2019年ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会の組織委員会がローカルスポンサーからの協賛金を得られなくなったことが11日、複数の関係者への取材で分かった。数十億円とみられる収入が入らないことで大会の収支上、大きな痛手となる。
W杯のスポンサー権は国際統括団体ワールドラグビー(WR)が全て握る。日本企業からの協賛金を増やす目的で、国内限定のローカルスポンサーの販売権を電通…
2019年ラグビー・ワールドカップ(W杯)日本大会の組織委員会がローカルスポンサーからの協賛金を得られなくなったことが11日、複数の関係者への取材で分かった。数十億円とみられる収入が入らないことで大会の収支上、大きな痛手となる。
W杯のスポンサー権は国際統括団体ワールドラグビー(WR)が全て握る。日本企業からの協賛金を増やす目的で、国内限定のローカルスポンサーの販売権を電通…
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