元小悪魔agehaの桃華絵里、過去に20億円売上げた内訳明かす

【桃華絵里/モデルプレス=12月2日】ファッション誌「小悪魔ageha」の元モデルで現在は実業家の“ももえり”こと桃華絵里が、自身が巻き起こした“ももえりブーム”によって過去に20億円売上げていたことが分かった。
20億円売上げていた桃華絵里 (C)モデルプレス
20億円売上げていた桃華絵里 (C)モデルプレス

カリスマキャバ嬢から社長に転身



キャバ嬢のバイブルと呼ばれたファッション誌「小悪魔ageha」の専属モデルとして人気を集め、同誌のモデル桜井莉菜(さくりな)らとともに“キャバ嬢ブーム”を巻き起こしたももえり。モデルの傍らシングルマザーで一児の母でもあり「子供が保育園に上る前にキャバ嬢を辞めて昼の仕事をしたい」という思いから、女社長に転身した。

プロデュース商品が大当たり



20億円売上げていた桃華絵里 (C)モデルプレス
20億円売上げていた桃華絵里 (C)モデルプレス
1日に放送された「じっくり聞いタロウ~スター近況(秘)報告~」(テレビ東京系・木曜よる11時59分)の「女社長SP」に出演したももえりは、6年前に20億売り上げたことを明かし、内訳を説明。

キャバ嬢モデルとして人気を活かし、ネットを利用してキャバ嬢向けのドレス販売を行いつつ、つけまつげや化粧品、アパレルなど“ももえりグッズ”をプロデュース。商品は売れに売れ、取り扱っていた「ドン・キホーテ」だけで20億円の売上となったという。

これにはMCの次長課長・河本準一も「(ドン・キホーテには)あれだけ商品が置いてある中、ももえりグッズだけで20億円売り上げるのはすごい!」と驚愕した。

中でも特に売れたのは…



数あるプロデュースグッズの中で特に売れたのは、ヒール付きのスリッパ「ハイヒールスリッパ」というアイデア商品で、美脚効果を狙った女性目線のグッズが受け、約2万5000足売れたという。

外車やマンションをキャッシュで購入



ももえりはその後、6000万のベンツやマンションなど全てキャッシュで購入できるほど事業は成功し、現在もアパレルブランドを展開しながら女社長として活躍している。(modelpress編集部)

桃華絵里(ももかえり)プロフィール



生年月日:1981年8月28日
出身地:静岡県静岡市
血液型:B型

2009年春まで「小悪魔ageha」の専属モデルとして活躍。1児の男児を育てるシングルマザーでもあるが、社長業と並行し、モデル、タレントとして幅広く活動している。
モデルプレス

Photo Ranking画像ランキング

YouTube Channel


TOP