よくあるご質問
Q キャンペーンの内容を教えてください。
Aエッセンシャル キューティクルエッセンス「#みんなでジャッジキャンペーン」
エッセンシャル キューティクルエッセンスをお試しいただいた感想をTwitterに投稿いただくと、抽選で100名様に「エッセンシャル キューティクルケア体験セット」をプレゼントいたします。
応募期間:2016年11月1日(火)10:00 ~ 12月28日(水)23:59
URL:kao-es.com/essence/twicp/
※エッセンシャル キューティクルエッセンスをお試しいただいた方。
※Twitterアカウントをお持ちであること。お持ちでない方は、Twitter公式サイト(https://twitter.com)にてアカウント取得(無料)のうえ、ご応募ください。
※投稿前にエッセンシャルの公式Twitterアカウント(@essential_CP)をフォローしていること。
※プレゼント応募はお1人様1件限り、プレゼントの当選につきましては、1世帯につき1回限りとなっております。重複当選が判明した場合には2回目以降の当選を無効とさせていただきますので、あらかじめご了承ください。
<応募の流れ>
Step1. Twitterアカウントを公開に設定したうえで、エッセンシャルの公式Twitterアカウント(@essential_CP)をフォローしてください。
Step2. キャンペーンページ(http://kao-es.com/essence/twicp/)より、Twitterへ投稿し、応募を完了してください。
※本キャンペーンの応募は本キャンペーンサイトでのみ応募できます。キャンペーンサイト経由以外でTwitterで投稿いただいてもプレゼント応募の対象にはなりませんのであらかじめご了承ください。
※ご投稿いただいた内容は本キャンペーンサイトや、広告・製品パッケージでも紹介させていただく場合がございます。その際、必要となる修正・改変を行うことがありますので、あらかじめご了承ください。
※一度応募いただいたアイコン、アカウント名、応募日時の修正や削除はお受けしておりませんので、ご注意ください。
※当選の通知はTwitterダイレクトメッセージでお知らせいたします。
※当選前にエッセンシャルの公式Twitterアカウントのフォローをはずしてしまった場合、アカウントが削除されている場合、またアカウント名が変更されている場合、ご当選は無効になりますのであらかじめご了承ください。
◆WEB審査員募集キャンペーンは10月31日(月)をもって終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
Q キャンペーンはいつまでやっていますか?
A応募期間につきましては、下記の通りとなります。
◆審査結果のつぶやきについて
応募期間:2016年11月1日(火)10:00 ~ 12月28日(水)23:59
URL:kao-es.com/essence/twicp/
◆WEB審査員募集キャンペーンは10月31日(月)をもって終了しました。
たくさんのご応募ありがとうございました。
Q 海外からの応募は可能ですか?
A日本国内に在住で、発送先が日本国内の方に限らせていただきます。
Q プレゼントの内容を教えてください。
A抽選で100名様に「エッセンシャル キューティクルケア体験セット」をプレゼントいたします。
「エッセンシャル キューティクルケア体験セット」
・エッセンシャル キューティクルケアシャンプー(480ml)
・エッセンシャル キューティクルエッセンス(250ml)
・エッセンシャル キューティクルケアコンディショナー(480ml)
※「しっとりツヤ髪」「さらさらスムース髪」「ふんわりうるツヤ髪」の3タイプの中からお好きな1タイプをお選びいただけます。
Q 一人何回でも応募できますか?
Aお1人で何回も投稿いただくことは可能ですが、プレゼント応募はお1人様1件限り、プレゼントの当選につきましては、1世帯につき1回限りとなっております。ご了承ください。
Q 男性でも応募できますか?
A性別を問わずご応募いただけます。
Q 未成年でも応募できますか?
A年齢制限はございません。
Q 当選者の発表はいつごろですか?
A当選者の方に対してのみ2017年2月上旬頃よりTwitterダイレクトメッセージにてお知らせいたします。商品の発送は順次対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
Q 当選しているか教えてください。
A申し訳ございませんが、当落につきましてはお答えいたしかねます。
当選者の方に対してのみ2017年2月上旬頃よりTwitterダイレクトメッセージにてお知らせいたします。商品の発送は順次対応させていただきます。あらかじめご了承ください。
Q 住所が変わったので変更してほしい。
A申し訳ございませんが、応募完了後の住所変更手続きはできかねます。
恐れ入りますが、お客様ご自身で転送の手続きをしていただきますようお願いいたします。
Q 投稿の内容は当選に影響しますか?
Aご投稿いただいた内容は抽選には一切関係ございません。
Q 自分のタイムラインからでも応募はできますか?
A個人のタイムラインからはご応募できません。
本キャンペーンのご応募はキャンペーンサイト(http://kao-es.com/essence/)からのみとなっております。
Q 返金の対象となる商品は何ですか?
A「エッセンシャル キューティクルエッセンス本品250ml(しっとりツヤ髪・さらさらスムース髪・ふんわりうるツヤ髪)」となります。
Q シャンプーも一緒に送っていいですか?
