運航状況のご案内
日付と区間を指定して「検索」を押してください。
*表示時刻は全て現地時刻となります
(11月15日 00時27分現在) | |||||||
便名 | 出発地 | 目的地 | 出発 | 到着 | 備考 | ||
---|---|---|---|---|---|---|---|
定刻 | 状況 | 定刻 | 状況 | ||||
(11月15日 00時27分現在) |
Peach便欠航のお知らせ
平素よりPeachをご利用いただきありがとうございます。
以下の便の欠航を決定いたしましたのでお知らせいたします。
(11月15日 00時27分現在)
<欠航便>
【2016年11月14日】
MM1078/上海(浦東)→東京(羽田) (定刻:01:25発-04:55着) *欠航:悪天候のため
なお、欠航が決定している便のご予約をお持ちのお客様には、
ご購入された運賃タイプに関わらず、以下のいずれかの方法で対応いたします。
この場合、キャンセル、変更手数料はかかりません。
お手続きに関しましては、弊社コンタクトセンターにて承ります。
電話番号は0570-200-489(月~金 9:00-18:00)
1:Peachの他の便への振替(他社便への振替は行いません)
予約便出発予定日の翌日から起算して10日以内の空席のある便への振替が可能です。
また、振替のお手続き可能期間は予約便出発予定日の翌日から起算して10日以内です。
振替のお手続きはコンタクトセンター、空港カウンターで承ります。
(ただし、いずれも営業時間内に限ります)
2:払い戻し
【クレジットカードでお支払いの場合】
お支払いただいたカード口座への払い戻し、またはピーチポイントでお戻しいたします。
【コンビニまたはインターネットバンキングでお支払いの場合】
銀行口座振り込みまたはピーチポイントでお戻しいたします。
【Yahoo!ウォレットでお支払いの場合】
Yahoo!ウォレットより払い戻しいたします。
【ピーチポイントで全額お支払いの場合】
ピーチポイント*でお戻しいたします。
【クレジットカードとピーチポイントを併用でお支払いの場合】
クレジットカードでのお支払い額をカードの口座への払い戻し、残額をピーチポイントでお戻しいたします。
または全額をピーチポイント*でお戻しいたします。
*お支払いになられた通貨建てのポイントをお戻しいたします。
尚、別々の航空券でご購入いただきました乗り継ぎまたは往復旅程につきましては、いかなる理由においても補償いたしませんのでご了承ください。
払い戻しの申請手続きはこちらからお願いいたします。
[保険をご購入のお客様へ]
保険料は航空券代金と同時に返金されず、別途手続きが必要となります。 払戻しに関しては、お申込みいただきました保険会社へお問い合わせください。