実は、この業界では自らの職歴や実績を偽る人間が非常に多く、その情報を鵜呑みにしてしまった結果、痛い目に遭うケースが珍しくありません。
いわゆる、「経歴詐称」です。
畑は違えど、つい先日も“ショーンK氏”が「経歴詐称」でスクープになっていましたよね。
メディアはこういったニュースを大々的に取り上げたがる傾向にあるので知名度さえあれば、すぐに拡散状態になります。
ただ、このFX業界のようなネット上に登場する一般トレーダーレベルではなかなか大きく取り上げることはありません。
「経歴詐称」をしている大半の人間は、どこかの企業に属しているわけでもなく独立しているケースが多いので万が一、問題になったとしてもどうにか逃げられると考えているのでしょう...。
ここまで言い切るからには、ちゃんとした根拠となる資料(データ)が必要だと思いおよそ8ヶ月かけてデータ分析も行わせていただきました。
ネット上に並ぶ、FXトレーダーさんが運営するサイトなどで自分のトレード手法や他の一般トレーダーさんの手法を検証しているサイトをよく見かけます。
手法の検証を行うことは、とても重要なことです。
それは、「検証」の段階ではその先どのような結果になるかが曖昧なまま進められているケースがあるということです。
私は、「検証」の次なるステップとして「立証」が存在すると考えています。
つまり、何が言いたいかというとすでに仮説(事前データ)ありきで、それを実際に証明することができなければ本当に価値のある手法とは言えないということです。
今回の『グレネードFX』を一般公開するに伴い、私はここまでのデータを揃えてきました。
忙しい方でもご都合のいいタイミングで実践することができますし、専業トレーダーの方であれば、多くのトレードチャンスがありますので、より大きな利益が獲得出来ることでしょう。
実際に私の教え子がこの手法を使って、
どれほどの成果を出しているのかをご紹介していきたいと思います。
私のトレード手法が世の中に出回る他の自動売買とは全く次元が違い、機関投資家が行っている根拠あるトレードを行うことができる手法であることがご理解いただけたと思います。
ここで『グレネードFX』のトレードの特徴を簡単にまとめさせていただきます。
『グレネードFX』に付属するインディケーター(『Rising Sun』)を使用することで、1日の値動きを予想し分析することが可能です。
しかも機関投資家の間でしか出回る機会がないであろうビッグデータと数式を利用することによって算出された信頼できるラインやゾーンです。
このラインやゾーンの付近では、大量のオーダーが入ることがわかっていますので、将来の値動きを想定してトレード戦略を構築できることが他の自動売買ソフトとは全く異なります。
つまり、『グレネードFX』のエントリーは、すべてが根拠付けられたものであると言えます。
結局のところ、ポジションを持った理由や利確・損切りの理由がわからないと「何故、ここで?」が永遠に解りません。
逆にすべてのエントリーに根拠があるということは、仮に負けたとしても、なぜ負けたのかを振り返ることができます。
この振り返り(復習)ができるということは非常に重要で、次に負けないための戦略を立てることができ、さらに負けないトレードを行うことに繋がります。
世の中に出回る自動売買ソフトのノウハウを見てもエントリー理由などの根拠を明確に説明できるものは多くはありません。
ハッキリ言って根拠がない状態でエントリーするということは資産を増やす機関投資家という仕事についていた私からするとリスクしかありませんし、とても理解できません。
FXチャートを形成している大口の機関投資家の動きを把握して根拠あるトレードを行うことが、負けないトレードを行い資産を増やすことの一番の近道です。
『グレネードFX』が機関投資家の動きを把握した、明確な根拠に基づくFXノウハウであることはご理解いただけたと思います。
私の教え子の中には、初心者の方やご年配の方もいらっしゃいましたが、一人でトレードできるようになるだけでなく、しっかりと結果も出し、大変満足いただくことができました。
抱える問題や悩みは、人によってさまざまです。
また、電話やメールなどコミュニケーションツールを通じて少しずつお互いの距離感が縮まり信頼関係が生まれてくるものだと思います。
今回、『グレネードFX』の参加募集を行うにあたって私、横井勝弘率いるサポートチームが全力でバックアップ致します。
ただ単にトレード歴が長いだけでなく、私のトレード手法と教育スタイルを100%理解した人材だけを集めましたので的確なご回答をお約束します。
ストレスフリーな実践環境を整えておりますので、積極的に無料サポートをご活用ください。
さらに、あなたにもう1つサプライズがあります。
いや、これから先を読み進めていただくうえでもはや魅力的に感じていただける話題しか残っていないと思います...。
変な期待感を煽っているわけでもなく事実です。
さて、私があなたに用意させていただいたサプライズとは一体何なのか?というと
東京と大阪にて、横井勝弘本人が講師を務めるリアルセミナーを開催します!
もちろん、参加費や受講料などは一切必要ございませんので完全無料でご参加いただけます。
当日のセミナーでは、これまでの私の経験をもとに金融業界の暴露話や機関投資家など一部でしか出回らない情報などに触れながらお話しさせていただくつもりです。世間話を挟みつつも、今回の『グレネードFX』で公開する手法についてより詳しく解説できればと考えております。
また、「質問コーナー」の時間枠も設ける予定なので是非ともご参加ください!
今回、私たちからご用意させていただいた実践環境が、どれだけノーリスクで多くの可能性を秘めたものかということをここまでの説明で十分ご理解いただけたはずです。
ただ、この問題ばかりは私1人だけの力ではどうすることもできません。
だからこそ...。
どのビジネスや業界でも同じことが言えますが、その市場に後から参入してきた人間の方が絶対的に不利になります。
その理由は、先行参入者がある程度のベース(基準値)を作っているためです。
その基準値を変えていくためには、まずは同じステージに立ち両者を天秤にかけていただくしかありません。
ただ、この私の選択肢はあなたにとって絶好のチャンスだと思います。
これから先、私の商品価値が上がり、下がる可能性はまずないということです。
私はこれまで機関投資家として、実際に多くのお客様のお金を運用してきました。
冒頭でもお話し致しましたが、お客様の大切な資産を預かって絶対に負けられない状況でトレードするわけですから、機関投資家にとって大切なのは徹底的にリスクヘッジして手堅くトレードすることにあります。
そのためには、考えられるリスクをすべて洗い出し、そのリスク1つ1つが排除できたり、コントロールできるものなのか慎重に吟味していきます。
石橋を何度も・何度も・何度も...叩いて渡るようなものです
ここまで徹底してリスクヘッジしているからこそ、運用することができるのです。
リアルマネーが動く世界では当然のことですが、お客様はシビアに物事を判断しますし信頼を失えばすぐに離れていくものです。
ですので、同じFXトレードをしている立場とはいえ、やれトレンドフォローだ、やれスキャルピングだなど、自分がたまたま勝てたトレード手法を好き勝手騒ぎ立てている個人投資家とは全くと言っていいほど次元が違います。