読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

趣味をさがすブログ

やりたいことを仕事にしてしまったために、休日にすることがなくて困っている人が趣味を探す記録。

《余談》クリスマスプレゼントはもう決めた?

ライフスタイル 余談

ごはん一合です! ( ´_ゝ`)ノ チャオ!

いつもお読み頂きありがとう御座います!

 

「帰りにハンドソープを買って来て」と相方さんに言われてたのに、買い忘れて帰ったらめっちゃ怒られました。

こわいこわい、、( ;´Д`)

空っぽになる前に言うてくれたら良いのに、と言い返したら

 

「言うの忘れてたの!」

 

と、また怒られました、、( ;´Д`)

もう誰が悪いんかわかりません。

そんなわけで今日は水だけで手を洗っています。

水だけでもバイ菌はバイバイキンしてくれるのでしょうか?

 

バイ菌と言えば、もうすぐクリスマスですね!

今年は相方さんがクリスマスイブから海外に行ってしまうので、ちょっと早めにイルミネーションを見に連れて行かんかい!ぼけ!と言われています。

 

なばなの里

www.nagashima-onsen.co.jp

ここ↑↑に行きたいらしいです。

「ここめっちゃきれいなんやで〜と相方さん。

わたしは行ったこと無いんやけど、ダレトイッタノ〜?

京都からだと車で2時間ぐらい?かな。

そんなに遠くないしドライブがてら行ってみますか。

 

***

 

www.gohang01.com

***

 

相方さんの話はさておき、

今年のクリスマスは甥っ子(5歳)にサプライズプレゼントを用意しています。

 

サプライズ!

f:id:Gohang:20161115215504j:plain

タモの修正板を円形にくり抜いて

 

f:id:Gohang:20161115215541j:plain

丸棒を用意して

 

f:id:Gohang:20161115215604j:plain

でで〜ん!

 

f:id:Gohang:20161115215637j:plain

キッズ用テーブルの完成!!

(>▽<)bいえーい

オモチャも入れられる引き出し付き!

 

f:id:Gohang:20161115215740j:plain

只今、わたしの部屋でウレタンオイルをぬりぬりしています。

部屋がめっちゃ臭い(笑)

 

将来的に子供が使わなくなったら、ソファ横のサイドテーブルとしても使えます。

ぐぅ〜!ナイスアイデア!

手作りのクリスマスプレゼント喜んでくれるかな〜!

(〃'∇'〃)ゝ えへへ

 

 

今日もお読み頂き、

ありがとう御座いました!

 

 

ごはん一合