「私さ、セフレのこと好きになっちゃったのかも。」とマクドナルドでポテトをつまみながら健康を意識して野菜ジュースを飲む。そんな会話を平気でするような少し頭の弱いタイプの女子高生は高確率でその後、妊娠してしまいそうな気がする。「ゴムないほうが気持ちいい♡」女から男に向けての発言だ、その甘い囁きに男は用意したゴムをつけるかつけないか悩む。非常に悩む。しかし挿入目的対象は目の前だ。ゴムをつけるかつけないか、判断までの間は僅か1秒から2秒、この決断が後に彼の人生を大きく変えることになったりならなかったり。甘い囁きは蜜の味。その蜜には毒が入っていたりする。深くキスをしながら腰を振り、シンプルな家具で統一された現代風の家の片隅では甘い吐息とお互いがぶつかる音が響き合う。乱雑に脱ぎ捨てられた服を足で蹴散らしながら男女は何度も求め合う。
今も日本のどこかでそんなやりとりが行われている。
「え、えっちなこととかわからないよ・・・」なんて清楚にしている女の子だって頭の中ではなにを考えているのかわからない。えっちなことがわからないはずなのに男のズボンを慣れた手つきで下げてから躊躇いもなく口の中に入れたりするんだ。僕はそういう動画を沢山見てきた。だから女の清楚アピールには絶対に騙されない自信がある。
政治の話は全くわからないがトランプっていう男が大統領になったのは知ってる。僕たちがパチンコ玉を打つ感覚でミサイルを飛ばしてくれそうな彼に僕は期待をしていた。政治の事はよくわからないが大統領になったことを歓迎していた。
しかし。しかしだ。
トランプの野郎が大統領に選ばれてからというもの、一切パチンコで大当たりが引けなくなった。おまけに馬券も外れる。なんだ・・・トランプの野郎。日本経済新聞にも書いてあったけどこれが「トランプショック」なのか?
それなら僕はトランプが大統領に就任してから大統領を降りるまでギャンブルをやめなければいけなくなる。
これはまたしっかりと書こうと思っているのだが、パチンコは恐ろしい遊びだ。
大音量で人の感覚をマヒさせ、1万円を100と表示する。
ワンプッシュで500円が消えていく世界。
僕はone hundred pushで50000円を失った。
得たものは何もない、競馬だったら結果をみてまだ納得できるが機械相手にイライラするのもつまらない。
負けたお金のことを考えてもなにも始まらない。
とりあえずトランプが大統領になっている間はパチンコや競馬は遊び程度にしてかすり傷くらいで済むようにしたいものだ。
僕は致命傷を負いました。
おい!トランプ!なんとかしてくれ!
頼むよ~!