このページの本文へ移動

本製品のお問い合わせ

ScanSnap(セットモデル含む) および 関連製品のお問い合わせ先をご案内いたします。


お問い合わせの前に

「サポート情報」ページへリンクします。

各種製品サポート情報をご確認いただき、お客様がお求めの情報を得られなかった場合は、以下よりお問い合わせください。


本製品の販売に関するお問い合わせ先

ご相談/お見積り/カタログ・資料請求/ご質問/ご意見/ご要望など

以下のセンターへご連絡いただくか、 「お問い合わせメールフォーム」 または 「E-mail」 をご利用ください。また、お問い合わせ先が不明な場合も以下へご連絡ください。

株式会社PFU イメージング サービス & サポートセンター

  • E-mail: scanners@pfu.fujitsu.com
    • お名前、ご所属 (会社名など)、連絡先 (メールアドレス、電話番号)
    • お問い合わせ内容 (なるべく詳しくお願いします)
  • Tel: 050-3786-0811
    • 上記の電話番号は、NTTコミュニケーションズ株式会社の050ビジネスダイヤルを利用しております。 ご利用いただけない場合は、NTT東日本またはNTT西日本の一般加入電話からおかけいただくか、045-523-1995 にお問い合わせください。
    • 電話番号をお間違えにならないようお願いいたします。
    • トーン信号が出ない電話機でおかけの場合は、そのまましばらくお待ちください。オペレーターが応答します。
    • お問い合わせの内容・発信者番号は、対応状況の確認と対応品質向上のため、録音・記録をさせていただいております。
  • 営業時間: 9時~17時
    (土・日・祝日・年末年始・当社休業日を除く)