三宅雪子(自由社会は沈まず)認証済みアカウント

@miyake_yukiko35

元衆議院議員。福祉、雇用、貧困撲滅、反TPP、原発0「ゆっこ&きっこの言いたい放題MAX!」 … ニコ生

Japan 港区 ときどき綾瀬
2010年2月に登録

ツイートと返信

@miyake_yukiko35さんはブロックされています

本当にこのツイートを表示しますか?これによって@miyake_yukiko35さんがブロック解除されることはありません。

  1. 久しぶりですが、今回の相模原の事件について毎日モヤモヤしていたので、乱文ですが少し書かせて頂きました。

  2. 今日もFBから大野真一(ダイヤマカズさん)がいらっしゃりました。2回。入力だけで投稿せず。(昨日からビデオでパソコン画面を撮影していますので入力だけでも記録されます)同じ名前の方が世の中多いですね。

  3. 三宅雪子キャス!PCからキャス配信中 - / 雪子のニューストレイン

  4. 結婚前に、初恋の人とどうしても話がしたく、覚えていた電話番号にかけましたが、使われていませんでした。 高3の時に三重県名張の赤目四十八滝に行きましたが、お弁当を初めて作ってきてくれました。その時の感動は忘れられません。(誠)

  5. 高2の時、好きな同級生に初めて告白し、デートに誘いました。告白は高校に近い藤森神社で。初デートはエキスポランドでした。 携帯の無い時代、彼女の家に電話する時、お父さんが出られたら機嫌が悪いので、いつもドキドキしてました。 今でも電話番号を覚えています。(誠)

  6. 思い出した!去年はツイキャスで『永田町流行語大賞』募集して、菅官房長官の事務所に賞状を届けるという無謀な(失礼な?)ことをしたんだった。選ばれたのは・・・

  7. ブログを更新しました!「今年の新語流行語大賞のノミネート30語」→

  8. 去年の流行語大賞のノミネートは、安倍政権に関するものが20語もあり、その大半が安倍政権を批判する言葉だったのに、今年はノミネートの中で安倍政権を批判するものは「新しい判断」の1語だけでした。こんなとこまで圧力が?→

  9. Japanese Prime Minister Shinzo Abe says he had a "very candid discussion" with President-elect Donald Trump

  10. とほほ。やはり、どこかに遊びに行ってしまったうちの弟。確認が足らず(ガクリ) 謎のメモ。

  11. (再)公式であるわけがないでしょう。本来は広報発表するのもおかしいのでは。そうか。これは記録に残らない会談になるのか。

  12. 記録に残らない会談というと、金丸信の北朝鮮を思い出す。

  13. 様々な動きがあるが、少なくとも現時点でのTPP協定は死んでいる。この内容では米国議会は決して批准できない。次に出てくるのはTPP(=Trump Pledged Partnership)じゃない?

  14. もやもやしていた『なんかヘン!』が解決した。そうだ。就任前に会いに行ったケースは記憶にない。俗にいう『フライング』?『抜け駆け』?

  15. ・・・そういえば、安倍さんが総理就任前に会いに(挨拶に)きた海外の首脳っていましたっけ・・・?

  16. 就任後、もう一度会う必要は出てくるでしょう。今は、まだ次期大統領である民間人です。

  17. ちなみにプーチン大統領は電話会談、会うのは就任式以降となっています。『誰よりも先にトランプ次期大統領に会った』は外務省筋に訊いたところ、佐藤優さんがおっしゃる通りの答えでした。(過去例がないとか・・・(汗)→確認できていません。)

  18. 【拡散希望】「三宅雪子のニューストレイン」を11月18日(金)21:30より配信します。宜しくお願いします。

  19. 国連の潘基文事務総長が16日、南スーダンについて「大規模な残虐行為が発生する非常に現実的な危険がある」と発表(AFP通信)。「特にここ数週間はヘイトスピーチや民族対立の扇動が急速に広がっている」。どうしてこんなに日本政府の認識と違うんだろう。僕らはどこに向かっているんだろう

読み込みに時間がかかっているようです。

Twitterの処理能力の限界を超えているか、一時的な不具合が発生しています。もう一度試すか、Twitterステータス(英語)をご確認ください。

    こちらもおすすめです

    ·