A本キャンペーンの対象は、「エッセンシャル キューティクルエッセンス本品250ml」のみとなります。万が一お送りいただいても、お返しできませんのでご了承ください。
Q 期間中なら何度でも返金可能ですか?
Aご応募は1世帯あたり1回限り、製品2点まで、返金上限金額は2,000円(税込)までとさせていただきます。
Q 応募方法を教えてください。
A(1)ご購入いただいたレシートの原本を応募用紙に貼付してください。
(2)応募用紙には、ご住所・お名前・お電話番号・お買い上げ店舗名・お買い上げ金額(税込)・アンケート等を漏れなくご記入ください。
(3)対象商品(エッセンシャル キューティクルエッセンス250ml)を準備し、キャップをしっかり閉めて、中身が漏れないようビニール袋に入れてください。
(4)1~3で準備した応募用紙と対象商品を同封し、ヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いでお送りください。
Q キャンペーンの期間を教えてください。
A応募受付期間は、2016年9月19日(月)~2016年11月15日(火)となりますが、レシート有効期間は、2016年9月19日(月)~2016年10月31日(月)となりますのでご注意ください。
Q WEBで購入した商品は対象外ですか?
A応募可能です。ただし、インターネットや通信販売でご購入の場合は、購入されたWEBサイト発行の領収書、納品書、または配送伝票など、ご購入日・ご購入製品名・ご購入金額・お買い上げ店名の記載があるものを必ず同封してください。
Q そのまま郵便で送ればいいんですか?
A対象製品本品のキャップを閉めて、中身が漏れないようビニール袋に入れてください。応募用紙にご購入いただいたレシートを貼り、必要事項を記入の上、対象製品と一緒にヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて 着払いでご応募ください。
Q ヤマト以外で配送してもいいんですか?
Aヤマト運輸株式会社の「宅急便」にて着払いの場合のみ受付けています。
Q 返品するときに元払いで払ってしまいましたが、送料は戻ってきますか?
Aお客様にて元払いで発送された場合は、送料については返金いたしません。
Q 現金で返金してもらえるのですか?
A定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)を返金いたします。応募受付後、最大3か月以内にゆうパックでお届けいたしますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
Q 郵便局が近くにないので、振込などで料金を支払ってほしい。
A申し訳ございませんが振込は受付けておりません。定額小為替にてご購入金額(100円未満は切り上げ)をゆうパックにて返金いたします。
Q いつ頃、返金されるんですか?
A応募受付後、最大でも3カ月以内に「ゆうパック」でお届けしますが、やむを得ない事情によりお届けが遅れる場合がありますので、予めご了承ください。
Q 商品を返品したんですが、やっぱり使いたいので返してほしい。
A申し訳ございませんが、いかなる理由があっても、一度お送りいただいた製品は返品はできません。
Q パッケージが気に入らなかったのですが、返金してもらえますか?
A今回のキャンペーンは「髪の感触など、効果にご満足いただけなかったお客様」に限らせていただきます。
Q レシートを無くしてしまったが、応募できますか?
Aご応募の際は、必ずレシート原本を同封ください。レシートが無いもの、レシートのコピーは無効となります。
Q 海外からでも応募できますか?
Aご応募は、日本国内に在住の方で、かつ連絡先が日本国内の方に限らせていただきます。
Q 今後も、気に入らなかった商品は返金できますか?
A今回の「全額返金」キャンペーン期間のみの返金対応となります。
Q 画面が表示されません。
Aパソコンの画面が正常に表示されない場合、発生している現象によって対処方法が異なりますので、直接下記キャンペーン事務局へお問い合わせください。
otoiawase@kao-es.com
Q 推奨環境を教えてください。
A推奨環境は下記となります。ご確認いただきますようお願いいたします。
●Windowsをお使いの場合
推奨OS :Windows Vista、Windows7
Microsoft Internet Explorer11以上
Mozilla FireFox最新版
Google Chrome最新版
●Macintoshをお使いの場合
推奨OS :Mac OS X
Mozilla FireFox最新版
Google Chrome最新版
Safari最新版
●スマートフォンをお使いの場合
iOS7.0以上 標準ブラウザ
Android4.4以上 標準ブラウザ
Q 個人情報は何に使われますか?
Aお客様の個人情報は、花王株式会社からの製品・賞品等の発送・提供および家庭用製品事業におけるより良い製品・サービスの開発のためにのみ利用させていただきます。
また、当該事業の委託に必要な範囲で委託先に提供する場合を除き個人情報をお客様の承諾無く第三者に提供いたしません。(法令等により開示を求められた場合を除く)
さらに詳しい個人情報の考え方につきましては、花王ウェブサイト内の「個人情報保護指針」に記載されておりますので、ご参照ください。
http://www.kao.com/jp/corp/rule/rule2.html?intcmp=KaoPLAZA