1: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)13:59:44 ID:CCt
1遊 横浜線
2一 横須賀線
3二 田園都市線
4左 東横線
5中 相鉄線
6三 京急本線
7右 地下鉄ブルーライン
8捕 南北線
9投 京浜東北線
2一 横須賀線
3二 田園都市線
4左 東横線
5中 相鉄線
6三 京急本線
7右 地下鉄ブルーライン
8捕 南北線
9投 京浜東北線
2: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:03:39 ID:8gq
大正義小田急線がはいってないやんけ!
7: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:07:25 ID:L5s
>>1
南武線定期
南武線定期
|
8: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:08:00 ID:CCt
>>7
あっホンマや
ゆるして
あっホンマや
ゆるして
9: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:08:33 ID:L5s
>>8
東海道線と小田急線がない時点で許さん
てか論外
東海道線と小田急線がない時点で許さん
てか論外
3: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:04:02 ID:eT2
東海道本線
10: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:08:58 ID:Jlk
そして忘れ去られる伊豆箱根鉄道大雄山線
12: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:09:32 ID:eT2
>>10
覚えててもスルーや
タフネスはナンバーワンやけどな
覚えててもスルーや
タフネスはナンバーワンやけどな
11: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:09:32 ID:Qug
さ、相模線…(震え声)
14: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:09:59 ID:L5s
あと京浜東北線というか神奈川ならほぼ根岸線やろ
そんなもんより東海道線のほうが明らかに神奈川のJRの大動脈やがな
そんなもんより東海道線のほうが明らかに神奈川のJRの大動脈やがな
15: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:10:38 ID:yRZ
ワイ相鉄沿線民、ほっこり
なおいずみ野線沿線の模様
なおいずみ野線沿線の模様
18: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:11:41 ID:iS6
5中 相鉄線 .229 6 35 OPS.680くらいやろなぁ
20: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:12:35 ID:8gq
>>18
ops割と高くて草、選球眼よさそう
ops割と高くて草、選球眼よさそう
34: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:16:27 ID:iS6
>>20
本来2番かパリーグの9番タイプなんや
横浜のド田舎から小田急東急JR京急に繋ぐのが役割や
本来2番かパリーグの9番タイプなんや
横浜のド田舎から小田急東急JR京急に繋ぐのが役割や
21: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:12:47 ID:Jlk
そして誰にも指摘されない鶴見線
24: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:13:48 ID:Jlk
神奈川を通っていることに気づかれない京王相模原線
27: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:15:10 ID:L5s
京浜東北線入れるなら根岸線入れろや
33: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:16:27 ID:bG1
朝の横浜ー川崎ー品川の東海道線は異常
激混みなのに各間10分近く扉開かない
激混みなのに各間10分近く扉開かない
37: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:17:51 ID:tLJ
こどもの国線「ワイは入れなくていいぞ」
40: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:18:58 ID:Jlk
ここまで中央本線なし
42: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:19:17 ID:CCt
これでOK?OK牧場?
1遊 横浜線
2一 横須賀線
3二 田園都市線
4左 東横線
5中 東海道線
6三 小田急線
7右 京急本線
8捕 南武線
9投 相鉄線
1遊 横浜線
2一 横須賀線
3二 田園都市線
4左 東横線
5中 東海道線
6三 小田急線
7右 京急本線
8捕 南武線
9投 相鉄線
45: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:20:13 ID:L5s
>>42
メンバーはそれでいいよ
でもブルーラインほしいな
いろいろごめんね
メンバーはそれでいいよ
でもブルーラインほしいな
いろいろごめんね
46: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:21:13 ID:CCt
>>45
謝られて草
ええんやで(ニッコリ)
謝られて草
ええんやで(ニッコリ)
44: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:20:08 ID:yRZ
箱根登山鉄道は?
48: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:21:36 ID:tLJ
いずみ野線「ワイは入ってるってことでええんかの?」
52: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:25:14 ID:CCt
横浜線(横浜駅に行くとは言ってない)
56: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:29:37 ID:yL5
大ベテラン相模線が居ないやんけ
59: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:29:56 ID:j1g
シーサイドライン「全架線で風光明媚なワイを入れんとは…」
60: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:31:12 ID:Jlk
>>59
湘南モノレール「古参のワシも無視されたし残当」
湘南モノレール「古参のワシも無視されたし残当」
67: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:34:43 ID:j1g
>>60
あなたはアトラクションのカテゴリーやし…
あなたはアトラクションのカテゴリーやし…
74: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:37:45 ID:Jlk
>>67
ドリームランドモノレールと勘違いしてないか?
普通に通勤需要あるんやで…
ドリームランドモノレールと勘違いしてないか?
