読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

おすしカレー(甘口)

熟成こくまろ

予想に反してFF15は神ゲーなのかもしれない

日常・回想

スポンサードリンク


f:id:osushinocosmo:20161203145621j:plain

PS4のFF15が発売されましたね~

発売される前はホストのホモゲーみたいな感じがしてあまり興味がわかなかったんですけど、いざ発売されていろんな人の話を聞いてるとかなり面白いと絶賛されてて、プレイしてみたい衝動がムクムクと湧いてきました。

 ちなみにFFは12までプレイしてます(プレステ2しか持ってない)

 

なんか壮大なオープンフィールドを男数人で冒険というか、ワイワイ世界旅行してるイメージが楽しそうというかそそるんですよね~

 

今までリアルにそういう経験がないもんで、へへ…(陰キャ)

あとネットのプレイ動画みてたら車が飛行形態に変形して離陸の瞬間街灯に激突してゲームオーバーになったり着陸で失敗して大破してるの観て爆笑しました。

 

聞くところによると魚釣りがメッチャリアルで面白いらしいです。

あとバグが多いそうなんですが笑える感じのバグでそこがまたいいみたいです。(パッチで修正されていくとのこと)

 

でもゲームは還暦後の楽しみにとっておくと決めたのでAmazonの☆1レビューを見て必死で気持ちを静めてます。 

 

 

↓ 関連過去記事 ↓

www.osushicompany.com