を貶めたい者、日本を嫌う反国家的勢力が選考委員に加わりわざとやったに違いない。」
そういう方向で意見がほぼ一致しています。
「死 ね」がどういう意図かは問題ではないんですよ。「死 ね」はあかんというのはもう解決済みなんです。今の問題は反日野郎をどうしてやろか!ユーキャンにどう責任とってもらおか!むかつくなあ、この売国ども!そのへんなんですね(^-^)
※431
全員とは言わんがこの手の化け物って多いよなw
田嶋洋子とか上野千鶴子とか福島瑞穂とか辻本清美とか千葉景子とか岡崎トミ子とか・・・・
しかも短髪率の高さよwwww(田嶋以外み~~んな短髪wwww)
反日左翼のババァどもって、ただでさえ造形の酷い顔が腐った思想のせいで更に歪んでやがる。
今初めて知ったよこのブス。
何屋さん?
批判した
たかまつなな方が頭が悪い。
居島一平位の知的な事言えや
だから、朝鮮人は、とっとと日本社会から出ていけよ。
気持ち悪い顔晒して、ウロウロしているんじゃねーよ!
どこがお嬢様だよ。育ちの悪い朝鮮人の姿態そのものじゃねーか。
誰?この人。
見た事ない。
通名を廃止!
※353
今は出張政治塾とか言っていろんな学校回ってんだわ。
ヤバいよね。こんな思考回路の人。
世の中、ちょっとでもテレビに出れば有名人扱いだから
芸人として売りたいんじゃなくネームバリューが欲しかっただけでしょ。
目論み通りなんじゃない?
それより驚いたのは…いつの間にかフェリス女学院は男女共学になったんだね。(^。^)
男娘のお嬢さんモドキも通学出来るようになったんだ。(⌒0⌒)
いや~驚いた。
菊水丸 モ ロ チ ョ ン ♪ モ ロ チ ョ ン ♪ モ ロ チ ョ ン パ ♪
誰?このバカ
確かにこの発言のおかげもあって待機児童問題が国民に知れ渡ったっていう側面もあるのかもしれないけど、
だからと言って流行語大賞にするっていうのは、言葉が言葉だけにちょっと恣意的なものを感じるなあ。
ぶちゃいく芸人は漏れなく、
日本サゲ要員だからな。
お嬢様?炎上による売名行為は、お里に傷がつきますよ(´・ω・`)
芸人は朝鮮人ばっかだな。貧困で川に子供を捨てた事件はどこで起きたんだよ
誰だか知らないけどぶっさ
芸人さんか。顔芸、炎上芸。
この問題に擁護する余地は全くないからなw
流行語大賞で全然流行ってない言葉選ばれてるという事実を無視してるのに
論点変えて擁護しようが誰も納得しないw
日本国憲法は日本国民以外の人権は保障しませんので、チョンなんか○しても○した事にはならんのよ。
なんとか半島系のかおだな
誰ですか? なぜ平仮名の日本名を名乗っているのですか? どう見ても日本人ではありませんが。
別に誰がどう思おうが勝手だけどな、他人をバカだの○○すべきとか決めつけと押し付けが激しい
女ってのは理解できたわ、続き見たって「批判ばっかで気持ち悪い」とか「綺麗事ばっか」とか
自分の反する意見は全て認めようとしない典型的なパヨクだわな
まあ子供を川に捨てるって日本でも稀な例をわざわざ取り上げてコメントしてるところもマスゴミそっくりだしな
この国で捨てるとしたら一般人が考えもしない事を即座に思い浮かぶこういう変人かまともな教育を受けてこなかったような連中ぐらいだろ。
お呼びじゃねえよブス
そもそも流行ってないよ、この言葉
パヨク界隈以外で言ってる人がどこに居た?