普通に通勤需要あるんやで…
77: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:41:38 ID:j1g
>>74
絶叫苦手な子供にとってはあの高低差とスピードはジェットコースターみたいなもんやったで
絶叫苦手な子供にとってはあの高低差とスピードはジェットコースターみたいなもんやったで
79: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:42:38 ID:Jlk
>>77
そういう意味ね
わからんでもない
懸垂式は確かに怖いな
そういう意味ね
わからんでもない
懸垂式は確かに怖いな
61: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:31:26 ID:CCt
みなとみらい線とかいう不良債権
98: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)15:18:04 ID:o0C
>>61
Fライナーで西武ドーム行く際に練馬までいけるようになったんやで(小声)
みなとみらい線単体なら雑魚だが
Fライナーで西武ドーム行く際に練馬までいけるようになったんやで(小声)
みなとみらい線単体なら雑魚だが
69: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:35:34 ID:lxo
相鉄は神やぞ
73: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:36:37 ID:uTq
赤い稲妻こと京急さんを6番で使う無能
1番にしたら.356 22 64 44盗塁 出塁率.498くらいするぞ
1番にしたら.356 22 64 44盗塁 出塁率.498くらいするぞ
35: 名無しさん@おーぷん 2016/11/09(水)14:16:42 ID:tLJ
江ノ電「ワイを忘れんといて・・・・」
引用元: http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/livejupiter/1478667584/
相模線なしは残当。
見合せるならせめて下りも上りも同時に止めて欲しかったわ…
使い勝手が悪い選手に朝夕に横浜直通が激減する横浜線やろなぁ…
松戸・柏を通過する気分はいかが?(笑)
率が残せないが走攻守備えてるぞ
そして忘れられる中央本線
今季終了後、功労者としてコーチ就任の打診を受けるも、現役続行に拘り自由契約となった模様。
4番田園都市線
これだろ。神奈川の所得1・2位だぞ。
相鉄を5番にしてるってことは相鉄沿線に住む横浜市民ってところだろうな
小田急線外す=全厚木市民・伊勢原市民・秦野市民を敵に回すってことやで
ちな厚木市民
それか監督
京都線神戸線・・・・
ただでさえ具合の悪くなる客が多いのに、渋谷に繋がって利用者増えたら死んじゃう
暴走してて盗塁数は多くても成功率5割切ってそう。
あそこの主力駅は東京やと思うんやが...
そんなところを敵に回しても大したことないんだよなぁ。小田急ないとその3市に鉄道はないけど。ちな秦野市民
オサレリリーフピッチャー
読売ランドが川崎市って知ってれば川崎市も通ってるまでは予想着くと思う
川崎市にある京王相模原線の駅は京王よみうりランドじゃないってのが最大の罠やと思う
宇都宮線「せやな」
横浜線、小田原線は別路線だし、熱海線とかピンとこなさそうなので残当。なお湘南新宿。
沿線も大したことない
車両もボロい
田園都市線は2軍路線
でも免許の更新に二俣川まで来る人たちがいるから、一度は乗ったことがある神奈川県民も多いだろう
都内の始発駅は新宿だけだし。
なってったって小田原急行だから。
ウイング号なんてもう空飛んでるやんけ。反則だぞ
コーチは向ヶ丘遊園のモノレールで。
みなとみらい線はDeNA本社の人が浜スタに行くのに必要だから(震え声)
その2つの路線の近くだけどなくて残当w
南武支線は朝と雨の日は1軍控え位の活躍はするけどw
トンネルかな?
面白い回答クレメンス
6ブルーライナー
7田園都市線
3東海道本線
5東横線
2小田急本線
9横須賀線
4相鉄線
1大正義東海道新幹線
つよい!
小田急とかその辺しか使わないっす
神奈川県民レベルだと空気。横浜市民でも知らない奴多そう。金沢区民と磯子区民ぐらいしか縁がないくせにバカみたいに高い運賃。工業地帯に勤める人や大学病院や水族館や海の公園は車で行けばいい、市大医学部生は八景からチャリらしいぞ。あんなの要らない。
俊足でも無ければここぞの一発も無く、チーム内でも影が薄い。
契約更新時は必ずゴネてストライキを起こそうとするし、労働組合という代理人が強すぎて
球団側がが折れる形で決着し、結局は入園料を値上げしてファンを困らせる。
チーム内にライバルもいないから、ユニフォームもコロコロ変えて、今度は藍色だぜw
数年後にはホームである横浜を捨て、湘南新宿ラインと東急に二股かけてるし・・・
湘南新宿ラインは守備範囲が広過ぎて、頻繁に故障者リスト入りしちゃうし
東急も守備範囲が広過げてしまい、故障者リスト入りが増えてあまり乗り気じゃないが
相鉄を仲間にしたら、新横浜駅というオマケが付くから見過ごせないと。
まぁ~相鉄が躍進するのは良いが、もう少しファンの気持ちを考えてくれよ・・・。
これほんとヒデ
横浜と名乗りながら東神奈川までしか行かない2軍暮らしが長かったからな
南北線に改名されてても気付かない模様…
中心駅金沢文庫を通らないシーサイドラインは金沢区民にも縁ないよ
雑魚扱いされるが、小田急より混雑率ひどいのはJR以外だと東西線くらいだで
なお現在は乗る理由がない模様
神奈川県に住んでないカスの意見とかねえわ
かなり劣化したな
キャリアの晩年だけチームに在籍したベテラン選手といったところか
にしても相鉄線は両刃の剣だな
海老名・大和・湘南台・二俣川という重要どころを結んでて便利だけど、人身事故起こったら全線不通だもんな
多すぎてなにがなんだかわからん模様