略奪愛って可能なのか?
人の恋愛を略奪していいものか?どうなのか?モラルとしてはNGでしょう。しかし好きになってしまったからには仕方がない。抑えきれない衝動っていうものは人間にはあるものです。我慢できない、「好きって」いう気持ち。
でも、忘れてはいけないのは、略奪するには必ず被害者がでるということです。略奪愛そのものを成功させることは可能のようです。
参照→略奪愛の方法
略奪愛の被害者ってだれ?
それは、相手の彼女であったり彼氏であったり、旦那であったり奥さんであったり、パートナーです。略奪をするということは泥棒と同じです。
それでも、抑えきれない気持ちがあるから略奪したいと思うのでしょう。あなたは加害者となり、恨まれます。それでも略奪したいですか?
参照→略奪愛のリスク
そもそも、略奪したら奪われる覚悟も必要です。
私はそんなことはないって思うでしょうが、いいですか?
あなたの好きな人は浮気するような男・女ですよ?略奪できたとしても、あなたに飽きたら違う人と浮気をするに決まっています。
略奪、すなわち浮気とはスリルがあるもので一種の脳内麻薬のようなものが分泌されます。それによって、あなたは、今見えないものができています。少しだけ冷静になる心が必要です。
参照→略奪愛の覚悟
それでも、奪いたいか?どうかは、あなたの覚悟次第です。甘い言葉や、甘い態度に気を付けましょう。ここで一つ、忠告しておきます。略奪愛、日本では民事上の制裁だけですが、海外であれば、死刑という国も多くあります。
そう、あなたがやっていることは犯罪と判断する国もあるのです。