そーです、変な朝鮮人でしゅ
この人、全部嘘つきだね。
1:政治家は「生活」についてのほうが、時間を圧倒的にさいています。
2:お金がない人は、皆子供を川に捨てません。
3:「保育園落ちた…」によって、待機児童が注目されたわけではありません。
典型的な結論ありきで、
流行語大賞や、ユーキャン、養護界隈を正当化するだけの文章だと、簡単に分析できます。
不細工なツラだな(比喩)
見てて気持ち悪いレベル(比喩)
たかまつなな死 ね(比喩)
日本タヒなんて下品だし不愉快だからダメだって綺麗ごとがお気に召さないらしい(笑)
てめーの胸糞悪くなるような9条教を棚に上げてwwwお笑い
フェリスってこんなバカばかりなのか?
どう見ても「はにスレ美女」だな。
主催者を擁護するつもりはありませんが、あれだけ今まで品格を気にしていたので、それでも選んだのは決断力あると思いました。
流行語大賞のどこに品格を感じてたんだろ、コイツ
お金がなく、子供を川に捨てる人なんて日本で聴いた事ないんだけど。 赤ちゃんの輸出大国である韓国でならあるのかもね。このひと、もろそっちの顔じゃん。
日本産め、希望を産め!
金が無く子供を川に捨てる…
妙にリアルだな
どこぞの自称大国ででも実際に見たのかな?w
DQNのキチ外バカ親の所業を金のせいにしてるんかw爆笑
てかブログ主がほんとに保育園落ちた確証なんてあるの?
韓国学校についてはだんまりだったよな。
だからよ、いつどこで流行したんだよ
俺はそれが知りたい
にほん氏ねを肯定する人間に氏ねというと間違いなく火病を発症するだろうw
誰だコイツ
炎上商法か?
こいつ誰?
顔がすごい下品なんだけど
目とか根性の厭らしさ滲み出てるんだけど…
河原者風情が国に対してべき論をぶち上げるとか草不可避
お前が今食っていけてるのは日本という国があればこそなんだが
この娘も結局あっち側か。
あのね、ニッポンではね、日本って言葉はイロイロな意味をとるんだよ。単に国名やら共同体を指すのみにとどまらないわけ。
日本の保育制度は滅びろ、って事なら解かる。けれど、耳目を集めんとセンセーショナルに「日本」とだけ呼んだ。
さて、この日本ってのは立憲君主国でね。この場合、憲法を奉じるニッポン滅びろって意味で言ったのかな?
違うよね。耳目を集めるセンスはあるし、算段が出来るんだものね。日本人がゾワゾワなるの解って言っているよね。
ならば、日本人もこれを許さないんだよ。単に政治的な発言ではないからね。
※487
コイツ知ってたらパヨの新しい広告塔ぐらいの印象しかなかったけどな
朝鮮シネはだめなんですか!!
Wikiより
>お笑いを意識したきっかけは、中沢新一と太田光(爆笑問題)の共著『憲法九条を世界遺産に』(集英社新書)を読んだことで、
なんや、そっちの人やん
女装した小島秀夫
慶大は感覚がずれてるのかな?
炎上芸人?
@nanatakamatsu
びっくりするぐらい批判ばっか。気持ち悪い。綺麗事ばっか言うからいけない。不条理な世の中を生きなきゃいけない。でも、政治は不条理な世の中を変える一つの契機になるのを示した例。世の中綺麗、綺麗のすりこみが子どもに与える悪影響もある。困ったら声あげようの代名詞。炎上するなんて変。
7:42 – 2016年12月3日
多数の批判が来るって言うのが気持ち悪い、炎上するのは変だとww
正しい私の理論が評価されないなんておかしい!ってレベルの思想持ってやがる
正直、>子どもを川に捨てる人がなくなるように
この一文だけでもボコボコ案件だろ。その発想が出る時点でまともじゃない
こいつが朝鮮人かお花畑かしらんが
日本には朝鮮人がいすぎなんだよ
外からもきて中でも増えてもう日本は死んでしまうよ
アニメや漫画、ヒーロー物作品敵キャラクターでさえソフトな表現のセリフに差し替えられるというのに、「○ね」なんて実際の大人が堂々言えちゃうんだ…へ〜。
もう民間で狩る時期が来てんだよ。
自分が批判している側だとわからんのかな?
自己紹介?それとも死ぬの?
YoutubeでMEGWINにカメムシ食わされてた人か
あの回まったく面白く無かったけど